我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

EP2ラスト、新マターの実況というかレポウト(前編

  1. 2014.07.23(Wed) _16:14:58
  2. アークス活動
AISのケツにケリを入れるラプターもステキ・・・(恍惚
pso20140716_202731_016.jpg
というかラプターにケリいれてもらえるとかご褒美なんじゃ・・・←変態

あ、ちなみに上の画像は絶望初見でしくじった際のモノ
しくじった記念に撮ったらたまたまこんな構図になってしまっただけ

まーあんときは完全に絶望なめてたから仕方ないな・・・(遠い目


ようやくアイーシャのFoスタイルも完成したりとか・・・
pso20140722_092226_028.jpg
Foっぽいコーデって意外とムズカチイ(^q^)


そんなコトよりっ!!


今回は一週間遅れの新マターレポウトですよ!新マターレポウト!!
pso20140717_004138_017.jpg
新しいマターボード受け取ったソバからリア充を見せつけられて軽くイラァッとしつつも新マター&ストミをネタバレ全開でレポウトしていっちゃいますよーー!(フーリエ風


詳しくは続きからドゾ!





【注意】この続きからはネタバレ全開なのでネタバレおk!っていう人だけこれより先をドウゾ


 

まず金色マター回収するついでにいろいろサブイベントにでくわしたのでそこらからー

ちなみに画像はクリックで原寸大になるよ!!



おっ、出たな元祖リア充!
pso20140717_032825_041.jpg
なんとかドール組といいしょっぱなから見せつけてくるなオイ!




ちょっと露骨すぎやしませんかね先輩()さん
pso20140717_032810_040.jpg
後輩に会って舌打ちとかガラ悪すぎんよ~




pso20140717_032908_046.jpg
そうかあ~・・・二人になりたいのかあ~でもなあ~・・・



んんwww3番以外ありえませんぞwwwww
pso20140721_022601_014.jpg
なにはともあれゼノ先輩がせっかく任務に誘ってくれたわけだしご一緒しなければ!(ゲス顔




pso20140717_032859_044.jpg
えっ、ちょ、ま!



pso20140717_032903_045.jpg
先輩の圧力によってやることがあることにされてしまいました()


とりあえずこの二人に関しちゃゼノの服くれとしか言いようがないな←
変な意味じゃなく純粋にアレを黒く染めてレーベンに着せたい(切実



一方シャオとサラはなんか重要そうな会話してたけど・・・
pso20140717_033114_048.jpg



シャオ君の服のシュワシュワが気になりすぎてロクに話聞いてませんでした
pso20140717_033147_049.jpg


ところで話も聞かずにシュワシュワ服見てたせいで気づいたんですけど画像の赤丸つけた部分
pso20140717_033157_051.jpg
完全にクリオネですよねっ!?


でもよくみるとアオミドロやミカヅキモ、クラゲその他諸々もあるんですね



とかなんとかダラダラサブマター回収してたらようやく金色マターに突入!
pso20140717_032346_036.jpg
体に違和感・・・?いきなりキャノンついてたコトくらいですかね


そして謎の少女登場!いったいドコの何トイなんだ・・・(すっとぼけ
pso20140717_032450_037.jpg
しかししょっぱなからかけられるDF疑惑



pso20140717_032615_039.jpg
あやまってすんだらアークスいらねえんだよおああん?



これで浮遊でのマターは終わりらしくお次は砂漠に・・・



砂漠に到着するなりなぜかレギアっさんに辞職宣言を受けるエメウル
pso20140717_123129_013.jpg


\マリア様登場/
pso20140717_123215_015.jpg



って、テオ組、赤カポーと続いてこんどはキャスト老夫婦かよおおお!
pso20140717_123231_017.jpg
なんというかこのゲームすべてリア充にさせればハッピーエンドと思ってるんじゃないだろうか・・・(疲労
どこぞのとりあえず登場人物を殺しておく脚本家もどうかと思いますけどね!


まあこの夫婦はキャスト補正かかってるせいもあって個人的に好きなのでよしとしておこう・・・!

