我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ふふふ...学んだのさ

  1. 2013.10.30(Wed) _17:26:02
  2. 未分類
前回から書き方が変わってるんじゃないかって?

ああそのとおりさ!!やっと続きを読むの前の文章をスッキリさせる方法がわかったんだよ
その結果ですな
pso20131029_014524_002.jpg


そしてこないだようやく緊急のナウラEトラクリアしたよー

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

特になんでもないけど

  1. 2013.10.28(Mon) _20:36:21
  2. 未分類
今日は特になにもないけど更新デース!



pso20131019_151042_003.jpg


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

もしかしてツイてるんじゃないかと

  1. 2013.10.27(Sun) _15:25:32
  2. 未分類
ハンスオーダー消化のため祭壇をフラフラしていたところペンドランがなんかガンスラをコロンと、
こないだのクーガー緊急のせいでレアのガンスラ=サーハリングみたいなイメージ(数時間前にどっかでブラオゼロ拾っていたが)があったからどーせまたくだらんもんなんじゃないかと思い近づくとフリギアの銘が!!



正直言うと「いまさらかよ...」



数か月前くらいなら飛び跳ねて喜んだかもだけど今となってはDIOトゥスラあるしなんかねえ?
潜在が大逆転するようななにかなら価値あるかもだけど、というわけでとりあえずブラゼロと共に倉庫行き
pso20131026_124408_004.jpg
けっこうカッコイイ?



その後最深部では
pso20131026_112851_003.jpg
キャーノワルチャーン
数秒で瞬殺されましたとさ私が



なーんかこの日はいつにもましてヘッポコピーでねえ。たぶん実力を運に回してしまったんだなきっと
なんせインタラでいったSHヴォルにソロでは勝てなかったからねえ...よほどだよこりゃあ



んで残りのハンスオーダーをソロでは攻略不可と見た私はチムメンに援護を要請
( ゚Д゚)(HQ!こちらパトロール!!増援を送れぇ) 
(´・ω・)(こちらHQ現在チムメンのほとんどはイベントのため他鯖へ潜入中!フレに頼れ!!)
フレはその時オンラインが4人しかいなかったのよ(午前8時)しかもみんな離席中っぽかったし。そしたら寝ているかのように見えたチムメンが起きていた!ラッキーでしたわ



んで無事消化し終えロビーに帰還したところ身に覚えのないグワンマリンが!
pso20131026_205131_006.jpg
デカイ(確信



たぶん祭壇のEトラ報酬かなあ。後々安くなりそうなので売るならいまでしょ!とのことで売却


そしてちょうど強いガンスラ欲しかったのでそのお金からエクスリーザー購入
pso20131027_105242_013.jpg
これ嫌いじゃないけど実はまだメックカタールあきらめきれてないんだよなあ



防具と組み合わせると背中でこんにちわ状態にw
pso20131027_105442_014.jpg
リアは顔じゃなくレッグより大仰な羽とかにしたらよかったじゃないですか(激怒

このあともレアがなんかイロイロ出るもフィリアスだとかシガルガだとかビッグロウだとかそんなんばっかなわけで...もちろんブラオも出たよorz
総合的に考えるとちょっと運がよかった程度なのかな、うん


ちなみにWikiでフリギア読んでて初めて知ったんだけどフリギアとブラオ系統は親戚なのねwwwいったい普通のブラオとゼロの間になにがあったんだ!?作画が変わったとかそういうのか!?






ハナシは変わるが今のこのお盆な部屋をハロウィン仕様に変えようと決意
pso20131027_111202_016.jpg
具体的にはこの立ち並ぶなーむなむをすべてカボチャに変えると。そういうことですね



ただ全然カボチャもってない...どのくらいないかというと二個くらいしかないよw


完全計画倒れですねはい


しかし応援してくれたフレ(二個のカボチャのうち一個はこの方寄贈)の期待にも応えたいッ!


そして考えた結果が


「ファントムポニー?ロビアクぅ?ハッ!そんなもん知らんなあ、オレはカボチャのために貯金するぞォ!!」

あれさっきのグワンマリンのお金は?と思った方へ


サポパリサ作ってたら残りもとんでっちゃった♥てへ!

というわけで貯金生活の開始ですはい



なんか今回えらく書いた気がする...おかげでインタラのロドス無視ってしまった。

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ハロウィンだわーい

  1. 2013.10.25(Fri) _17:08:40
  2. 未分類
いやあハロウィンだねえカボチャだねえラタンだねえ!!









