我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

自作自キャラフィギュアと行く名古屋感謝祭レポウト!!

  1. 2014.08.04(Mon) _20:10:15
  2. リアルオンライン
名古屋感謝祭行ってきたよ!!名古屋感謝祭!!
えめうる
フレに連れられ千葉から名古屋まで車でこの自作エメウルフィギュアと共に行ってきたよ!!


こやつ下半身はほぼエクシアだけど上半身はほぼ完全に自分の造形よ!!


ちなみフィギュアのモデルになったのはだいぶ前の状態のエメウルだから今のゲーム内のエメウルと比べるとこんな感じ
pso20140802_192732_010.jpg
うーんそこまで似てない\(^o^)/


昔のパーツに戻すとそこそこ似てる
pso20140802_193303_012.jpg




とまあそんなワケで詳しいレポは続きからドゾ!!




 


ちなみに私感謝祭は東京で一回行ってるから最初は名古屋行く気なかったんだけどフレがどうしてもっていうから名古屋には向かったのよ(ツンデレ


ホントは連れてってもらって超感謝してますありがとうございます!!(切実

東京感謝祭が超楽しかったモンだから他の場所も行ってみたいな~と思ってた矢先のお誘い超ナイスタイミンッでした



ちなみにここで忘れちゃいけないのは移動手段がだというコト


夜行バスではなく

千葉~名古屋で確か400なんKmかだったけど行きは下道のみ使用で9時間かかりました(白目


いやあ超長旅だった・・・(震え


道中じゃいろいろ喋れたし山道とか面白かったしなんというかもうすごく楽しかった(小並感



なおれいるぅ氏は免許証持ってないので運転を変わるとかそういう芸当は不可だった模様



あー免許もってたら運転変わって少しでも負担へらしたのになあー免許証もってたら変わったのになあー(地獄のミ○ワ風


実際は「やべえwww寝る時間ねえなこれwwwww」言いつつ運転するフレの横で爆睡してたのが私です←


参考までにフレと私の行動比較表↓

れいるぅ
集合時間までTA回したりとかいろいろリラックスしてた

集合後車内にてほとんどしゃべってた

静岡を横断し名古屋付近まで移動する間爆睡(2,3時間

会場到着



フレ

集合時間ギリまでお仕事だったらしい

名刺とか準備とかしてたらしい

車内にてしゃべり通しのれいるぅの対応をさせられる ※なおここから運転も並行して行う

爆睡するれいるぅを横目に運転(いびきという名のBGM付き

寝ないとヤヴァイので車を止めて一度睡眠(20分

会場到着

※なお次の日(月曜)から再び仕事らしい




フレの負担がオカシイくらいヤヴァイ(迫真
そして私が役に立たなさすぎワロエナイ



誰しも経験あると思うんですけど学生の頃とかで自分がマジメに授業受けてる横で爆睡してる同級生がいるとなんとも言えない気分になりますよね?

たぶんフレはそういう気持ちで運転してたと思いますゴメンナサイ



ちなみにこの時私は喋りすぎてすでにノドがおかしくなってあまり大きい声が出せない状態に()

東京では入場前に並んでるとき喋りすぎててこの状態になってた


前の経験が生きてなさすぎワロタ


しかも2,3か月に一回くらいの頻度でめちゃくちゃ鼻が詰まる現象が起こるんですけどこの時がそれでして


ノドが枯れる(声が小さくなる)+鼻詰まる(発音が悪くなる)=相手がすごく聞き取りづらい
というコミュ力が大きく下がる状態に←


たぶん私と話してた人々はすごく聞き取るの大変だったと思います()



とまあなにはともあれ名古屋についたものの周りがなんにもない!!
image (8) - コピー
※橋しかない様子



そして会場前もよく意味のわからないオブジェしかねえ!!
okasii.jpg
まわりにアークスっぽい人がいなければここで数時間後アークスの祭典が開かれるとはとても思えない場所だった()


列は東京みたいにクッソ長いのを覚悟してたんですけど時間が7時とそれなりに早かったのもあってそこまで混んでなかった
風と少しの雨のおかげでそこまで熱くもなかった



とはいっても開場まで3時間あるワケだが一緒に行ってるフレがでざりんぐとかいうガラケー民には縁もゆかりもないハイテクなスキルを使ってくれたおかげでサポパ送りについったーとなんか家にいる間しかできないと思ってたワザが使え驚愕したり・・・


んでいざ開場してからは東京でほしいものは買ったから物販をスルーして前回できなかったガチャコーナーでガチャひいたり・・・
※出たのはオーザとマトイ

自分はアタリとリサがほしかったので会場で会った別のフレにマトイとリサをトレードしてもらいました(^ω^)ニチョォ
オーザー割と本気でどうでもいいんだがどうしようか←



ガラガラの鯖交流コーナーに一言書いたり
image (13) - コピー
横に書いてあるのはエメウル(らしきもの)のつもり


だがこれが数時間経つと・・・
image (5) - コピー
写真撮るのも一苦労なほど人が増えてた・・・(汗

他のアークスの手がたくさん・・・(恐怖


あと今気づいたけどエメウルらしきものの横に矢印でなにか書いてあるけどズーム足りなくて読めないいいいい気になるうう


あ、6鯖のコーナーは人少なくて快適そうでした←



他には東京ではなかったバウンサーのバナーがあったり
image - コピー (7)
バウンサー男の髪型がきになるトコロ



東京と違ってギリアムさんがまるで混沌で孤立したみたいな配置にされてたり!
image (12) - コピー



image (9) - コピー
気づいたらマルチエリアに自分だけ・・・あると思います!



