我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

今回のスクことなんとかDIVAのレビュー@ロビアク万歳にエロの波動を感じる

  1. 2014.07.20(Sun) _07:00:10
  2. アイテムレビュー
うおおおやめろおれは味方だあああああ"あ"あ"
pso20140717_235800_003.jpg
身内防衛終わった時AIS持て余してるとこうなるのはもはやお約束だよな・・・(^ω^)


いや~なんかここんところちょっと(主にゲームで)忙しくてここの更新が1日づつズレてきてるというね・・・!(白目



ま、まあ!やることがないと嘆いてるよりはナンボもイイ傾向!ってコトでここは一つ(汗


今週はストーリーとスクラッチと新緊急(絶望)というウン十ギガにも及ぶ容量の怒涛のアップデートが行われたおかげでブロガーにはネタが止まらないオイシイ週でもあるワケだが2、3日に一回更新の低頻度ブロガーの私にはあまり恩恵はなかった(震え




でもおかげで書きたいことは山ほど溜まってるので順番に消化していこうかなーと!

今回はスク品の(粗雑)レビューでお送りいたしまっす!

pso20140716_205542_020.jpg
しっかし撃つ姿もカッチョイイなあAIS・・・(恍惚


なんかこっち撃ってるのは気のせい


詳しくは続きからドゾ



 

んでマズは今回追加されたスク品まとめから


とは言っても私DIVAにはまっっっっ・・・ったく興味ないのでほとんどAC品のレビューは今回ないっすね!はい


/moya 実際のトコロACスクで有用なのなんてロビアクとユカタだけだったんじゃないですかねえ・・・?



レン・レプカなんてこのザマだしなっ!
pso20140717_023348_030.jpg
なんだよこれ・・・ある程度ガタイのイイキャラだとネタ不可避じゃねえか・・・
※つまりレーベンで着てもネタ


つまるところ男の娘しか似合わないってコトになるんだけどマトモな男キャラ使いをなめてるんですかねえ・・・(半ギレ


実際ついったやフレで見たこれ着てる男キャラ(大体筋肉ムキムキマッチョマン)にマトモなのいなかったしな!




せめてカイトレプカとか出してくれれば似合う可能性はあっただろうに・・・



つづいてロビアク花火
pso20140719_014034_017.jpg
これの男版が楽しすぎるけど足元にバケツがないのが気になる(保護者並感


ジャッジメントコートみたいなスソがヒラヒラした服でやるとタノシイ




同じく今回追加されたロビアクポーズ11
pso20140719_002757_015.jpg
こっちは男版の意味不明ポーズよりもこの女性版のほうが男女共に使いやすく有用な気がする


ラプターだと後姿が豪華でイイ(^q^)


男で使ってもこの通り!
pso20140718_181609_010.jpg
これはなかなかにナイスなロビアク!


ちなみにこれは毎回忘れがちなFUNショップ品です、買い忘れなく





ついにねんがんのちんじゅうをつかまえたぞ!
pso20140718_220611_013.jpg
今回追加されたロビアクの中では一番エロ方向に可能性を感じた万歳です


なんで可能性を感じたかというと上のSSのシチュエーションをrrpスーツではなく自分のキャラ(男でも女でも可)にして、カメラアングルをいい感じに調整してみたら・・・?


あとは言わないでもわかりますよね(^q^)


とか言ってても私は他人のエロSS見るのは割とキライじゃないんですけど自キャラだとなにかが汚れそう(超失礼)に感じて撮りたくない人なんで文字通り誰かエロイ人試してみてね☆



アクセ関連だと割と期待してたのがこの足袋なんですけど・・・
pso20140717_023901_031.jpg
変質者のかほりがする\(^o^)/


脱ぎ癖のあるレーベンでの運用は難しいようです



そして正直防衛と同じくらい期待してたのがこのカノンユニット!!
pso20140717_011608_024.jpg
いや~・・・コイツをラプターエメウル分掘るのに30000FUN消えたというね・・・!




ちなみにこのカノンユニット、前に書いた記事リアバーニアのコーデを考えるで予想していた通りリアバーニアと融合して一つの砲撃ユニットが完成します↑クリックで別窓が開くヨ
pso20140717_005610_022.jpg
この通り前から見るととてもカコイイ!!前からみると・・・




後ろから見ると小さいわ埋まってるわでとてもザンネンなことに・・・
pso20140717_011651_025.jpg
コイツはアクセのサイズ調整がきたら使おう(震え


でもカノンユニ自体は悪くなかったのでサイドブースターを解雇し採用←
pso20140717_015324_026.jpg
背景が宇宙のせいでイ〇オンのプラモのパッケージ思い出したのはナイショな!



