我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

7月だ!新しい月だ!アクセス解析だ!@6月編

  1. 2014.07.02(Wed) _16:53:44
  2. 日記
はっはっはーPSO2ってそういえばこういうゲームでしたね!
pso20140610_011614_003.jpg
ボス直しようとすれば無駄な空間のない大きなMAPを生成し、たくさんエネミー倒したいから広いトコロがいいなあと思えば一直線MAPを生成する・・・でも私はそういうプレイヤーのニーズに応えない生成システムさん好きだよ(迫真



そんなコトはさておきもう7月になっちゃいましたねえ~それに合わせるかのように気候もどんどん夏の気候に・・・ああ寝苦しい・・・


そして新しい月といえば忘れちゃいけないアクセス解析!!


ってなワケで今回は6月分のアクセス解析でお送りしまっす!


詳しくは続きからドゾ!



 

まず初めにアクセス解析について説明しようッ!(特撮風に

アクセス解析とは何時にどれだけの人がこのサイトに来たとかどの記事が一番読まれたとかその他イロイロオモシロオカシイことがわかってしまうステキ昨日ナノダッ!!



というワケで今月のアクセス数

・・・12838!


6月は30日なので30で割っちゃうと1日あたり約428人見に来てくれてるという結果に!

予想以上に多くてたまげたなあ・・・

でも5月のトータルアクセスが13514なので5月よりは若干減るカタチに

ま、まあ5月は31日で6月よりも1日ながいし仕方ない・・・(震え声
あ、あれ・・・でももし6月が31日だと仮定して+428してもトドカナイゾーアレー・・・ドコニマチガイガアッタアア


とっ、とにかく数字の事は気にしないっ!見てくれる人がいるコトに感謝感謝ってことで!




つづいて今月どの記事が一番読まれたか


1位、感謝祭行ってきたよ!感謝祭最前線レポウト!!



2位、周りがPSO2を応援する今だからこそPSO2を批判してみる



3位、未使用SS放出&繋ぎの別ゲー紹介@がんばれPSO2などしらぬ()



4位、ミスコン参加したこととかロビンキャップって女性でも使えると思ったコトとか



5位、5月分のアクセス解析やってみたり@イオのエロおおすぎぃ



・・・という結果に


1位がまさかの感謝祭レポウト記事だとは(震え
まあ行ったのが開催が一番速い東京だからそれ以降の地域の方が参考にしようとみてくれたのだろう!


PSO2休止中に書いた記事が2位、3位と連続ランクイン!
まあアークス業強制休止でヒマを持て余したアークスが多かったってのもあるだろうね!

実は2位の記事にはかなり思ったコトを率直に書いたんだけどもそういう記事をちゃんと読んでもらえてるというのはやはりウレシイ(小並感

4位の記事書いてから急速にロビンキャップの女性アークスが増えた気がする(自意識過剰

5位にはまさかのアクセス解析記事がランクイン
イオエロ・・・ウッアタマガ・・・




毎回さまざまな欲望や下心を見せてくれる検索ワード解析

ワード解析とはどんなワードで検索してここれいだらにたどり着いたかというモノ!ここ数か月はイオに占拠されてるが果たして今回は・・!?



1位、PSO2ブログ
今回はこのワードがダントツで多かった(震え
他にもpso2ブログやPSO2 ブログなどいろんなバリエーションがあったので全部足すとたぶんオソロシイ数字になる(恐怖



2位、PSO2
こんなザックリしたワードでも出るのかココ・・・!!



3位、PSO2 イオ エロ画像
/toge やはり入ってきたか!(歓喜



4位、イオファンガー
アタッシュオブスではなくなぜお前が入ってきた(困惑



5位、ロビンキャップ
カッコカワイくていいよねロビンキャップ!


こんな感じになったワケだが・・・アレ・・・?

