我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

祝30000PV突破&ケルベロス髪型、リアバーニアのコーデを考える

  1. 2014.07.07(Mon) _17:34:29
  2. アイテムレビュー
\見てくれる皆様ありがとう!☆れいだら30000PV突破/
pso20140707_042044_042.jpg
あれ、この画像のエメウルラプターの間に30000突破って文字入れたほうが映えたんじゃね?というコトに気づいたのがこの記事書いてる今だということはヒミツ


いや~どういうわけか30000PV突破しちゃいました突破してました突破されていましたッ!

三段活用!



このブログが30000PV突破したことに気づいたのはつい最近なんですけどアクセス数から逆算するとどうやら二つ前の記事、6月のアクセス解析記事を上げたあたりにはもう突破されていた様子

一日のアクセス数の方に気を取られて合計を見逃す主って・・・(震え


なにはともあれブロガーとなってから一度は言ってみたいと思ってる
「私もブロガーのはしくれだからわかっちまうのさ・・・」というセリフを一度も口にすることなく迎えてしまった30000PV


現在はただただ、感謝と驚きに包まれてます\( 'ω')/

本来ならばこの辺でいろいろつもる話とかを書いて1記事使っちゃうのが正解なのかもしれないけど前回の記事でリアバーニアのこととかオルトロスMk-2を使ったSSの記事を書くと予告してしまってる以上そのことを書かなくてはいけないというより書きたい(切実



なのでいつくるかわからない40000PV達成した時かブログ開設1周年の11月あたりにでもつもる話はとっときやしょう!

上のセリフをその時までに言えてる事を願いつつ30000PVのハナシはここまで!



続きに本編ことリアバーニアのハナシとオルトロスを使用したSS集


詳しくは続きからドゾ!



 

世間じゃ大半のキャス男が大喜びしてるリアバーニアだが我が家の場合は・・・


将来的にアクセ枠が4になるとはいえ現状はまだ3枠なのでまずどれか外さねばならない\(^o^)/
pso20140702_192849_002.jpg
そして数分の苦肉の末にカルセオラリアティアラを外すコトに・・・



うーん、この・・・/(^o^)\
pso20140702_192901_003.jpg
今ほど背中のバインダーを取っ払っちまいたいと思ったことはない(切実



しかもエメウルは細身の旦那型キャストだからバーニアも小さくてなにかショボイ・・・



今回追加されたロビアクスクワットと組み合わせると今にも飛んでいきそうな感じに
pso20140702_193209_004.jpg
確かに悪くはないんだがなあ・・・リアバーニア


そしてそれよりなにより深刻なのが正面から見たときティアラがないと本気で迫力不足の頭
pso20140702_193325_007.jpg



まずエステにもどるじゃろ?(^ω^)
pso20140704_053121_023.jpg



そしてこうじゃ(^ω^)
pso20140704_053144_024.jpg
というわけで数万FUN使って二つ自力で探し出したバーニアは肥やしになりました(迫真


サ、サイズ調整が来ればきっと・・・(震え



ちなみにラプターはこう



うわおなんだこれ(困惑
pso20140702_194429_009.jpg
ケルベロスQもくっそ長いもんだからもう動けば干渉するれべるで背中がゴテゴテに・・・


/moya でも4枠目解放されたらここにフォトンウィングつける猛者もでるんだろうなあ・・・
pso20140702_194731_010.jpg
とりあえずイロイロ困惑するのでラプターのバーニアも同じく肥やしに


そういえば次肩キャノンくるけどたぶんこのリアバーニアと融合できるんじゃないかなあと推測
ラプターで言うとこのカルセオラリアバーニアとスタビライザーを組み合わせたフライトユニット的な感じに



ああちなみに肥やしにした理由はもう一つあってだな?


