我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

復旧したし久ぶりに再開した自キャラとSS撮るべ!

  1. 2014.06.29(Sun) _11:21:59
  2. アークス活動
今日も今日とてメンテ中の船に突っ込んでくオンライン
pso20140629_014716_002.jpg
前回でホントに今月中に復旧できんのかよぉ~的な雰囲気を出してたワケですけども!!


ついに復旧しましたね!マイルームに行くたんびに落とされるけども



ホントは7月過ぎくらいまでは復旧できないもんだと踏んでたからついにねんがんのあのカタナをてにいれたぞなんてタイトルでWERFRAMEの記事でも書こうかと考えていたんだがPSO2が復旧した今書いたらただの釣りにしかならないから記事にするのはやめておこう
Warframe0050.jpg
ちなみにGETしたのは数値上はほぼ最強のドラゴンニカナというカタナ


他にもNFSネタで車を新調したハナシとかもあったんだがこれも今となっちゃ書かなくてもいいネ!
nfsw029.jpg
買ったのはGT40

シャコタンにしたり黒に塗装してネオンいれてスモークガラス&ホワイトラインというすさまじく趣味丸出しな感じに仕上げたそうな


まあなんにせよいや~えがったえがった~この男で浮く感じがナツカシイぜっ!!
pso20140629_062941_044.jpg
周りがロリっちすぎてレーベンが見切れかけてるんですけど・・・



というわけで今回は休止中の時からずっと復旧したらSS撮ろうと思ってたからそのお話と+アルファ


詳しくは続きからドゾ!





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

周りがPSO2を応援する今だからこそPSO2を批判してみる

  1. 2014.06.26(Thu) _21:37:29
  2. 批判
レスタのせいでなんだかイヤラシイ防衛を思い出しつつ・・・
pso20140614_023426_003.jpg
フンドシの時にレスタかかると股間が光るせいでなんとも・・・



前回に続き相変わらず今回も流行から飛び降りていくスタイルでお送りしようと思いまっす!



周りのアークスが運営を応援してる今だからこそ逆に運営を批判しようかとね!まあ正確には批判というよりは文句、はたまた要望だろうか?

なぜこのタイミングで批判するかというと木を隠すなら森の中という言葉があるが別の取り方をすれば周りと同じコトをしていては目立たないというコト


つまるところサービスが再開したらきっと周りもラグいだのなんだのと文句を言うだろうから今の目立つウチに文句を書いておけばより多くの方に伝えられるであろうという魂胆なのです


まあ要するに周りが翼をくださいを合唱してるど真ん中で自分ひとりだけ哀・戦士を熱唱しようという企画


詳しくは続きからドゾ!





  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

未使用SS放出&繋ぎの別ゲー紹介@がんばれPSO2などしらぬ()

  1. 2014.06.24(Tue) _17:22:50
  2. 別ゲー紹介
SS漁ってたらカエル鳥の共食いが出てきたんだが・・・(困惑
pso20140611_010229_001.jpg
なんか世間じゃPSO2ができない今だからこそ某大豆さんち企画のがんばれPSO2なんていう余所様の過去記事を紹介して云々という企画が流行ってるらしいけどもッ!


私はそういう流行りモノには乗っからない主義なのでその企画はあえてスルーしちゃう!!

ヒント:ひねくれ者
実際は余所様を紹介するのが気恥ずかしいとかめんどくさいとかそういうもの


まあ結局のトコロ私らがワーキャー騒ごうが騒がなかろうがSEGAさんの売り上げにかかわる以上SEGAさんは必死で復旧するだろうし気長に待てばいいっつーことですな!

むしろ騒いでそれと知らずにSEGAにプレッシャーを与えるのもアレなモンだし・・・
公式サイトは復旧したしこの調子でゲーム自体も復旧してほしいところ


イロイロと書くネタはあるんだがいかんせんSSがない(切実


SSがないとどーも読みにくいというかなんというか・・・ってなワケで今回は前に使おうと思ったけど使われなかったSSを貼りつつ、PSO2が復旧するまでのつなぎにもってこいな別ゲーでも紹介しようかなとね!!


んじゃ詳しくは続きからドゾ!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:4
  3. edit

月曜までPSO2できないのか・・・じゃあアクセの4枠目について考えるべ

  1. 2014.06.20(Fri) _20:38:05
  2. 日記
部屋に帰った瞬間のこの威圧感(デジャヴ
pso20140619_025225_005.jpg
なんかすいませんねえ出だしこんなんしかなくて!!(切実


相も変わらず昨日からPSO2へのDDoS攻撃は続いてるせいでまだログインできない模様おかげで真新しいSSはないが時間はある(白目


ホントそのDDoS(ドドス)攻撃してる人達の目的なんざ知ったこっちゃないが大勢の他人の楽しみ奪ってるということをわかっているんだろうかね!


エメウルラプターアイーシャレーベンはどうしてるんだろうっていう妄想が捗っちゃうじゃないですか!(迫真


とまあドドス関連の話はこの辺にしといて本来は前回の記事に入れる予定だったけど内容が思ったよりも長くなっちゃったから省かれてしまった話題がある&時間もあるので珍しく連日更新!!



なんかこんどのEP3アプデではアクセ枠が一つ増えるらしいのでその1枠をどうするか今から考えてしまおうという内容でお送りいたします~





  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

エーデルワイス号を生かすお部屋コーデ&バウンサーのPAってもう使えるんじゃん

  1. 2014.06.19(Thu) _23:21:22
  2. 日記
~~まずはじめに~~
今日はDDoS(ドドス)攻撃をSEGAが受けて大変らしいっスね!