他にはPSNovaの体験版をやったりしたけどTマシがSロールできないっぽくてちょっと困った


なおデフォのキャス男がジョーカ足、ボディとバルドル腕、頭でそこそこセンスよかったカナ?



他には決勝の様子を見てたりレイヤーさんと話したりポーズとってもらったりとかなり充実した時間を送れた気がする~

やっぱりこういうイベントは参加して何が楽しいってその雰囲気とか熱気を肌に感じれるトコだなあと実感


んでステージがラストのEP3新情報発表のあたりで交流コーナーがようやく人少なくなったので見に行ったら紙新しいのにかえられていた@@

仕方がないので新たにもう一文書いてここでエメウルとパシャリ
image (7) - コピー
アイシテルと書いてくれた人素晴らしいっす!!


ナカノヒトの指が映ってるけどれいるぅはキャストなのでこれは疑似的な体です(大ウソ



んでこの後充電切れによる眠気と戦いながらEP3の発表きいたけどダブルが本気だすのと新NPCのつけてるパーツがキャス男の新しいパーツなんだろーなあってコトしかわからなかったですはい



これで感謝祭自体もほぼ終わりなので撤退することにー・・・


楽しかったぞ名古屋!!カン・サイベン使い多くてなんとなく親近感がわいたぞ名古屋!!


ちなみに会場出た後でよったガソリンスタンドで店員さんがナンバープレート見て「千葉ッ!?」って驚いてたのが印象的ですた、まる



なお帰りは一緒に行ったフレが明日仕事なのもあってしょっぱなから高速でブーン(AA略


ここでその後の行動まとめ

れいるぅ


デザリングによりVitaでフレパ送るも途中で寝落ち

爆睡(7時間)

起きてから喋りだす(数分

地元に到着し解散



フレ


サポパ送る(数分

運転(れいるぅのいびきBGM付き

ちょっと休憩(数十分

運転(なお途中かられいるぅが喋りだす

地元に到着し解散



フレの負担がおかしいくらいヤヴァイ(二度目



なんというかホントアリガトウゴザイマシタ・・・(切実


こんどそのフレの部屋には獲得経験値50かなにか置いておこう・・・ヤツのほしがっていたダーなんとかウィングはさすがに高い()




これにてレポウト終了!!


そしてここまで書いて気づいたけどタイトルが自キャラフィギュアと行くなのにほとんどそのエメウルフィギュアのリアルSSない気がするんですがそれは・・・(震え



・・・


と、とりあえず次回の記事は7月分のアクセス解析になるとおもいまっす!(逃避

再びワードがイオにまみれるのか!!


これにてノシ
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:5
  3. edit

Comments

No title 

お疲れ様ですん~

感謝祭おつかですっ!自分は住んでる地域上いけないのですよねぇ(´・ω・`)
バウンサー男の髪型は多分オールバック長髪ですかね、ロンゲでかっこいいキャラはかっこいいんですけど扱いがむずかしいんですよねぇ・・・

EP3ストーリーの情報で思ったのはマトイちゃんまた露出多くなったね!(歓喜)が最初でしたねwwまさか下乳継続のへそだしまでやるとは思わなかった

ついにきたキャス男の追加NPC(声はルーサーですけどw)パーツかっこいいですねぇあれはバウンサーモチーフのパーツですかね多分

いいフレさんですねぇ~今後も大事にしたほうがいいですな(´・∀・`)
  1. 2014/08/06(Wed) 13:28:07・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

あの... 

高くても、ダーなんとかウィングは、
買ってあげたほうがよいと思います。
  1. 2014/08/07(Thu) 08:28:45・
  2. URL・
  3. メルフォンシーナ(す。)・
  4. [ edit ]・

 

帰りは2時間くらい寝てるけどねー

いやー、名古屋あまくみすぎてたわw
おもってたより遠かったの
  1. 2014/08/07(Thu) 10:24:55・
  2. URL・
  3. ルシファー・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>クックさん


おつありです~確かに感謝祭開いてるエリアって日本中に見えて案外カバーできてない地域多いですからねえ

ふむふむう・・・ロング系は女性でも需要あるせいで相場が高いのもあってまだ男では手を出したことのない領域なので個人的にはいろいろ期待大きいですね!


アレはいろいろよくやった!!って感じですなw10年前verのふとももといいマトイに関しては運営の謎のこだわりが見え隠れしている(震え


キャス男追加はずっと願ってたのでウェーーイって感じですな!
アレは和っぽさも取り入れてるんでしょうねえほかのパーツとの組み合わせも楽しみ過ぎます!


フレはレアよりも尊いという言葉もありますもんね!(自作




>>シィィィィィナァァァァ(す。)さん


いやそうしたいですけどアレ10なんmとかしますからね!!!さすがにキツイです!
  1. 2014/08/07(Thu) 18:22:54・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>ルシファーさん


まさかの本人降臨とは・・・(震え

ほぼずっと寝てたからてっきり行きと同じくらいの数十分だと思ってた←
ですなあ

もっとピューンとつくもんかと思ってたけど甘かったね\( 'ω')/
  1. 2014/08/07(Thu) 18:27:13・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1351位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

