我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今回のスクの衣装はハズレだった!

  1. 2014.07.05(Sat) _12:47:02
  2. アイテムレビュー
うわああああアークマだ!アークマ!!バシャア
pso20140703_202944_008.jpg
実はシャイニングコラボ云々よりもアークマが気になって仕方なかった系アークスのれいるぅです


いや別に私カワイイもの好き男子とかそういうのじゃないんだけどもこう・・・一癖か裏があるようなキャラが好きなんですよ!

いわゆるギャップ萌え・・・?ですかね

アークマの一見カワイイ見た目に似合わない謎のイケボとか・・・


この明らかに何か中に入ってる感のあるダボッとした足とか!
pso20140704_182430_004.jpg
これはたまらんんん!!


もうね・・・こう、pso20140703_203053_010.jpg
肩のところつかんでユサユサしたい!そんで

アークマ「ナ、ナニヲスルノダアァァァアア」って言わせたい!!ハアハア(興奮

でもよくよく考えてみれば中の人(声優的な意味で)的にコイツの中身はソウルオブウォパル持ってたあのイカツイ浅黒い人なんだよなあ・・・うーん



おっとのっけが長くなってしまう!アークマ風情がっ


今回は前回の予告通りシャイニングコスのレビューというよりは感想的な内容でお送りいたしまっす!


詳しくは続きからドゾ!




 

実は私今回のシャイニングコラボには前回買い逃したファントムQポニーとオルトロスだけ買えればいーやなーんて思ってたんですけど考えが甘かった

髪型とかアクセが優秀すぐる・・・そんなわけで気が付いたらがっつり25m費やしてました\(^o^)/ナニヤッテンダ


ちなみにコラボ元のシャイニングシリーズは昔友人が超ハマッて私の横でてしょっちゅうやってたんで気になってチラっと画面を盗みみたところ・・・

なんか大男の股間めがけてハンマー振り下ろしてたりカタナでズバァしてたのでそっと目を逸らしたくらいのシャイニング歴があります←

いったいどんなゲームなんでしょうね^^;




そんなことはさておきまずサクヤなんちゃらCをアイーシャに着てもらいご紹介
pso20140704_064937_032.jpg
まさかのスカートの丈と平行の高さからみただけでパンツが見えるというトンデモ衣装


pso20140704_065104_034.jpg
まあ大元がこんなみえ衣装なので当然なのかもしれないが



それと私はパンチラというものがそこまで好きじゃないので普通に歩いてもパンチラするようなら速攻で倉庫の肥やしにしてやろうと思ったんだがこれがどうしてか後ろだけ防御力が高い
pso20140704_065006_033.jpg
ステアタしてもギリで見えないくらいだから気が向いたらまた着るかもしれない(震え




つづいて今回唯一の男服!レイジレプカ

さっそくレーベンに着てもらいました!
pso20140704_052249_019.jpg
特徴は何といってもこの・・・


pso20140704_052552_021.jpg
筋肉!



pso20140704_052431_020.jpg
筋肉!



pso20140704_052659_022.jpg
/toge 筋肉ッ!!


これボディスーツ並にピッチリしてるんですかね?ってくらい筋肉が浮き出てます


そしてこれ着てみて思ったんですけどなんか設定以上に筋肉盛られてません・・・?

気になったらレッツ検証ということで筋力値最低のエメウルに着てもらったのだが・・・



\筋肉ムキムキマッチョマン/でした
pso20140704_053517_025.jpg
つまるところこの服には筋肉盛り機能があるんですね!需要があるかは謎ですけど



それとこの服なんか剣道の時の胴着と似てるな~とおもったのでそれっぽくしてみたけど圧倒的コレジャナイ感
pso20140704_053715_029.jpg
帰りにマ○ドよってこうぜ~




ホントは買う気なかったんだけどもこのマット見てから購入を決定した・・・
pso20140702_200544_018.jpg



アルティナレプカ
pso20140704_070416_040.jpg
やはり絵は絵、実物は実物で違った模様

止まってる状態でみるならいいんですけど動くと前はもちろんパンチラ、


後ろもこの通りミニスカなのでもちろんパンチラ
pso20140704_070443_041.jpg
これは倉庫の肥やしになる(確信



んでこのユキヒメレプカも絵を見て購入を決意したのだが・・・
pso20140702_200557_019.jpg



pso20140704_070523_042.jpg
やはり絵は絵実物h・・・(略


まあ前のヤツの時点でわかってたんだけどねっ!


この服世間じゃパニスと並んで人気みたいですが私はパニスもこれもダメなんですよねえ・・・


パニスは純粋に個人の好みの問題でなんとなくキライとしか言えないんですけどこの服の場合はまずこのフリフリした白い袖と紫調のヒモ!
pso20140704_071349_044.jpg
この色合いや質感になにかおばあちゃん染みた雰囲気を感じてしまうのです(´・ω・`)



そしてトドメにこの胸元!
pso20140704_071325_043.jpg
胸をこう・・・包むような感じ+白のフリフリ!これがさらにおばあちゃんっぽさを出してますが雪のマークによっておばあちゃんっぽさを倍増してますね


こんな風に思うの私だけ・・・?私が変なの・・・?