......ラタンってどういう意味?


そんな些細な事気にしていたら老けるね‼だから気にしない(逃避

ところでラタンラッピー恐ろしくかわいいね!サマーの時も一目惚れだったけど今回もだけど
pso20131025_135509_002.jpg
ドヤァ...

しかしこのスーツなにかラッキーでGETしたんだよねえ


マイルームに帰ったらこの様に箱がありましてな?
pso20131025_012143_020.jpg
開けてみると白い煙ではなくラタンラッピースーツとモノメイトが!!...なぜモノメイト...?


誰が置いたかはなんとなーく察しがついてるのでこんどありがとう言わないとなあ


それはともかく今回のACスクラッチのリスト見てたらなんとアザナミの中の人のボイスがあるではありませんか!
おおついにミジンギリッッが聞けると思いさっそく入手し、エステへ
そして流れたボイスは「ほら...やっぱりウソだった...(病み気味の声で」
ん?
「みんな死んじゃえば同じだよねえ(病み気味の声で」
あれ...?
「一緒に全部殺しちゃおうよお...(病み気m」
おかしいなあアザナミってこんな人だったっけえ(汗


でもこれはこれで意外と気に入ったので使用中


私の脳内ではアザナミさんにもそういう時期がありました的な(震え声
と、いうことでまとまりましたとさ。




そんなわけでさっそくフィールドで声を堪能していたところなにやら見慣れないエネミーが
pso20131024_190031_010.jpg
あれこれウワサのメセタンじゃね?と


4000くらいのメセタの塊をボロボロ落としていったけどなにか物足りないとおもうのは欲張りだからなのか...



それとずっと欲しかったワンダラーがお安くなっていたのでエメウル君をガンナー(ver人)に変身させてみたりpso20131025_162716_004.jpg
なんかカッコイイのでしばらくはこのまんまかも...




んじゃここらへんで終了ー





オマケ
pso20131025_155733_003.jpg
これ絶対落ちてるよね

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ついに全エリアSHだよやったね

  1. 2013.10.23(Wed) _15:21:04
  2. 未分類
今日のアプデでついに遺跡、祭壇、海岸、採掘場のSHくるよーやったああああっていうけどさ、
よく思い出そうか?オレSHでなにかウマイことあったっけ...?




敵がつよくてー!床ペロ率にー!(ブーストのかかったあの日ィィィ!!(卒業式風に

はしゃいで鑑定~(出るのはカスレアばかりィィィ(卒ry

VHdfのプレイヤーの質が悪くなって~(育て途中のクラスにやる気失う~(

ハンスのオーダーはァー(ウマカッタァァァ

いろんな☆10ゥ~(ヤスクナッタアアア!!



うん、悪いことばかりじゃなかったな。SH(混乱
とりあえずこれでカーリーもしばらくすれば安くなってくれるはず...え?堀に行かないのかって?

ばけたろォォォ!!オレはレア掘りをやめるぞおおお!!

ここんとこ砂漠でひたすらブリアーダ倒しててなにかヤになったよ...とかなんとか言いながらやっぱ堀にいくんだろうなあ
レア掘りはこのゲームの醍醐味みたいなもんだしねえ?
とりあえず数日間は遺跡にこもってアタッシュも狙いつつカーリー探すよソロで
んで出ないまま安くなったら買おう←ほぼ確定じゃ...



しかしホントはね、PT組んで行きたいのよ、でもね、寝落ちしてから起きるor先に風呂とか行った後だともうみんないないのね。
いてもお部屋でくつろいでる、寝落ちするかもで参加は見送りますー...などの意見が大半で誰も来ません

フレ100人達成なんて飾りです!レア掘り他のフレ連れてけよと言う人にはそれがわからんのです!

べ、別に寂しくねーし、一人のほうがFPでFUN稼げるし(震え声



こないだ緊急で市街地行って思ったんだけどあそこで降る雨って壊れた水道管とかから漏れてる水なのかそれとも消火剤的な水なのかでアークスの士気に大きく関わるような...
pso20131023_052507_001.jpg


グワナーダにこの浸食核ついてるとなにか笑えるね
pso20131020_230252_009.jpg
なんか兄弟憑いてますよーと、



ところでれいるぅとかいうナルシストが調子乗ってキャストの人気投票(なにか違う気もする)に参加したらしいぜ!!

