我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

ジト目の女性キャラは素晴らしい!ジト目SS特集@女性キャラのガンナーっぽいコーデとか

  1. 2014.08.10(Sun) _21:30:25
  2. 未分類
以前から自掘りで素材をせっせこ集めてたファンガーがついに属性50になったよ!!
pso20140808_025824_006.jpg
自分流自掘り縛りルールでは別に一回掘り出したものは買っていいコトにしてるから素材を買ってもよかったんだけどなんとなくそれだとそっけないのでつい自分で掘ってしまった(汗



それとこないだようやくH44ミズーリTが出土
pso20140808_032430_007.jpg
これによってまだ自掘りできてないTマシは残り8種
※残りの詳細はブログ右下の画像からどうぞ



っと、そんなつまらん話はこの辺にしといて今回は自キャラのジト目SSの良さに目覚めてしまったのでその特集にします()


アイーシャ「あなたがこの服着てって言うから着たけどこれのなにが楽しいの?(軽蔑」
pso20140809_044430_028.jpg

つまるところ後半こんなSSばっかの記事


あと生身の女性キャラのガンナーっぽいコーデとかもいろいろ!



詳しくは続きからドゾ!!




 
こないだついに我が家唯一の生身女性キャラであるアイーシャがテク職のレベリング終わったので次はもともと私のメインクラスであるガンナーのレベリングをすることに




しかし私はスカートでSロールとかしたくないパンチラオンラインに真っ向から逆らう趣向の人なので新たにコーデしなおそうかとね!!
pso20140722_092226_028.jpg
このテクフォームもそれなりに気に入ってたんだけどね!!



んでパンチラしない衣装=スカートじゃない服になるんだけどスカートじゃない服で良さげなのがクッソ少ない!!


この辺からもこのゲームの方向性が垣間見える(震え




んで一通り調べて良さげだったのが

クィンテリーゼス
ウルスラレプカ
セルベリアツヴァイ
アクティブキャミ

って感じだったんだけど一つづつレビューすると・・・


クィンテリーゼス
色合いとかも白がステキなんだけどいかんせん襟が高すぎてロング系の髪がすべて貫通する



ウルスラレプカ
ローライズなのが気に入らないのとカラーリングがダサかった
と、思ってたら雪のカラーリング最高だった



セルベリアツヴァイ
すでにBr衣装として使ってるからナシ




アクティブキャミ
ソックスの☆模様が気に入らない。雪にするのもアリだけどキャミは黒じゃないとイヤだ(謎のこだわり


あっ、ちなみにパンツ丸出しのGuイメージ衣装()なんて知りません



というワケで消去法でウルスラレプカの雪きてみたらこれがナカナカイイ!Σ(゚Д゚)



アクセとか髪型もこれに合うようにいろいろ調整したところこんな感じに
pso20140809_221314_007.jpg
アホ毛とかは完全に趣味。レッグポーチは替えのマガジン入れてる脳内設定

((この世界ではマガジンという概念はないけども(ボソ



ただどうしても走ってる最中前髪がめくれておでこが見えちゃうのとローライズが気にくわなかったので髪型をサクヤポニーに変更&バルキリータイツ白を使用
pso20140810_162048_029.jpg
これで完全に完成(^ω^)



バルキリータイツ使う前はローライズすぎて半ケツ見えてる状態だったけどこれでもう安心!
pso20140810_162222_030.jpg
ちなみに帽子とかアホ毛はテンガロンと変えるか悩んだけどガンナー=テンガロンという安易すぎる発想を避けたかったというのとレーベンとキャラが被るのとでこのスタイルに



ホントはこの辺でアタオブもってシフトドヤァポーズのSSでも載せときたかったけどアイーシャはまだ射撃系のレベルが低いせいでマグなしではアタオブが装備できからそれはまたの機会に!!


Wメインのキャスト組二人は結構クラスごとでパーツ変えるけど男性キャラであるレーベンはパニッシュジャケット影が万能すぎてどのクラスで着てても違和感なかったから特にクラスごとで着替えてないけど女性服は種類が多いからこうやってクラスごとに着替えれるのが楽しいですね!