毎月お約束のれいるぅがランクインしてない・・・


なお実際は6位、PSO2 オーバーテイルの次にれいるぅの送るが7位にランクイン

使ってる武器よりも検索数で劣る主れいるぅ・・・ソンナバカナァ


とはいってもれいるぅやpso2れいるぅ、PSO2れいるぅ等の類似してるバリエーションを足せば4位には入れる(イオエロには負ける

というか次からは類似してるワード足すべきなのかしら・・・?



そしてお待たせランクインはしてないけど個人的に気になったワードコーナー


PSO2イオエロ
PSO2イオr18
PSO2 イオ エロ同人
イオ えろ画像
イオ エr・・・

もうお前らイオ好きすぎんだろ(激怒
もはや当サイトのお約束みたいになってるイオとエロのセットだけど毎月着実にバリエーションが増えてる模様(震え

たぶん全部足したら間違いなくワードランキング2位に入る
こ、これ以上はこのハナシには触れまい・・・


PSO2 ラプター
あれこれ間違いなく我が家のラプターを探されてるゥ・・・?


PSO2の自キャラを書いてほしい
私もだよ!(切実


PSO2 男 ブログ
やだなんかこわい♂


pso2 カブトムシっぽい敵キャラ
ビブ○スさんのことかああああ!


なんでもいいからエロ画像
いくらなんでも飢えすぎだろ・・・(ドン引き


ま、まあこんな感じでした


あとはキャス男、キャス子関連のワードが大量とえっちいワード大量+アルファって感じ


どうもワードを見る限りだとキャス男キャス子共にキャラメイクで苦戦してる人が多い模様・・・まあキャストは他の種族とはいろいろメイクの勝手が違うから仕方ないっちゃ仕方ないけどね!

というかワードにラプターアイーシャエメウルを指してるであろうモノがチラホラあったにも関わらずレーベンを指してるようなワードがパニッシュジャケット影 デュマ男というビミョー・・・なのしかなかったんですが(憤怒




っというワケで解析はこれにて終了!!


次回はシャイニングスク関連の記事になりそうカナ?ではこれにてノシ!


それとおまけコーナーはSS不足につきナシ!
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

No title 

イオがワードランキング入るのは相変わらずですねww
公式でクエ連れて行ってもらった回数多いNPCなんてありましたけど、来年にはイオがダントツになってそう(予想

男ブログってのは多分男キャラでやってるブログってとこですかねぇ、正直自分も探したことはありますww

コスチュームとか追加された時男キャラ使いの感想とかみたくてブログ巡りするんですけどやっぱりというか比率的に女性キャラのが多くて・・・w

正直女性ばっかでほとんど同じような紹介だから面白味ないんですよねぇ、そういう面でれいるぅさんのブログは男女平等に紹介してくれてほんと楽しんでます(´・∀・`)
  1. 2014/07/03(Thu) 11:01:32・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

No title 

れいるぅ ホモ

っていう検索ワードが1位だと思ったのに〜(´・ω・`)

というか、イオのエロが強過ぎて怖いですね!(;´・ω・)笑
  1. 2014/07/04(Fri) 02:18:14・
  2. URL
  3. ぐり〜ん・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>クックさん


去年、今年共にゼノ&エコーがTOPだったらしいですけど次回追加されるテオ君とイオが来年は2強になってそうですねえw

なるほどそういうことだったんですね!確かに言われてみれば男キャラ使ってるブログは少ないですもんね・・・いても男の娘とか・・・

そう言ってもらえるとすごくウレシイです!ただなんだかんだで全ジャンル揃えてるとSSが多くなってしまうのが悩みどころ・・・




>>ぐり~んさん


たぶんぐり~んさんの考えるれいるぅ像と実際のれいるぅには大きな違いがあると思います(断言

イオエロシリーズはおもしろいくらいにバリエーションが多くて困惑します(´・ω・`)
一つ一つ書きたくなってしまうけどそんなことをしたらまた検索数が増えてしまうジレンマ・・・
  1. 2014/07/05(Sat) 10:41:42・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1006位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

