我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

いまさら感あるけど4月分のアクセス解析かいせきい!

  1. 2014.05.10(Sat) _15:17:14
  2. 日記
ヤシャを出した幼女を囲むキャス男の図(^ω^)
pso20140508_235239_001.jpg
キャス男は(HENTAI)紳士だから大丈夫※なにが大丈夫かは言っていない



前回予告してた通りいまさら感はすさまじいけど今回は4月分のアクセス解析をやってくよー!
ま、まあ新鮮な情報を適度に腐らせてからお届けがこのブログのモットーですし(大嘘



んでは詳細は続きからドゾ!



 
まあアクセス解析の発表とかいっても何時にどのくらい来たかとかを詳しく書いてもたぶんおもしろくないのでざっと

一番人が見に来てる時間帯
12.00
731人がこの時間に見に来てる模様
ちなみに10.00に505人、11.00に644人とだんだんに増えてって13.00からは450人前後が23.00まで続くあたり皆さんお昼休憩中にサイト巡回してるんですかね


なお00.00~03.00までは再び600人前後まで増えるあたり予告緊急も終わって寝る前に巡回する人も多い模様


一方最低人数は深夜05.00の130人
この時間はまあ・・・そりゃあねえ?



えーっと時間に関してはこの辺でいっかな!


次は検索キーワード発表!ひゃっほう!
私自身実はこのコーナー毎月楽しみにしとります←

ちなみに検索キーワードってのはどんな言葉で検索してここれいだら(略称)に辿りついたかわかるってヤツ!

まずTOP10から!

1PSO2下方修正

2PSO2

3れいるぅ

4pso2 ブログ

5れいるぅP

6pso2 sロール 修正

7pso2 バイオファンガー

8アークフラン

9武器フュギュア

10アークフラン


なんでこう、ヤケにアークフランについて知りたい人多いんですかね(汗
まああれはカムイほど気を使わなくても火力の出る潜在だし見た目もイイから私はスキよ!セイツイサイコー(^q^)


そういえば下方修正について書いたなあ(遠い目
そのせいですかね!今回の1位の理由は!!

それと2位のPSO2なんていうざっくりしたワードでここが出るんかいな!と気になって検索したところ2ページ目くらいで出た(驚愕
ここも有名になったもんだなあ


3位には毎月安定のれいるぅがランクイン!ヤッタネ!


フュギアは少し前にエメウルのフィギュアとフレのフィギュアを作ったのを載せたね!
あれ以降エメウルには特に手を加えてないけど実は今コッソリ過去武器のフュギュアを作ってたり・・・お楽しみに!
ちなみにエメウルフュギュアについて気になる人は右下のカテゴリから三次元化PSO2をチェック!



いくつか気になったワード
PSO2 キャスト カッコイイ
エメウルのことかな(名推理


アザナミ妄想
えっ先月もなかった?これ!?というかなんでこれでウチに辿りつくんだ


PSO2 ブレイバー 与ダメ きもい
うん僕もそう思う


ウラノス リア
ウラノスにリアなんてあるの!?


PSO2 イオ エロ画像
先月に続きまたかあああああ(発狂


ゼルシウス ボロボロ
ガタッ


れいるぅもか
え、オレがなにしたんだ!?


美少女のれいるぅ
なにこれえ(困惑


キャス子 かわいい
ラプターのことかな(名推理@2


っとまあこんなトコかな?

ほかには犯罪臭のするえっちぃワードと武器やらパーツのコトやら・・・


ただまあ美少女のれいるぅってホントなんなんだ超気になる




それとオラクル家具についてのワードも多かったので今一度載せなきゃいけない使命感に襲われるという


オラクルバス
pso20140504_062904_057.jpg
黄色い液体入り
きっとバス○リン


verティアIN
pso20140504_063327_059.jpg



オラクルチェア
pso20140504_062939_058.jpg



オラクルテーブル
pso20140504_062838_056.jpg
表面が動いててキレイなので意味もなく置いてる



PSO2リンクさんやPSO2ブログ巡回屋さんのおかげでアクセス数はうなぎのぼりといっても過言じゃないね!
もしこのリンクがなかったらいまだに毎日二ケタとかだったかもしれない(´・ω・`)


ただ最近ちょっと気に食わないというかなんかなーって思うのはPSO2LINKさんではランキングなるものがあり、その週のPV数の多いトコロが上位になるという所為人気ランキング

んでそれの上位狙いでやってるんだろうけど本編にそんな要素はまったくないのにタイトルを意味もなくエッチくしたりとかああいうのね



なんというかちょっとイラッとしちゃうよね?


こっちはエロ期待して見たのに全然エロくないとかどうなってんですかちくしょう!人をだますのいくない

とか言ってるここだって見る人が見れば十分にタイトル詐欺に見えるのかもしれないしホントその辺は見る人の酌量よね


あっ、ちなみにエロイタイトルでホントにエロイ内容は大歓迎です(^ω^)



んじゃあ書くコト書いたし今回はここまで!


んじゃノシ!



おまけ


バレベルは昔から愛用してて今回は向きの違うBがでたので両方巻いてみたらこんなことに・・・
pso20140509_065935_005.jpg
一つならいいんだけどダブルだとなんかアレだね!!


関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:5
  3. edit

Comments

おほー( ^ω^ ) 

こんにちわー!
アクセス解析、面白いですねぇ〜。
色んな検索方法で、自分のブログにお客さんが来る様子が分かるのも楽しみの1つなのかもしれませんね(^o^)

密かに…NPCネタを楽しみにしている読者の1人でした笑)
  1. 2014/05/10(Sat) 15:17:20・
  2. URL・
  3. りあら・
  4. [ edit ]・

No title 

検索ワード面白いですね(。・д・。)
様々な欲望が渦巻いている…!笑

タイトル詐欺わかるわかるー(´∇`*o)
釣られるたびに全裸になってるから風邪ひきそうだよぉ…
  1. 2014/05/10(Sat) 15:29:48・
  2. URL
  3. ぐり~ん・
  4. [ edit ]・

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/12(Mon) 16:37:41・
  2. [ edit ]・

コメント返し 

>>りあらさん


こんにちわちわー!

未公開のワードもいっぱいあるんですけどどれも楽しいですよー
なんでこのワードでたどりついたんだΣ(゚Д゚)ガクブルなんてのも割と多くて

うーんむそういえばNPCキャラの使用率低下のせいでNPCネタも少なくなっちゃってた!!
メイン達のレベリングが落ち着いたらまた増えるハズ・・・(震え声




>>ぐり~んさん


検索ワードの中でもイオとアザナミに関するもの(意味深)はいろんなバリエーション豊富ですよお
その欲望の数だけイオとアザナミは人気ということなんでしょうきっと!(錯乱

やっぱりそうですよねぇ~毎回脱いでるかr・・・って確認してから脱ぎましょうよ!!じゃなくて美少女のれいるぅは脱いだりしませんもんっ!←
  1. 2014/05/13(Tue) 07:43:10・
  2. URL・
  3. れいるぅP・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>匿名様

息をしてたら・・・うっほうなんだかイロイロすごく気になるけどもとりあえずその日を楽しみにしとります!

大丈夫だれいるぅの口はルーサーの時計盤くらい硬いって評判なんだ安心してくれウズウズ
  1. 2014/05/13(Tue) 07:47:28・
  2. URL・
  3. れいるぅP・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
932位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