とりあえず詳しいことと投票はここから↓(丸投げ
http://ha5ren.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
みんなEmeraldWOLF君を応援してあげてね!!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

  1. 2013.10.20(Sun) _19:24:43
  2. 未分類
あいかわらず例の境界を破るまえにリタイアしちゃう緊急にはマイザー狩りに行っております



まあなんというかライゲルなんてどーせ出ねーよみたいな感じでアキラメマシタ!
こうなった理由は前に3人でこれ行ったんだけれどもタイムオーバーでどうしてもクーガーがあと一体倒せないのよ‼
技術的な問題かもしれないけどやはりキチュイ...
と、いうわけで3人で無理なんだからワシ1人じゃどうにもならんだろうと。
でもGu65になった今ならば...とか考えてたり

そして緊急ラストで最深部まで行ったところ
pso20131020_173208_000.jpg
赤い!赤いぞォ!通常の3倍くらい赤いぞォォォ!!こいつはエースだ!!

と、クーガーACE参上
赤いだけあって3倍速かった......りはしない。
倒したけどなにも出ず。お、落ち込んでなんかねーしー







フレからお友達価格で黒ラピ子買ったのでロビーで踊っていたら同志がきたよやったね
pso20131020_160531_005.jpg
このポーズを床うめえポーズと言うのは私だけか



久しぶりにRaやってみたらなんか全然うまくできないw

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

ついに衣装

  1. 2013.10.19(Sat) _19:21:57
  2. 未分類
やるといいつつ全然やらなかった衣装への個人的な感想をついにやろうと重い腰をあげましたー!

まずアルフライラ
pso20131019_174707_010.jpg
いいよねこういう踊り子みたいな服って!マー〇ャとかのは下があざとくヒラヒラするから好きじゃないんだけどこういうふうになってるといいねえ。
最近女性キャラ作ってて気がついたんだけどオパーイってちょっと垂らしたほうがエロイのねえ...こういう胸が強調される服とかは特にさ...もうなんというか谷間に目がゾンディール...おっといかん趣味がバレる。


お次はみんな大好きゼルシウス
pso20131019_174717_011.jpg
いやーハダイロニシタイナー(1900~2000)
でもラッピースーツ犠牲にしたくないのよねえ...万年金欠アークスだし
しかしVitaからPCに移ってビックリしたのがこの服ですねえ。
Vitaじゃなんか布っぽかったのにこっちじゃ急にテッカテカしたビニール素材みたいになってんだもん!もう全俺が大歓喜ですよ(迫真
なんというかもうやばいよねこの服...エロさしか感じない、というかマジメな顔してこの服着てるクーナって...ああ隠密性ですねすいません最高ですね隠密性。クーナがダンボールとかかぶんなくてホントによかった。


どうしようこの服好きなのに名前が不確かwwwマリーウィンドだっけ?
pso20131019_175750_012.jpg
なんかバランスがいいんだよねデザインの(個人の感想です)
自分内位置づけだとハニージャケットの上位変換版的存在。腕の先がこういう感じにデカいのなんか好きなんだよねえ。装飾華美じゃないし
それになんといっても見えそうで見えない足もいいよね!フトモモ!!フトモモ!!フトm(自重)



最近イチオシ!レイドスフィーダ
pso20131019_175856_013.jpg
ヒレンキャクでも放つんですかね?←字わからない
私が足とかパイオツ好きなのはここまで読んでくれた方にはもうバレてるだろうしもうなにも怖くない!!
足が出てて最高なのはともかくフトモモのところになにか透明な輪がついてますね?これポイント高い
ほかにも跳ねるたびにチラチラ見える半ケツ!!たまりません(真顔
でもこれ爆乳キャラで着るとなにかコレジャナイ感が出るんですねえ



ムネチラ上等!オールブリンク
pso20131019_174648_009.jpg
これホントはシャドウがほしかったけど高い&スクラッチでもでないorz
しかたないからスノーを買おうと思ったのだが貯金使いたくなくて4時くらいに半寝落ちしながらTAやって、眠いのがわかってるクセにわざとらしく「げんきぃ?」とか言ってくるクロトからメセタむしりとりつつビジフォンで探す→記憶がない→6時に目を覚ます→親方!アイテムパックに青いオールブリンクが!!
ほんとなにやってるんだろうね?


