我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

キャス子パーツなのにふともも・・・いわゆる絶対領域を拝めるらしい!?@アムアイラ特集

  1. 2015.06.27(Sat) _08:01:05
  2. SS撮影のすすめ




こないだの新スクで新たに追加されたキャス子パーツ、アムアイラシリーズが組み合わせ次第で想像以上の性能を発揮する事が判明したので今回はそのアムアイラシリーズを使ったSS特集をやっていきまっす!




想像以上の性能って何かって・・・??ラプターで撮影
pso20150625_043939_168 - コピー
そりゃあダンナ、絶対領域ですよ絶対領域!


ざっくり説明するといわゆるふとももとスカートの合間の見えそうで見えない空間ですね



んでは詳しくは続きからドゾ



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

【妄想注意】結局キャストってなんなの??その全貌を考える

  1. 2015.06.24(Wed) _08:10:18
  2. アークス活動


いつぞやのジト目差分アイーシャさん
pso20150613_163216_031.jpg
特に今回の内容には関係ないSSですねはい。


ただ張りたかっただけ・・・





で、今回は前からいつか書きたいな~と思ってた話題を書いていきまっす!


その話題はズバリ結局キャストの設定とはなんぞやデス![゚Д゚]



なんせPSO2のストーリーとかやってるだけじゃイマイチキャストという種族の全貌が見えないんですよね!!


これは我々ユーザーが自由に設定を加えて遊べるようにあえて何も言わないのか・・・それともホントに何も考えてないのか・・・いやまさかそんな(震え



というわけなので前振りが長くなったけど自分的にこうだったらいいな~という妄想とかも追加してキャストの全貌・・・というか世界観??を考えていくのでそういう

「創作とかないわ~いろいろなさ過ぎてヒクワー・・・」

みたいな方は見ないほうがいいかもしれません(´д`)

あと文字ばかりなので文章苦手な人もやめたほうがいいかも(




ではおkな方のみ詳しくは続きからドゾ!








  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

これがいわゆるレアブの残りカス効果・・・!?新ノクスをGET

  1. 2015.06.20(Sat) _13:49:02
  2. SS撮影のすすめ


混沌回ってますかーーーー!?



あっ、私はあんまり(´д`)




混沌は割と期待してたんですけど結局何回か回ったら飽きたんで今はレアブ消化程度の通いですね



だけどレアブの残りカス効果を侮るなかれ
pso20150617_004254_000.jpg
ノクス刀ことノクスサジェフスが出てくれちゃった![゚Д゚]


本命はノクスパルチだけど他に出るのはすでに属性50分集めたシャリオとかキュクロスばかり・・・


まあそんなコトなので今回はサジェフスでちょっと遊んで来たSS集を少しのっけていきますねー




詳しくは続きからドゾ!



  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

結局パンチラが正義なのね!そうなのね!!@シャイニングスクのレビュー

  1. 2015.06.17(Wed) _03:01:46
  2. アイテムレビュー

実装からほぼほぼ1週間経っちゃったけどようやくこないだのシャイニングコラボスク2のレビューをやっていきまっす!!
シャイニング2 - コピー
わあ、久しぶりにサムネが姉弟だ!



ただなんか今日は深夜2.00からPSO2の公式サイト、PSO2共にメンテだそうで・・・

おかげで今回のスクのタイトルも正しいアイテム名も見れないんでいつも以上にいい加減なレビューになるけど許してヒヤシンス!



んでは詳しくは続きからドゾ!






  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

☆12の取引解禁キター!僕の63個の☆12が火を噴くよ!!

  1. 2015.06.14(Sun) _16:25:31
  2. アークス活動




ホントは今回こないだのスクのレビューをやろうと思ってたんですけど生放送でちょっと面白いことを聞いてしまったのでちょっと短記事でっす


いや~なんかついに☆12の取引解禁来ちゃうらしいですね!!


なんか購入は3つまでとかいろいろ制限はあるらしいけどそういうことらしいです




で、私が前に冗談半分で掲げた目標が☆12取引解禁までに☆12を100個集める!!だったんですけど結果は・・・
ドヤリスト - コピー (2)
はい、上の画像の通り63個でしたー


前回の記事でもPSO2のモチベが低下してるって書いたけど実際そこそこ前から低下してたんでたいして掘れてないのもあるしまあ妥当な結果ですかねえ・・・



とはいってもまだ解禁まで時間はあるのでそれまでにあと何個かふやせたらなーって感じですかね



んで取引解禁されたらアレですよ・・・掘った☆12が火を噴きますよ!(売却的な意味で



でもあんまし高くは売れなさそうだなあ・・・とちょっとションボリ




以上!!んではこれにてノシ

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

PSO2引退!?いいえただのステマです@知る人ぞ知るあの忍者ゲームをレビュー!!