やはりこれも倉庫の肥やし・・・(震え



ラストはパンツがヒモだとかで世間を騒がせているミスティレプカ
pso20140704_065444_036.jpg
でもやはりパンチラ嫌いの私には需要ナシ・・・


まあ後ろから見る分にはかなりの防御力あるからいいんですけどもほかに気に入らない点がいくつか・・・


まずこのクソダッサイクロスボーン(?)
pso20140704_065543_038.jpg
このハートと骨という安易な組み合わせキライ(率直



もう一つはドレス特有のダイタンな背中露出
pso20140704_065528_037.jpg
実はわたしこのドレス特有の背中露出もキライなんです(わがまま


でも露出が全部キライってワケじゃなく、


こういうセルベリアみたいな部分露出は好きなんですよ(迫真
pso20140704_065603_039.jpg
この微妙な違いの良さ・・・わかるかなあ・・・?


ケルベロス衣装は買うまでもなく露骨にパンチラなのがわかってたので買ってません!(髪型はファントム共にGETした



なので紹介はおわり・・・え?オワリ??


/toge おいまてやああ!
最近はいいの多いけど基本不遇気味な男服の新作が一着あったのはヨシとしよう、


だがキャストパーツはどうしたァ!?CVなんかどーでもいいんだよォ


はい!、ないですね前回に続き新作はナッシン!FUNスクにリアバーニアがあっただけ・・・


なんだかんだでキャス男、キャス子をメインで使ってるキャスト大好きマンの私はテムジン来るまで我慢せにゃならんのか・・・


まあそのテムジン、フェイ衣装はパーツではなく全種族なんですけどねっ!



まとめとして今回のスクの衣装はパンチラ嫌いの人間には倉庫の肥やしの山でしたね
はー無駄に散財してもうたわはーまじ


でもアクセや髪型では優秀なのが多くていいですよねえ~高いけど

とりあえずミスティロングツインが5m以下に下がるのを私は願うばかり(切実


ではでは~ノシ




おまけ


ある程度ミリオタ入ってる人ならもう気づいてるだろうけどオルトロスMk-1の元ネタはたぶんこのFALというAR
75422.jpg
でももしかしたらG3A3かスカーの可能性もある
pso20140704_205838_009.jpg



ホントはリアバーニアとかケルベロスポニーとか武器迷彩のオルトロスMk-1のハナシとかも今回載せるつもりだったんだけども予想以上に長くなってしまったのでその辺は次回に持ち越し!

次回はこんな感じにオルトロスMk-1でSS撮りまくる話になる予定
pso20140705_044547_173.jpg
おたのしみに?
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:6
  3. edit

Comments

No title 

原作にはオルトロスMk1もあるが今回のはMk2だの。

>ユキヒメ・レプカ
そりゃ元の人物(?)は何百年かそこいら存在してるであろう剣の化身ですし…(

ミスティは海賊なのでクロスボーンの意匠だろうと思われ。
そしてこっちも元の人物は長命な種族ゆえに300歳越えしてるし…(ry
  1. 2014/07/05(Sat) 14:51:42・
  2. URL・
  3. 3鯖・
  4. [ edit ]・

No title 

うーんwレイジレプカにあっているなあw GOODです!
  1. 2014/07/05(Sat) 15:24:05・
  2. URL・
  3. ジェーン・
  4. [ edit ]・

No title 

やっぱりTony絵はエロくてよいですね~

わかります、露骨なパンチラは萎えます!
ワカメちゃんかよ!って
  1. 2014/07/05(Sat) 16:19:19・
  2. URL・
  3. 星威岳哀牙・
  4. [ edit ]・

No title 

こんばん~

今回のスクはアクセもさることながらボイスも高いんですよねぇ、おかげで自分は利益でてウハウハなんですけどねww

レイジレプカは自分的には結構いいですねぇ、なんせある程度筋肉ある設定の青年なんでガタイもそこそこあるんで似合うんですよww
今回追加されたマフラーと組み合わせると旅人の武人みたいな感じなって結構いいです(´・∀・`)

テムジンはバーチャロンチームからバラバラにするお許しがでなかったみたいですからねぇ仕方ないないですね、ただちゃんと男用なのでバスク・レプカみたいに妙な内またのテムジンはでないかとw
  1. 2014/07/05(Sat) 16:40:08・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>3鯖さん


実は勘違いでMk1って書いちゃったんですが書き終わった後にMk2だったーーー!!って気づきました←

ほ、ホントにB〇Aだったとは・・・恐るべし・・・
そしてやはりミスティはクロスボーンでしたか(震え

もしかしてシャイニングシリーズって〇BAばかりの作品・・・!?(偏見




>>ジェーンさん


ふふふそう言ってもらえるとウレシハズカシ///
  1. 2014/07/07(Mon) 11:12:01・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>星威岳哀牙さん


あのギリな感じがたまらんですのう~

見えそうで見えない・・・そこに素晴らしきエロリズムがあるのですよね!(興奮
見えまくるパンツはワカメちゃんと同価値はげどうですな!


>>クックさん


コラボ系は毎回素晴らしく高いですよねえ・・・特に今回のボイスにはミズーキナナ=サン等の豪華声優陣が起用されてるあたりも肝ですね


全体的にボディラインがくっきりしてる分筋肉あるとレイジレプカ映えるんですよね!
今回のマフラー買おうと思いつつまだ買ってないというマフ・ラーにあるまじきケチり方をしてしまってるんですよ私←
でもそれを聞いて三度笠とかも+してゼヒ試したくなっちゃいました!(´・ω・`)買い占め急ぐ


我々が自キャラのコーデにこだわりがあるのと同じでテムジンチームにもやはりこだわりがあるんでしょうね・・・残念と思いつつも納得してしまう
バスクレプカの内股はなにかイロイロ見るに耐えないですよねwほそっこいし
そうならなかっただけでも喜ぶべきなんでしょうな

  1. 2014/07/07(Mon) 11:27:35・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
995位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

