我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

デュマ男が仲間になった▽&各スキル感想など

  1. 2014.05.01(Thu) _08:06:38
  2. 日記
意味もなく神々しい!!
pso20140501_051223_036.jpg
シーナリー遺跡しにして朝霧状態の時にSSを撮ると意味もなく神々しくなるゾ!お試しあれ!


それと男はキャス男しかいないから着れない服があまりにも多いんでついに新キャラ作っちゃいました(^ω^)


れいるぅ家の新しい家族!NightRevenだよ!
pso20140430_192144_003.jpg
顔見えねえ\(^o^)/



レーベン「ワイは見世モンとちゃうんで・・・」
pso20140430_192354_004.jpg
まあそんなコト言わずに~・・・って気づく人は気づくかもですがこの子カン・サイベン使いなんです


そして我が家でカン・サイベンといえばエメウル
そう、実はこの子キャス男になる前のエメウルをイメージして作りますた


マフラーとテンガロンによる不審者もビックリの完全ガードのためほとんど顔は見えないケドもこんな感じ
pso20140430_192827_006.jpg
ちなみに種族はデュマ男




最近はストーリークエやらレア自慢とアプデ後は目先のことばかりで動いてたので今回は新キャラことレーベン君のことをいくつかとスキルツリーを振り直したコト、弱体に向けての準備、などなど雑多な新要素をざっくりと書いていこうかと



詳細は続きからドゾ!
 


と、いうワケでまずはレーベン君の紹介からいきやしょう!!


紹介するならちゃんと顔ださないとなーーーと思ってSSフォルダ漁るもマトモに顔が映ってるSSがないという(震え
pso20140430_192008_002.jpg
横顔キリッ



あまりにも不審なので始末屋に職質されるレーベン・・・
pso20140430_171130_000.jpg


んで唯一あったのが前回でも使ったエステ内でのSSのみという・・・
エステ内と現実(ロビー)ではイロイロ違うからあんまし気がのらないが仕方あるまい



まずこれがレーベンプロト(作成中
pso20140428_032707_016.jpg
見てわかると思うがイロイロヒドキュリア
なんというかこう・・・バランスがオカシイ

仕方ないだろ!男性キャラはキャラクリ経験がなさすぎるんだ!!(必死



そこで以前おふざけでデータだけ作ったデュマ男ゼノのを元にしてそこからいろいろとイジってくと~、



レーベン(完成版になります
pso20140428_035452_019.jpg
かなりゼノからは遠ざけたハズなんだが遠目で見ると割と似てる


比較画像?/toge 貼らないよ!ゼッタイ!!
理由はお察し
なお名前のNightRevenの由来は昔ハマってたとあるゲームに出てくる架空の戦闘機ですねー


ちなみにそもそも作った一番の理由はこないだ実装されたセミナリオントールがどうしても着たかったから

実は私リアルでもロングコートを愛していて冬になると喜んでロングコート着る人間なんです
あの動くたびに風をはらんでヒラヒラするのがタノシイ


おい誰だ今厨二病って言ったヤツは


そんな人間である私にこの服を見せたらそりゃあねえ・・・作っちゃうよ(真顔


ただ気に食わないのはこの
pso20140430_192717_005.jpg
デッサンに使うアレみたいなのが入ってるケース


あくまでもクラフターイメージらしいし仕方ないんだろうけどそれなら早くロングコートを出して欲しい(切実



んで話変わってマイルームのコトだけどオールドテーマ素晴らしいね!
pso20140501_014254_024.jpg
こういうワケのわからない装飾は大好きよ!

この回る電球(造語)とも相性はいいしかなりナイスだ!


pso20140501_014307_025.jpg
確かアウトモデリスタでもこんな感じのガレージを作ってたなあ(遠い目

このテーマの雰囲気自体おちついたオールディーな感じになってるので前回のゴシックの時とは少しレイアウトを変えてよりまったりできる感じの部屋にビフォーアフt・・・げふんげふん


一つ気になるのはオールドテーマの小さいサイズ部屋版を見たことがないのでいつか見てみたいなあ(チラッチラッ


そしてシーナリー遺跡は今までのシーナリーにない水を使ったシーナリー(マグマを水として扱う場合は除く)なので朝方はかなりキレイです
pso20140501_052018_042.jpg
/moya あのへんダガッチャ湧きそうだなあ~




