我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

キャス子で目指すエロスとはなんなのか

  1. 2014.05.21(Wed) _07:32:12
  2. アークス活動
メンテ前の一枚
pso20140520_222654_008.jpg
俺の暴走をとめられるのは水曜の定期メンテだけだぜ(迫真


上のSSでもわかるように若干ラプターをイメチェンしましたー(^q^)キャワイイ


んで今回はイメチェンついでにキャス子で目指すエロとはなんのかを自分なりに考えてみました!

詳細は続きからドゾ!





 

まず初めに


キャストで全種族衣装を着てる人とかいますが私、れいるぅに言わせればあんなん邪道です(暴言


キャストはキャストらしくメカメカしくなろうそう言いたい

キャストなのに全種族衣装着てるんじゃ劣化ヒュマ子なり劣化ヒュマ男ですよホント


でもこの記事書いてて脳内にフレの全種族服着たキャス子思い出されるんだがドーシヨ
まあアレは完成度たけーしもうキャス子と似た別の何かと考えとくかうん←逃避



ただキャストボディに人顔はアリだと思いますはい
パワードスーツみたいでカコイイ(^q^)マアオレハヤンネーケドナー


とまあそんなワケでパンツ表現とかそういったもののない(アリスリーパーはパンツとして認めない)
キャス子パーツでどうエロを表現するのかを悩みに悩んで考え出したのがのっけで使ったSSの姿というわけなんだけれども・・・


全身
pso20140519_214204_017.jpg
このリジェラン、ウィグナー、Nシュバンツの組み合わせ

この下乳っぽいのとかブーツっぽいのとかグローブっぽくなってるの素晴らしくないですかね!(興奮


あ、やべ今ので性癖がケッコーバレた気がする(^0^:)

でもこれ沼子とかで編み上げソックスやりゃあ万事解決じゃね?と思ったそこのアナタ!違うんです(迫真


最初のほうで書いた通りあくまでもメカメカしくなきゃヤなんですよ


メカメカしくて華奢そう
これが一番なんですよね私的には

んなワケだから世間で騒がれてる初音○クだの巡音○カなどとといったボーカ○イド系は中身メカとかいいつつ全然メカメカしくないので好きじゃない・・・というかむしろ嫌悪感がはしるタイプ

うえっあんなんでメカですとか言っちゃうのかよって

ただあくまでも私がキライなのはキャラの容姿なので歌そのものは好きなのがあったりしますよ!どこぞの連打曲とかね




おっと話が逸れた、んでまあそれゆえこのスタイルは肩のジョイント部の見えてるトコとか後ろのバーニアとかのゴッチャゴチャした部分がすごくドストライクです(^q^)
pso20140519_214230_018.jpg
ただなーんかどうせなら髪型とかも変えたいなあと思い前から気になってたルフターツインテールを購入


pso20140520_022949_000.jpg
へーなかなか似合ってんじゃねーのあ、ベレー貫通してる



pso20140520_044659_006.jpg
とりあえずアリスヘッドギアに・・・



pso20140520_044838_009.jpg
特に違和感はないししばらくはコレでいいんじゃないかな!




pso20140520_044917_010.jpg
要するになんていうんだろかね・・・このところどころ素肌が見えてるけどそこまで大きい露出ではない・・・


結局のところキャス子でのエロってのはすなわち見せないことによるエロスなんじゃないですかね!


あの手で隠してるほうが燃えるよな・・・的な

んまあこんなふうにイロイロいっても結局は個人の感性なんですけどねっ!


とりあえず撮っててんほぉ(^ω^)ってなったSS置いときますね
pso20140519_214056_016.jpg



pso20140520_044309_002.jpg
実はこの撮影に使ったベッドは誰かがおいてった品なんですよね←


なんかいい感じだったのでそのまま場所だけ変えて部屋に配置しちゃった!



なーんてここまで自キャラのラプターにめちゃくちゃ惚れ込んでますがちょっと昔の自分からしたらありえんかったですわ



むかーしむかしの私は自分でデザインしたオンナノコにカワイイカワイイ言うなんて自己満足の成れの果てだな・・・
なーんて思って女性キャラ使ってる人とかには若干ケイベツというかそういったあまりよろしくない感じの印象があったのよね


んだからこそまったく別の人がデザインしたキャラ、いわゆるNPCキャラを真似たのを自分で作って好んで使ってたんだけれども途中からなんつーんだろうなあ

なんか違和感?というかところどころ気に食わない点が出てきてだな・・・
まあやっぱ赤の他人がデザインしたモンなんだからそりゃ気に食わない点は多少あって当然だなーって思った結果

んじゃあいっそ新しくオリジナルの子でも作ってみよう


そして今に至る


うっわあなにこの熱いテノヒラクルー!


んで今は申し訳ないけれども完全に逆でNPCキャラ使ってる人が理解できなくなってるからな・・・あんな量産品であそんでてタノシイノカシラ状態

んでオリキャラいじってる人に親近感がドワァ




今思い返してみりゃNPCキャラ使ってる時からもわざと違うAW設定したりマフラーまいたりとオリジナルに走ろうとする要素はたくさんあったなあって


まあ個人の価値観なんて案外簡単に変わッちゃうんだから仕方ないね!


と自キャラをみながらなんとなく過去を振り返るれいるぅでした



というか今回の記事をざっと読み返すと批判くさいのが多くて余計なトコにウォークライ貼っちゃった感がすげえな!まあいっか!!