  1. 2015.06.10(Wed) _07:53:19
  2. 別ゲー紹介

突然の告白になりますけど実は最近イロイロな要因が重なってPSO2には正直飽きてるんですよね私

例の事件もだけど根本的なゲーム性とかなんとか・・・とにかく原因はイロイロ



なのでここ数か月の間は一部の緊急の時とSS撮りたくなった時くらいしかPSO2にはINしてないんですねー




じゃあその空いた時間を何に充てているかというと・・・コレですよ!!



忍者なら無料!
Warframe1322.jpg
Warframe!!



このゲームすっごい面白い・・・っていうと薄っぺらく聞こえますけど銃、刀、イケメンも美少女も触手もメカもイカも出るしとにかく一言でまとめるとそれに尽きるんですよ!(露骨なワード


でも悲しいことにこのゲームのタイトルを知っている人はそこそこいても実際どんなゲームなのか知ってる人は決して多くはありません(´д`)・・・




なので今回はこの私、れいるぅがウォーフレーム広報隊(自称)としてダイジェスト目にステマしていこうと思います!!


※ステマとは
ステルスマーケティングの略。平たく言うと特定の商品の宣伝だとバレないようにして宣伝すること。つまり忍者



自分からステマというとはたまげたなあ・・・




そんなわけでPSO2以外のゲームをちゃんとレビューするのはこないだのカスタムメイド3D2のレビュー記事以来・・・

つまり今回で記念すべき別ゲー宣伝第2回目ですよ!!




この企画が続くかどうかはさておき詳しいレビューは続きからドゾ!







  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

カースドコート+ノクスシリーズは悪役のかほり

  1. 2015.06.07(Sun) _17:48:41
  2. SS撮影のすすめ





カースドコートは雰囲気といいなんといい悪役コーデが映えてくれてイイですねー


というわけで今回は特になんのヒネリもなくタイトル通りカースドコートで悪役っぽく撮ってきただけですネー
カースド
サムネがWアイーシャさん・・・・


今回はアイーシャさんづくしの文章丸投げSSまみれ回です(真顔


ホントはレーベンとかルノーでも撮りたかったんだけど今実装されてるノクス武器で男に似合うのってないんだよなあ・・・

あの鎌みたいなのとノクスDBが実装されるまで待機だなあ・・・


んでは詳しく続きからドゾ!!







  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

雨風産☆12は全部属性50でそろえたし卒業??あっ・・・

  1. 2015.06.03(Wed) _11:18:29
  2. アイテムレビュー



季節限定緊急。雨風と共に3・・・


レアブ250分のキューブすら回収できないこともあるせいでクソ緊急とかなんとか言われてますけど去年の雨風がウマすぎただけなんだ・・・!!(震え声




っと、前書きはともかくそのクソマズ緊急(断言)にそこそこ通ってたおかげで雨風産☆12はなんとか全部属性50にほぼできました!



なので今回は雨風卒業記念に雨風産☆12まとめレビューをしていきまっす!
雨風3トリプル - コピー
実態はレビューという皮を被ったノクスシャリオ、シュバイアティーガー、ハルヴァトルナッドで撮ったSSをのっけるだけの記事だけど(





ではなにがほぼなのかとか詳しくは続きカラドゾ!


  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

新スク、セイクリッドウィッチクラフトのレビュー!&パーツに流用疑惑?

  1. 2015.06.01(Mon) _01:37:52
  2. アイテムレビュー




こないだスク更新来ましたねー

すでに3日経とうとしてるけど(ボソッ




とりあえず今回のスクはパーツがある!!←重要


もうそれだけでテンションあがっちゃいますよ~^



そんなワケでちょっとテンションを高めつつ今回も新スク、セイクリッドウィッチクラフトのレビューをしていきまっす!
セイタカ&34 - コピー
久しぶりの全員登場レビュー記事だ~^





詳しくは続きからドゾ!!








  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

05  « 2015_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
995位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