続いてスキルツリーに関してはまず一番注目していたともいえるハイタイム
とりあえず使ってはみたんですがぶっちゃけちゃうとアレは残念スキルでした

効果時間30秒リキャスト60という非常に使い勝手の悪い性能に加え1.50%というほんのり程度しか上昇しない・・・しかも最大で1・50であり、ずっとノーダメでもその恩恵を受けられるのは数十秒程度


それになによりもその効果時間の短さから先頭のテンポが悪くなる←ダイジ



そもそも双機銃が好きってのもあるけどこう・・・ビシッビシッと動けるのが好きでGuやってるんでテンポが悪くなるといろいろアレなんですねえ


ってなわけで私は今まで通りのスキルにいくらか振ってオワリにしましたねえ

上の意見はあくまでも私個人の意見なのであしからず




それとRaは私にとってあくまでもGuのサブなのでゼロレンジと仲の悪いシャープシューターも取ってないですね!

Huに関しちゃステアタを取るか体力を取るかで悩んだけれども体力を取りました(白目


Fiではクリティカルストライクはとりあえず取って損はないっちゃないけも~・・・みたいな感じ

Brのカウンターエッジは元々ポイントがいつも微妙にキリが悪いのでふっときましたがカウンターでそこそこにダメージが入るのはなかなかに楽しいです
弓とテクは知らん


そんなわけでほとんど新スキルの恩恵は受けてないけどまあいいだろう(投げやり
ちなみに今エメウルのレベリングがようやくGuHu終わって一息
pso2 2014-05-01 02-44-34-116
次はBr育てようかと思ってたけど装備の更新を弱体日にする予定なので今は放っておくことに


そんなワケで現在はRa育成中!うわ、この記事書いてる最中に行った防衛で67になった!


とりあえずエメウルでやりたいクラスがカンストしたら次はラプターを周中育成!先は長い( ゚Д゚)



それといい加減にBrの時にDIOルイコウはやめようと思い、見た目的な意味でビューレイとスケイスズミで悩むも結局スズミ(光)を2本購入

の、二時間後にビューレイ(炎)も購入

アタオブといいジャッジメントデザインには敵わなかった(白目

炎と光で使い分けるから大丈夫(白目2


というわけであとはヤツら強化屋の弱体待ち・・・余裕があればサイコも・・・なんて思っちゃいけない



と、まあ今回は割と最後の方マジメに書いたしあとはいつものアレをやってこの辺でノシ




ミニ紹介コーナー



抜剣ビューレイオブス
pso20140501_012717_022.jpg
男性衣装ジャッジメントコートをイメージしてデザインされた武器らしい
説明文でやけにスタイリッシュを推してくるあたり細身の男キャラで使わなきゃという使命感を感じてしまうのはわたしだけじゃないハズ
それとカコイイ


同じジャッジメントデザイン武器による奇跡のコラボ
pso20140501_012826_023.jpg
これがやりたかっただけ(^ω^)




オマケ


部屋でSSを撮っている最中に衣装(パーツ)を変えるため倉庫にむかったところで出くわしたトーテムテロ
pso20140501_051856_041.jpg
部屋に入ったときはなかったワケだし撮影中の私に気づかれないウチにトーテムを建設してったのは火を見るより明らか


こんなことできるのはトーテマー(某ブログのパクリ)かNINJAしかいない!


だがフレリストを見てもトーテマー共はこぞってオフライン・・・撮影前も警戒のため確認したがその時もオフライン


いったいドコのトーテマー・・・(恐怖
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

No title 

レーベンちゃん2枚目がイケメンすぎてやばい・・・
思わず保存しちゃった(*´д`*)
  1. 2014/05/01(Thu) 19:31:44・
  2. URL
  3. ぐり~ん・
  4. [ edit ]・

No title 

か、かっこいいのだ・・・!
チクショウ思わずコメントしちまったじゃねェかイケメンはズルいぞ!

デュマ男の地位向上はキミの手にかかっている・・・ッ!
  1. 2014/05/02(Fri) 12:54:43・
  2. URL・
  3. るーざ・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>ぐり~んさん

ポーズいくつかは忘れたけれども帽子にいい感じに手が埋まるんでこのポーズいくつかはお気に入り
こういうニヒルな感じ最高ですよネッ!保存されてしまうとは光栄やらなにやら(震え


>>るーざさん

イケメンはるーざはんをも引き寄せる(至言
まさかデュマ男の未来を背負うことになるとは・・・プレッシャーでレーベンのPPの減りが早くなりそう(トレーナー並感
  1. 2014/05/03(Sat) 10:13:29・
  2. URL・
  3. れいるぅP・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1573位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