ちなみに一つ付け加えるとフレパでいるわけじゃないNPCキャラの人とかは楽しそうだよね!

とりあえず今日実装される新パーツ楽しみですねっ!(話題変換


んではノシ



ミニ紹介コーナー


ヤテンコウガ
pso20140409_010152_063.jpg
とあるアプデ前まではみんなの憧れの高級品だったがとあるアプデ以降大暴落し今ではキューブ要員となり果てた悲しきKATANA
それでも私は好きだよ!刀身の真ん中のほうにあるトランペットについてるアレみたいなトコが!!(告白




おまけ


どこぞのぐり~んな方のブログをみててどうしてもソフマップ背景コラがやりたくなったのでやってみたらこのザマだよ!
thQYC1G0OQ.jpg
雑さがハンパない・・・\(^o^)/
いやね?確かフォトショ開かずともペイントでも余白とかナシで切り取る方法があったはずなんだよ!

でも思い出せぬうぬぬ・・・

こんどキャラの肥満度チェックもやってみよーっと
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:7
  3. edit

Comments

No title 

キャス子を可愛く作るっていう発想もあるのか!('0'*)
かわいいキャス子作ってみたいですね(*'-'*)

ソフマップ雑すぎて吹きましたΣ( ̄Д ̄lll)笑
  1. 2014/05/21(Wed) 09:25:42・
  2. URL
  3. ぐり~ん・
  4. [ edit ]・

No title 

「キャストはキャストらしくメカメカしくなろう」
この言葉に惹かれたので書き込みました。
プレイキャラはキャス子ですが、キャス男並みのパーツ構成で遊んでます。
(PSのロボゲーム、Aコアの影響がつよいですが)
じゃあなんでキャス子なの?って言われると言葉に詰まります。
たまには女性型も、ってことでひとつ。
途中キャス男も作ってはみましたが、平行となるとメセタしかり
時間が無いという結論に。
長文になってしまいましたが失礼します。
  1. 2014/05/22(Thu) 00:54:07・
  2. URL・
  3. Age・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>ぐり~んさん


いやむしろキャス子はかわいく作ろうとしてる人のほうがフツーなようなっ!?
ぐり~んはん家のキャス子はもうイケメン固定でいいとおもいますっ!カワイクなる必要はない!(暴論

最初はちゃんと細かく丁寧にやってたんですよ・・・でも切ったのが消えたり云々で最終的にこんなことに( ゚Д゚)・・・(震え




>>Ageさん


実はあの言葉には松岡なんとか三もビックリの熱意を込めてました←

いいですよね重武装なのに女性型っていうの!!(興奮
部屋着とかパージフォームとして上のカッコは使ってますが私も普段はヒルベルトアームにグリースレッグという重々しいいいでたちなんですヨ

そうなんですよねえ・・・育成の時間もオサレのメセタもいろいろキビシくてヒヤヒヤです
いざとなったら育成はサポパに丸投げして観賞用にしてしまうのも一つのテかなあなんて考えかけてしまったり

Aコアじゃ足ホバーにシテタナア・・・
  1. 2014/05/23(Fri) 17:36:02・
  2. URL・
  3. れいるぅP・
  4. [ edit ]・

No title 

初めまして~^^
メカメカしいキャス子も好きですが、別の方向でキャストにしかできないことがある!と宣伝に来ました(`・ω・´)

肌の色が自由なんです!

悪魔っ子とか、サボテンとか、たくあんとか作れます!

デューマンで悪魔っ子っぽいキャラは作れますが、キャス子はデューマンには出せない色が出せます。
無限のキャラクリ、PSO2(*´Д`)
  1. 2014/05/28(Wed) 14:25:04・
  2. URL
  3. 菊池川さね虎・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>菊池川さね虎さん


初コメ感謝でっす!!


ほほーう肌の色は完全に盲点でした~・・・というか褐色とか色白くらいしか考えてなかった(震え

悪魔っ子、サボテン?、たくあんんん!?
予想の斜め上すぎて・・・レベル高いッ


確かにデューマンはまっ黄色とかできないですもんねえ
さすがキャストッ! /toge キャストこそ至高!!(キャスト並感
  1. 2014/05/29(Thu) 19:06:41・
  2. URL・
  3. れいるぅP・
  4. [ edit ]・

きゃすこ一番、きゃすこえらいー♪ 

初めまして、サーチしてたらたどり着きました。

メインきゃすこです。βテストのときは生身だったのですが、その後、うまくキャラメイクできなかったので、きゃすこにながれて、そのまま。。。
今は、エステいじりして、それなり?にロリ?ぽくなりました。
新スクのエクレ系パーツ(主に、ボディ)がいいかんじですw(お胸的にw)

でふぉ顔にも挑戦したいのですが、難しすぎる。。。のです。。
  1. 2014/10/03(Fri) 12:37:39・
  2. URL・
  3. いくどら・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>いくどらさん


キャストはいいものですよね~生身など捨ててさあキャストにn(自重
ロリのキャス子というのもなかなか珍しいですね!

逆にエクレ系はあの胸といいボディだけがいい感じですな!(暴言

デフォ顔といいスッキリといいなんとも扱いにくいですよねえ・・・まあ若顔で満足してるというのもあるんですが
  1. 2014/10/06(Mon) 00:07:43・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1616位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