このケルベロスQの固定装備?のデコについてるクリアパーツなんだがコイツが眉をかくしてしまうせいでスーパーサイヤ人と同類の怖さが出てしまうという・・・
pso20140704_211145_033.jpg
そこでいくつかアクセによる対策を講じるコトに、

でもフライトユニット(アクセ2枠分)は絶対外したくないのでリアバーニアを外さねばならない運命なのであった


まず前から使ってるロビンキャップ
pso20140704_210957_032.jpg
これパッと見はいいんだけども下から見るとやはり怖いので脚下に



むしろ開き直ってクレセントヘッドでよりメカメカしく路線変更してみるもコレジャナイ感
pso20140704_211157_034.jpg
こんなんじゃダメよ・・・



眉のない目がコワイ?それなら目を隠してしまえばいいというわけで無地目隠し
pso20140704_211228_035.jpg
なんだこの背徳感・・・これはやっ、やめなきゃ(使命感



しかしさっきの目を隠すという発想は我ながらナイスだと思いオールドグラサンと悩んだ末のギリアスバイザー
pso20140704_222803_039.jpg
おっ、?なかなかイイんじゃないのォこれ?ホントはルフターマスクのが使いたいんだが持ってないし高い

戦闘フェイスだと言い張れば十分に通用するじゃろ・・・というわけでそれなりに私は気に入ってたんだがフレからの評価はイマイチな模様


出会うフレ出会うフレ全員に外したほうがいいせっかくの顔がもったいない早くフレパをエメウルからラプターに変えろ需要があるなどの意見をいただく始末


あっ、最後のだけなんか違くね\(^q^)



まあそのお言葉はウレシイのだがやはりある程度気に入ってしまった以上飽きるまで使ってしまうのが私のスタンス!


なのでさっそくいくつかSSを撮ってみた
pso20140705_032648_054.jpg
こうやってお顔が見えないのも戦士の休息・・・?風でたまにはいいんじゃないすかね!


全身ver
pso20140705_032820_060.jpg
このいかにも無慈悲なアンドロイドちっくな見た目でたそがれてる感がイイ!


あ、やっぱ私ギャップ萌えに弱い(確信



若干ハナシ逸れるけどもこういうマスク系のSSを撮るときって鼻が映らないように撮るとなんかのっぺらぼーちっくになっちゃうんですね
pso20140705_032719_056.jpg
帽子系のSSはレーベンで散々撮ってるけどもマスク系のSS撮影は実はこれが初な気がする



ちなみに私ロビアクのよりかかる(女性版)はあざとすぎるというか狙いすぎというかであんまり好きじゃないんですけどこの状態で使ってみたらなんかイイと思えた(小並感
pso20140705_034017_066.jpg
このいかにも無慈h(略)がこういう女性っぽい仕草してるってのがいいっスね!


あっ、やっぱり私ギャッp・・・(以下ループ


後ろからの眺めもイイ!
pso20140705_034203_068.jpg



んでせっかく無慈悲なアンドロイドならそれっぽい戦闘SSっぽいの撮ろうじゃないか!


そんでここから前回からほのめかしてる例のオルトロス迷彩のSSを貼ってく予定だったんですけどあ、あるぇ~・・・なんかすでに1記事分書いちゃってる気がするんですけどお・・・



こ、これは次回に持ち越すしかない←やるやる詐欺


い、いやあホント書く気だったんですよ!!でもまさかリアバーニアの下りでこんなに書きこんでると思ってなかった・・・(震え

くっそこれじゃあもし前回の記事見てへーオルトロスでSS撮るのか!興味あるな!!って人が今回の記事見たら

おいてめーの自キャラバカ度合を見たくてきたんじゃねえんだYo!(激怒
って怒られてしまうううう


次回こそは絶対書きますから許してくださいいいいなんでもしm・・・・から

日記はここで途切れている▽では次回こそお楽しみに・・・(震え)ノシ!





だがおまけを書いていくスタイル


今回のロビアクダンス21ですけどどこぞのKでPOPなアイドルがこんな踊りしてましたねそういえば・・・アイドルとかにはまっっったく興味ない私ですけど一時期あんだけニュースで騒がれればイヤでも覚えてしまうというもの
pso20140705_035414_069.jpg



んでこのダンスのキメポーズともいえるこの部分を後ろから見ると・・・
pso20140705_035416_070.jpg


ヒレンキャクに見えて仕方ないと思った(ストファイ並感
pso20140705_035707_073.jpg
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1573位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

