我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

雨風産☆12は全部属性50でそろえたし卒業??あっ・・・

  1. 2015.06.03(Wed) _11:18:29
  2. アイテムレビュー



季節限定緊急。雨風と共に3・・・


レアブ250分のキューブすら回収できないこともあるせいでクソ緊急とかなんとか言われてますけど去年の雨風がウマすぎただけなんだ・・・!!(震え声




っと、前書きはともかくそのクソマズ緊急(断言)にそこそこ通ってたおかげで雨風産☆12はなんとか全部属性50にほぼできました!



なので今回は雨風卒業記念に雨風産☆12まとめレビューをしていきまっす!
雨風3トリプル - コピー
実態はレビューという皮を被ったノクスシャリオ、シュバイアティーガー、ハルヴァトルナッドで撮ったSSをのっけるだけの記事だけど(





ではなにがほぼなのかとか詳しくは続きカラドゾ!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

ありがとう!☆12GET数がついに50個突破ァ!!レアが出やすくなるヒケツ?

  1. 2015.04.28(Tue) _09:33:35
  2. アイテムレビュー
ついに☆12GET総数が50個超えたよおおおおお!!
Wリンド
いつ☆12の取引が解禁されるかビクビクしながらもなんとかこないだ50個達成しちゃいました!



まあ正確には今持ってる☆1251個なんですけどね(´・ω・`)
ドヤリストコピー
それに比べて☆13は6個とか嘆かわしい・・・オヨヨ



で、せっかく50個の折り返し地点に到達したのでその記念に今回は

出てうれしかった☆12でSS撮影!となんかヒケツ()的なのとかでお送りしまっす!




詳しくは続きからドゾ!!






  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

46個目の☆12!サンゲヤシャGET!@でもハズレなんだよなあ

  1. 2015.04.07(Tue) _21:39:02
  2. アイテムレビュー

わーいサンヤだサンヤ\('ω'`) /
サンヤサンヤ
でも欲しいのはお前じゃないんだよなあああああ



前回の記事ではサイカ・ヒョウリへの執着を熱く(?)語ったけどその後行った生放送ブーストマガツでこれですよ!!/(^o^)\
pso20150406_033311_003.jpg



そんなワケで今回は半ばヤケクソでサンゲヤシャのレビューとサンゲヤシャを使ったSS集でお送りしまっす!




では詳しくは続きからドゾ!




  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ついに☆12所持数40個突破!?&1日に☆12を3個拾ったハナシ

  1. 2015.03.16(Mon) _11:55:12
  2. 日記

~とある日の出来事~



WD緊急でトルナッドGETだぜ!!
pso20150314_124129_000.jpg
わーい(^q^)


~また次の緊急にて~



Aライザーこと、アストラルライザーもGETだぜ!!
pso20150314_144731_005.jpg




んんん??ノクスキュクロスもGETだぜ!!
pso20150314_144727_004.jpg
しかもこれな・・・?Aライザーとノクスは1回の緊急で同時ドロなのだぜ(^q^)






と、まあここまで来れば察する人も多いでしょうけどこれらはすべて3/14・・・


つまるところホワイトデーブ-スト中のホモ緊で落ちますた(^q^)



いや~・・・ホワブすごいな(驚愕

対交戦の時に拾えなかった二本目のAライザーとかノクスが落ちてくれるあたりこういうブーストはバカにできませんね(白目



ああちなみにこの日のホモ緊は全部出たんですけど以降は特になにもなかったっすねー



強いていえばこのザ・タロットくらい
pso20150314_165837_006.jpg
惜しくもライズ2・・・でもキャストだとテク職を混ぜないとアンブラステッキは装備できなくて不便だったのでウレシイ拾い物であることには変わりなかったり(





それとついに我が家の☆12所持数が41個になりましたイェーイ!!V(・ω・`*)V
ドヤリスト
こないだの生放送いわくまだしばらくは☆12の取引解禁されないらしいんでもうちょっとの間ドヤれるよやったね!←




それとホントは今回はウィナーズデザインのレビューする予定だったんですけどあまりにもうれしかったんで短記事ですけどこっちの内容を優先しちゃいました(



もはや遅すぎて自己満足ですけどレビューは明日か明後日でいつもの更新ペースよりは早くあげるのでカンベンシテクレェ・・・ノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

ついに☆12も30個目!そして2日で惑星を切り裂く☆12を一気に2本GETォ!!

  1. 2015.01.28(Wed) _08:55:26
  2. アイテムレビュー
エリュシオーヌGETだぜ!これで☆12は29個目ェ!!
pso20150123_001154_000.jpg
いや~なんだかんだでイケメンなソードなんで割と欲しかった1品でした

それにこれで持ってる☆12の数も29個だしあと一個で晴れて30個台に突入できるねヤッタネ!!



~~約1日後~~



いや~記念すべき☆12×30個目は前から欲しかったヤスミノコフ7000Vがいいn・・・


エリュシオーヌGETだz(激しいデジャヴ
pso20150120_150437_002.jpg
あ、アレェ~~

なにはともあれこれで☆1230個になってしまいました(^ω^)




そんなわけで今回はエリュシオーヌのレビュー&エリュシオーヌでのSS特集でお送りしまっす!
Wシオーヌ
出したのはエメウルだけどルノーがメインHuだからエメウルルノーで撮影してきまーす!




詳しくは続きからドゾ!!





  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

10  « 2017_03 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
708位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