ホントはその関連の記事を今回あげるか悩んだんだけどもすでに優秀なアークスがもうまとめてくれてるみたいだしヘタに多くのサイトがこの事書くと余計に混乱するかなー・・・と思い今回もここれいだらは平常運転でいこうとおもいまっす!!


一言いうならSEGAさん攻撃者に負けずガンバッテ!!


~~これより平常運転~~




さっそく配られたアイテム使ってネタにはしるのやめろよ!!
pso20140612_213735_001.jpg

ラプターの横にキ〇肉マンに出てきそうな超人がいますね
pso20140612_215833_005.jpg
まあさっそくとか言っても前々回の貼り忘れ画像なんだがのこれ・・・つまりもうHOTではない話題


そんなワケでHOTじゃない繫がりで今回は今更感のあるエーデルワイス号を使ったお部屋のコーディネートを紹介というか披露というか自慢というか・・・


ん?エーデルワイス号の話なら前にしたじゃないかって?

ふっふっふ~アレはあくまでもエーデルワイス号の遊び方であって今回のはコーディネイトよ!

そう、ついに買ったんですよワイス号(略称)

バーチャロンのグッズが出るという話を聞いて一つイイコト思いついちゃいましてそれでいてもたってもいられず購入~・・・ってなワケで詳しくは続きからドゾ!






  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

感謝祭行ってきたよ!感謝祭最前線レポウト!!

  1. 2014.06.16(Mon) _20:10:45
  2. リアルオンライン
感謝祭行ってきたYO!
image (1)
今回はタイトルの通り昨日のPSO2オフラインイベント感謝祭@東京に行ってきた事のレポウト←レポートではなくレポウト(重要)をお送りしたいとおもいまっす!


詳細は続きからドゾ!!


注意、今回クソ長いです




  1. トラックバック:0
  2. コメント:5
  3. edit

明日の感謝祭に向けて&エーデルワイス楽しい

  1. 2014.06.14(Sat) _12:36:38
  2. 日記
りっりっりっ^ω^
pso20140614_093612_001.jpg
いやあ~エーデルワイスええのう~


ちなみに鳥ver
pso20140613_031254_019.jpg


思った以上にデカかったもんだからいろいろ遊んでみたり・・・


そして明日はついに感謝祭(東京)っすね!


ってなわけで続きにエーデルワイスとか感謝祭のこととかその他いろいろ





  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

実は微縛りプレイしてます

  1. 2014.06.11(Wed) _14:37:16
  2. 攻略
\俺ら裸三人衆/デデーン
pso20140610_001311_001.jpg
確かこの時女性モノのファッションについて話してたハズなんだ・・・!それがどうして・・・


コウナッタ\(^o^)/
pso20140610_001322_002.jpg
だめだなキャストみたいな疑似ハダカじゃなくてこうやってちゃんと脱げる種族の男使うとついつい脱ぎたくなっちまう!

こないだようやくレーベンがレベル55超え、SHに仲間入りしたのもあって使う機会が増えてウレシイ裸族れいるぅなのでした


明日はなんかイロイロ増えてやることが多そうだしここらでちょっと雑記染みたコトを書きたくなったので今回はいろんな雑多な内容でお送りします~


詳細は続きからドゾ!






  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

自キャラをなんて認識するのが正解か?嫁?それとも自分の分身?はたまた・・・

  1. 2014.06.08(Sun) _19:13:21
  2. アークス活動
ペンタブ・・・ペンタブがあればなあ・・・!(切実
oekaki.png
予告緊急までの微妙な時間をビミョーな絵を描いて待つコトにハマってるれいるぅですどーもどーも


あ、もちろん上の本気じゃないんだからねっ!マジデマジデー
ペンタブの購入は現在考え中~値段とかじゃなく種類とかがよくワカラナイ\(^o^)/




先日、円環の理に導かれ、ついったにてキャストとリリーパが分かり合えた(意味深)のでカチダヌキこと利李韋羽族アークスタイシはんのブログリリハグと相互リンクしました~

しかしリンクして早々にカチダヌキとはずいぶんだな~と書いてから思った(こなみかん




今回はだいぶ前から書きたかった議題(?)自キャラをなんて認識するのが正解か?

詳しくは続きからドゾ~




  1. トラックバック:0
  2. コメント:5
  3. edit

ミスコン参加したこととかロビンキャップって女性でも使えると思ったコトとか

  1. 2014.06.04(Wed) _16:00:54
  2. アークス活動
「リー?」(おうやんのか?^ω^)
pso20140531_135938_000.jpg


「りッりッ!」(左から迫るうなる右の剛腕ッ^ω^)
pso20140531_140611_005.jpg


「リリー!」(と見せかけたフェイントだッ^ω^
pso20140531_135940_001.jpg
破壊力が高いとウワサのお月見リリーパ+ログベルトナックルをなんとなくやってみたら腹が死んで悔しかったので他の人にもその気持ちを味わってもらいたく思いこんなのっけになった次第でございます・・・



んでそんなコトはどうでもよく!

今各方面で話題のRillisはん主催のミスコンに実は私も参加してます~

2キャラまでおkとのコトだったのでウチの二枚看板娘とも言えるラプターアイーシャに参加してもらいました!

エントリーNo201~250
ページの結構下のほうのエントリーNo246がアイーシャNo247がラプターとなっております


おっとこのままだとのっけがクソ長くなりそうなのであとの詳しいコトとかロビンキャップイケるんじゃね?の話しとかは続きからドゾ




  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1020位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