ちなみにエメウルラプターもこんな感じの関係っていう設定にしたいけどなかなかにムズカシイところ


なお話自体は要約するとこれからもがんばるよーって内容でした(適当



毎回恒例のオザマルでも最近流行のエメウル(主人公)に謝罪の波に乗っかったらしく謝罪ラッシュ!
pso20140717_122418_000.jpg



もうお前ら結婚すればいいのに(暴言
pso20140717_122457_002.jpg
こんなこと言うと後日事務所に卵投げつけられそうですね(時事ネタ




pso20140717_122542_004.jpg
リサちゃんに激しく同意



pso20140717_122559_005.jpg
すでに3人ほどに謝罪されましたし(白目



pso20140717_122614_006.jpg


pso20140717_122620_007.jpg

pso20140717_122629_008.jpg
とりあえずリサちゃんが楽しそうでなによりです(^q^)



二度と間違えないと言ったな?アレはウソだ
pso20140717_122846_009.jpg
ドーモ、マト=イサン金マターに触れた瞬間杖向けるのどうかと思いますです




pso20140717_122933_010.jpg
おっ、マトイゾーンの前触れかな?(名推理




pso20140717_122956_011.jpg
人に杖向けたあげく遺跡に逃げたので追いかけることに(大ウソ



遺跡で偶然()会ったのでおはなし(マトイゾーン)することに
pso20140717_124136_019.jpg
ふつうここまで会うと親近感というよりストーキングされてるんじゃと恐怖感覚えないか・・・?



pso20140717_124203_020.jpg
未来のことをべらべら話すエメウル

10年前に採掘基地ないだろ!



pso20140717_124212_021.jpg
大体のアークスはレアのために動いてると思います(白目




ああ、そういえばここに来る途中でこんなの見たけどなんかもうどうでもいいよね?
pso20140717_185220_073.jpg
なんでドコ行ってもリア充見せつけられるんだよおおお(激怒


再び砂漠でマトイちゃんの俺Tueeeeeeeを見つつ・・・
pso20140717_180741_046.jpg



マトイ「とっても強いんです」
pso20140717_181123_048.jpg
エメウル「はい」はいじゃないが


唐突なグロ画像
pso20140717_180916_047.jpg
こんなのアプ様じゃないいい


ちなみに森林ではついに名前を覚えられてしまった
pso20140717_184146_067.jpg




グダグダ感は否めないけども長くなってしまうのでこんな感じでストミレポウト(前)はおしまいです\(^o^)/


今回のストミは今までバラまいた伏線をサブイベで回収しまくってるせいでまとめるこっちはチョー大変&レポウトが長くなってしまうのだ


ほかにレポウトしてるブログはいくつかあるみたいだけどどうやってまとめてるんだろ?

内容が無意識のうちに被ってしまわないようにあえて見てないけどその辺すごく気になる\( 'ω')/



ってなワケで続きはまた次回!!お楽しみに?
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

お疲れ様です~

今回は怒涛のリア充ラッシュでしたねぇ、エコーさんはそういうはっきりゼノに告白しないいけどあなたは空気察してよ的な性格が不人気の理由じゃないかなって思いますね・・・w

他の人達はあんま言うことないですな、テオとウルクの話がEP2で唐突に進んだ感とかありますけどねw

マトイちゃんは10年前と今がさほど性格変わってなくて安心しましたねww
マトイちゃんに名前を教えたナベリウスのあの場所、初めてマトイちゃん見つけたとこなんですよねぇうまく使ったなぁって思いましたよ~

後編も楽しみにしてます(`・∀・´)
  1. 2014/07/23(Wed) 17:46:10・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>クックさん


おつありです~書いてて楽しいんですけどいかんせんSSが多くて(汗

あとエコーセンパイはゼノのことになると主人公をないがしろにするあたりも不人気理由の一つっぽいですよね
ヒュイクラに至ってはもういいかなって思いますもんねえ・・・←
テオウルは末永く爆発してほしいです(切実

むしろ活発な口調な分10年前マトイの方が個人的にはよかったかなあって!
あの場所最初に会った場所となんか似てるなあと思ってたんですがやはりそうですよね!!

中、後編にならないようにうまくまとめます(震え
  1. 2014/07/26(Sat) 17:01:55・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1424位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