衣装関係ないけど最近サポパとして作ったキャス男がメインに迫るかっこよさで泣きたい
pso20131017_224203_000.jpg
こういう重そうなデザイン好き



そろそろまとめないと私の変態性がもっとバレるのでここらへんでw
ホントはもっと書きたいけどまだSS撮ってないのよねえなのでまた今度
キャストパーツについて語ると言ったな?アレはウソだ←まあ実際気がむけばまたやるけどね!

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

定期メンテ中~

  1. 2013.10.16(Wed) _14:30:34
  2. 未分類
台風すごいですねえ......



今日はホントは今回服装とかパーツについていろいろ書こうかなあとか思っていたけど昨日寝落ちしちゃってSS撮れてないので勘弁!(現在メンテ中のため撮れない)&その時インタラプト回ってたチムメンの方ゴメンナサイ!!

こないだアタッシュオブス探して砂漠さまよっていたらリリーパ族のEトラ発生!!
とりあえず達成しようと伝言伝えていたらラスト三人目になんか長老チックなリリーパ族ハケーン!別段珍しいことではないらしいけど初見なので軽く感動w
これでウワサには聞くけど見たことないモノはメセタンとタガミカヅチかなあ







  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

☆10の下克上!?

  1. 2013.10.15(Tue) _03:32:27
  2. 未分類

最近熱かったり寒かったりといろいろたいへんですねえ...
まあ我々アークスには関係ないけども、


ここ最近疲れてるのか23時のdf倒す→寝落ち→気が付けば朝→リアルの方のアークスクエストの時間※最初に戻る
の繰り返しで書くことがなかったわけでして...

まあそれでもちょこちょこやってて思ったのがクーガーの緊急クエってマイザー倒して帰るのが主流なんですかねえ?
いや効率とか落ちるレアの需要考えればマイザー倒して帰るが一番なんだろうけどそれされるとクーガー行きたい人(主に自分だけかもしれない)は毎回ソロか2~3人で攻略しなくてはいけなくなるんですよねえ...
でも自分みたいな意見は圧倒的に少数だと思うし別に怒ってるわけじゃないですよい?

ちなみにクーガー行きたい理由だけどライゲルが欲しいなーって...だってアレ振るとビカビカ光るよ!!一瞬ダース〇ール思い出したよ!




ところで前から思ってたんだけどロビーのこの青い部分がコートエッジに見えるのは私だけ...?
pso20131015_024713_013.jpg


今日は一日中やれる間はブリアーダの尻追いかけていたなあ...
アタッシュオブス見た目も性能も最高ですわー☆11より威力高いなんて欲しくてたまらないッ!!けどもうくじけそうですwww
もしGETできたならFMG9ヤハアアアアアと白チャしようとまで決めてたのになあ←レア堀をなめた者の末路


  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

SH...新しい

  1. 2013.10.11(Fri) _06:18:29
  2. 未分類
なんだかんだ言いながらもSHへは逝ってますw

フレとかは「VHからSHって別にそんな変わってなくねー?www」ってな感じだけど自分的にはすごい変わったよ!
まあ接近速度上昇は慣れてしまえば特に問題ないけど、敵さんの攻撃力がなあー
そしてなによりもイラッときたのがダーカーコアによる攻撃!!
あれ地味に痛いよ!お前の仕事は浸食だろ!攻撃なんてするんじゃあないぜ!

そんなわけでラグネにやられて床を堪能していたら近くにクラーダが来たのでじーーーーっと観察していたらふと一つの疑問が浮かんだんだ。


pso20131011_001328_006.jpg
「お前の本体どっち...?」


だってコアと本体ほぼ同サイズよ!同サイズ!!



ちと話は変わるがマイザーリッパーを夢見てあの新しい緊急...えーとなんていうんだっけ...
境界を破るコミュ症(PT組もうぜの一言的な意味で)
境界を破る残念賞(ラムダブラオレット大量ドロップ的な意味で)
境界を破る闘将だっけえ?

まあなんでもいいけどその緊急でマイザーにリッパー落とせよー!!
と願いながら戦っていた結果少し遅れてレアドロの神様的なものにとどいたのか、
なんとか連式いうARの迷彩GET!

カッコイイじゃん
pso20131011_040650_018.jpg
砂煙で見えにくいのはご愛嬌ということで




え?DIOルイコウより強いカタナ?そんなものは知らんなあ?カルターゴから出ると聞いたからレア掘りしようとか考えてないしー





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1110位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