ここから本題ジト目SS特集


最近カットインナシで表情を変える方法を知ったんですけど超楽しいっスね!(今更


キャナリィピースみたいなロリ向けでお姉さんキャラには合わない衣装も無理に着せた感湧くしよりSSの幅が広がる!!
pso20140809_044430_028.jpg
それでのっけのSSの状態に至るワケである



((いやぁ・・・ハズカシイ・・・))
pso20140809_044127_023.jpg
とかもうホント可能性は無限大



んであまりにも可能性が無限大すぎたのでラプターに協力してもらってちょっと各SSに勝手にセリフをつけてショート漫画をやろうかとね!!


え、気持ち悪い?妄想野郎?ええーいなんとでも言えーい!!我々の業界じゃ馬頭はご褒美だあああ!!



以下妄想ショートストーリー
※途中カットイン消し忘れたSSが多数アリ



ラプター「ルーサー倒したあと残ってくれだなんてアンタまだレアブ残ってるのにどうしたの?」
pso20140810_152243_005.jpg




ラプター「まあアタシはそもそもレアブなんて使わないから全然かまわないけどね~」
pso20140810_153611_025.jpg




ラプター「で、要件はなn\パシャ/」
pso20140810_153254_023.jpg




ラプター「ねえなんか今パシャって聞こえたんだけど」
pso20140810_153526_024.jpg




ラプター「・・・・・」
pso20140810_153241_021.jpg




ラプター「ハァー・・・・・」
pso20140810_152950_019.jpg




ラプター「そんなんだからアンタ変態って呼ばれるんじゃないの?!」
pso20140810_152534_013.jpg




ラプター「戦ってる最中も光源とか背景ばっか気にしていつもSSのことしか考えてないしケーベツするワ!ホント」
pso20140810_152530_012.jpg




ラプター「戦い終わったあとのSSのコトより戦ってる最中のアタシに集中しろっての・・・(ボソ」
pso20140810_152915_017.jpg





・・・うわああ痛い痛いイタタタたたた!!


正直あとから見返すとすごくアレな感じMAXですけど撮ったSS見てたらセリフをつけざるを得なかった

後悔は少ししている




な、なにはともあれ今回はこれでオシマイです!(無理やり



みんなもぜひジト目SS試してみてね!!ノシ




おまけ


本来はこのオマケコーナーは載せるタイミングを逸した単体のSSとかを載せるコーナーなんですけど今回は文字のみでおおくりしまっす


普段から見に来てくれてる方は気づいたと思いますけどこのブログのテンプレートとかいろいろイジりました(事後報告


前のテンプレートだとSSが小さくなるとかそっけないとかほかにもイロイロ理由はあったんですけど今回イジったことによりほぼすべて解決しましたとさ


これからも変わらずれいるぅの送るダラダラPSO2(れいだら)をおねがいします(切実



うわ文章かたっ!?



関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

 

じと目最高ですよね!私もいつもマイキャラのSS撮ってるときに狙ったりしますw

何て言うかこう…ゾクゾクするような…あれ?
私だけ?
ともかくごちそうさまでした!
  1. 2014/08/11(Mon) 08:56:54・
  2. URL
  3. 雅・
  4. [ edit ]・

 

初めまして書き込み失礼しますノェノ
SS素敵ですね!画質もさることながら
縦に撮影するとは発想にビックリです!
お手本にさせて頂きます(o´ェ`o)
  1. 2014/08/12(Tue) 01:20:20・
  2. URL・
  3. Lsize・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>雅さん


初コメ感謝です!!

私もですよ!
ジト目でこっち(カメラ方向)を見られたりしたときはもう・・・(自重

ごちそう(意味深)されてしまった(震え




>>Lsize


初コメ感謝です!!

画質のためにPC新しくしたのは私・・・(震え

縦だとキャラの全身がアップで写せていい感じですよ~ぜひ使ってみてくだされ~
  1. 2014/08/13(Wed) 15:55:44・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1110位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