トコロ変わってラプターは・・・



圧 倒 的 固 定 砲 台 感
pso20140717_002424_014.jpg
おいおいオイちょっと待てえええ!!



なんでそんな頭についてんだよおおお!?
pso20140717_002507_015.jpg
これもう肩キャノンというか頭キャノンだよ!?・・・撃ったらグワアッってのけぞるよ!?



そんなそこに付いてるコトが当然みたいな顔でこっちみられてもかわいいとしか言いようが・・・←自キャラバカ
pso20140716_235335_011.jpg
やっぱアレかな?女サイボーグといえばオパーイミサイル!とかそういう偏見を敢えて覆しにきたのカナ!?カナ!?(大事なコトなので二回



まあカノユニつけた時にこの位置についた時点からイヤな予感はしてたけどナ
pso20140716_235139_010.jpg
とりあえずこの砲撃ユニットはラプターもサイズ調整くるまでおあずけってことで・・・(汗



pso20140717_003021_016.jpg
実は一番の理由はいつものフライトユニットがなくてケツが寂しくて寂しくてしょうがないからなんだけどね!



それとかるーく感心したのはこのわたがしA,B
pso20140716_234909_009.jpg
A,B同時につけても干渉せずにボヨンボヨンするってコトかな!


そういや最近のお祭りでこういう状態の子みたことないや・・・子供はみんな3DSもって走り回ってるイメージ



あとは前回買い逃したレベリオンマスクを買えたってコトくらいだろうか!
pso20140717_004528_020.jpg


スク品のレビューはこれにて終了!!


ふー・・・あんましレビューする物ないハズなのに思ったよりも長くなってたまげたなあ



しかしレビュー用と称してSS撮ったり文章考える時間はちょー楽しいので実はこのレビュー記事書くの毎回楽しみにしてます(^q^)

バーニアとかに関しちゃ次回追加される羽(?)との組み合わせもイケそうなので目が離せないッ!?



次回は新ストーリーマターの実況というかレポウトになる線が濃厚?絶望に関しちゃもう余所様が書きまくってるから書く可能性は低いけど書くかどうかはその時の気分による!

あ、でもAIS各色まとめはいつかやりたい\( 'ω')/
(現状2色のみSS確保)先は長い(切実




突然だけども前回の記事の時書き忘れてたんで今回ここで一言~

/toge 部屋に強化リスク完全置いてくれた人ありがとうねッ!!


確か発見したのが水曜の朝(つまりアプデ前)だったので値も下がっていない高い時だったハズ・・・そんな貴重なものを・・・(震え

たぶんフレの誰かだとは思うけど割と人の往来の激しい我が家だから容疑者(超失礼呼び)が特定できない\( 'ω')

なので感謝の意をここで書かせてもらいました~もらったリスクで青いアイツを潜在3にしてみせます!(フラグ


んではこれにてノシ!!




おまけ


こないだ公式による各クラスごとに一番使われてる武器が発表されたけど、Tマシは以下の通りとなっている
dfg.png
は?なんでアタッシュオブスがランクインしてないんですかね(マジギレ


っていうのをついったでやったらいろんな人からまず出ない、火力が低いというマジレスをうけました(震え



出ないだあ?出るまで掘るんだよ(ドス声


私は出るまで掘りました(震え

あと火力なんてマルチ以外じゃ気にすんなヨ!
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

こんちわ~

いやぁ今回のスクラッチは男散々でしたねぇ俺今回パスしましたもんww
ただGUモチーフの服の色違い版がでてその中でダーカー色っぽいのがあったんでそれはよかったかなって思いますねェ

次回はチャロンなんでそっちに全力だしますけど、またそっちでも女服多めっていうかまぁ仕方ないんですけどねwwただチャイナ服の違う版出すなら男のチャイナ服もくださいって感じです・・・w

ストクエは今回のは前回より個人的によかったんでレポート楽しみにしてます!
  1. 2014/07/20(Sun) 15:15:30・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>クックさん


どうもどうも~

ですねえ~まさか回す気すら起こらないACスクが来るだなんて思いもしなかったですねえ
エニグマのダーカーカラーはナイスでしたね!あと緑っぽい方も!


同じくチャロンときたらこれはもう全力を出さざるを得ない(真顔
まあ人口的にそればっかりはどうしようもないんですよねえかなしけれども!!チャイナ服男版あったらソード使うときとかヒラヒラして映えそうなのに・・・


ストクエレポウトはまたそれなりの長さになりそうですがお楽しみに(震え
  1. 2014/07/23(Wed) 14:33:44・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1424位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

