我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

アイテムまとめ、ナイツ&バトルアスリートのレビュー@今回のスクの目玉はルナプロではないぞ!!

  1. 2014.10.11(Sat) _14:04:50
  2. アイテムレビュー
ラプター「ハ~イ、どう?高画質なアタシは??」
pso20141009_093242_016.jpg
実はちょっと前にインスペ導入してみましたッ!!若干質感が変わった気もするけどそんなに違いないような?



ついったの賢人たちに知恵を借りたりいろいろなサイトの情報を参考にしてようやく使えるようになったんですけどいかんせん数値?とやらの設定が全然わからんち!!



そんなワケでまだ調整中のシロモノなので今回のレビュー記事では一切使用してません!

今後使えるようになるかはなんとかのミゾ知るってやつですな



しっかしインスペ導入後初のSSがラプターのジト目とは・・・ェさすがジトメストだぜ・・・っ!!




っと出だしが少し長くなっちまいましたが今回はこないだ実装された新スク、ナイツ&バトルアスリートのレビューでお送りたしまっす!




詳しくは続きからドゾ!!




 





まず最初はEP3のマトイの服でおなじみイデアクラスタ!アイーシャさん出番ですヨ!
pso20141009_071643_133.jpg
この衣装の魅力はなんといっても下乳でしょうね!下乳!!そう、SITATITI※大事なことなので3回


全体的に下乳にしか目がいきませんが衣装自体はPSO2特有のSF感とおぱーいの間に垂れ下がるネクタイ的なのといいPSO2特有のイヤラシサ(ほめ言葉)が両立してるなかなか優秀な服なんじゃないですかね


ちなみに撮影に使用してるのはノーマル版ではなく影ですね

なぜかというとこの衣装スカートの周りの飾りのせいでちょっとふっくらした感じになってしまうのです・・・なので黒という色補正でなんとか細く見えるようにしますた

なのでこの服のダメなトコロをあげるとすればそのダボっとした部分ですかね!


余談ですけどこの服ジトメスト兼シタチチストの私に言わせればダメな下乳服です(無慈悲


私が勝手に定義するカンペキなる下乳というのは球体(意味深)を3等分にした後、南半球側の3分の1が出てないとダメなんスよ

でもこの服はよく見てみると下乳というよりもほぼ谷間が開いてるだけですね・・・ダメだねこりゃ(暴言





つい熱くなっちまいましたがこちらはマトイの髪型、イデアツインループ
pso20141009_071719_137.jpg
といってもフードに気を取られすぎてほとんど髪型映ってねえ!!(痛恨のミス


関係ないですけどフードのついてる服着てる子ってフードひっくり返したりなんか入れたりしてからかいたくなるよね←





たぶん今回のメインとも言われているルナプロフェシー

出番ですよ現場のアイーシャさ~ん・・・ってアイーシャさーん??
pso20141009_064201_126.jpg




アイーシャ「こ、こんな服で人前に出れるワケないでしょっ!!もうっ!」
pso20141009_064143_122.jpg



サッ・・・
pso20141009_064150_125.jpg
というわけでアイーシャさんが出演拒否してるのでルナプロはスルーですねはい


これだけだとさすがにアレなんで短評を書くならば露骨にエロくてアウトな服です

水着よりも布面積が少ない服ってどうかと思うけど過去作でも痴女服って言われてたらしいしまあ仕方ないね!



あと私のメンツにかかわるので言っときますけど私はこの服全然好きじゃないからねっ!(ツンデレ

いや実際好きじゃないです(真顔


真のエロスとは露出としっかりした服装のコラボレーションだというのに・・・


そんなわけで裸ワイシャツの実装はよ(真顔



・・・今のは聞かなかったことにメンツトハナンダッタノカ/(^o^)\




コホン・・・こちらも過去作から続投のソルプロテクトルようやくレーベンの出番だよヤッタネ!
pso20141009_045618_023.jpg
この金の装飾といいインフェニッティーでもあったキャストパーツのジャスティスシリーズと通ずるものを感じます



んで見てて思ったのが関節とかところどころメカっぽいからエメウルでも似合うんじゃね??



結論:似合いませんでした/(^o^)\
pso20141009_042906_020.jpg
まず埋め込んだアクセでオカシイことになるしエメウルは箱ではなく旦那体系なのでやっぱしなんか貧相



というわけでこの服は久しぶりのガタイのいいキャラのほうが似合う服装でしたね!





個人的には今回のスクで一番の大当たり!スポーティショートヘア
pso20141009_041946_016.jpg
なぜコイツが一番の大当たりかというと、まずこの通りおにーさんキャラで帽子なレーベンにも違和感なく似合う!



そしておねーさんキャラであるアイーシャでも活動的な女の子的な感じで似合う!
pso20141011_080547_001.jpg




さらになんとなんとなんと!!
pso20141011_081734_011.jpg
ショタキャラのルノーにも似合う!!




そう、御覧の通りこの髪型はエターナル・F・レイヤーと同じく万能髪型です!!


間違いなくGETして損のない髪型でしょうね!


あまりにも万能だからついルノー、アイーシャ、レーベンに使っちゃったけど3キャラ同じ髪型ってなんかなあ・・・今度誰かしら変えよう




えーっと残りはロビアクっすね
pso20141009_061602_030.jpg
伸びみたいなポーズをとってくれるポーズ13の女性版



こっちは男性版!女性キャラでは絶対にやるなよ!!絶対にな!!
pso20141009_063346_113.jpg
なんか今回のアヘ顔・・・じゃなくて縦長瞳とこのロビアク&ディガーラで相当アレなSSが撮れるらしいですがなんのことでしょうね(すっとぼけ




チアダンスことダンス27はアングルによっては自キャラに蹴られてるような至高のSSが撮れます(大嘘
pso20141009_062451_081.jpg
そのローラーとふとももにざぶとん5枚!




んではこのくらいですかね!



おい一回しか出番なかったからって落ち込むなよルノー!!
pso20141009_043458_022.jpg


ジャージと羽織Sスイムウェア、チアドレスはスルーです(^ω^)ではこれにてノシ!!




おまけ



~~撮影終了後のOFFのアイーシャさんの様子~~
pso20141009_064932_127.jpg
えっアイーシャさん様まだルナプロ着せたこと怒ってるの!?顔も合わせたくないくらいに怒ってるの!?




スタスタスタ
pso20141009_065027_129.jpg
いや、ホントボクの悪ふざけがすぎましたって!ゴメンて!!




スタスタスタスタ
pso20141009_065057_131.jpg
あっ、ちょっ、待ってって!!ちょっ・・・






ガショイーンwwwww(ドアの閉まる音
pso20141009_065108_132.jpg
/moya そっちの部屋に後で読もうと思ってた雑誌おいてあるんだけど取りにいけねえ・・・




レーベン((なーんか姉貴荒れとるなァ・・・))
pso20141009_075431_165.jpg
と、こんな風にアークスのOFFを演出できるステキ衣装がアークス長ジャージーです!


むしろ長ズボンのジャージのほうが王道だと思うんだけどなぜ去年は半ズボンだったのか・・・ナゾ



というわけで長ジャージーはスルーといったな?アレは嘘だ(^ω^)なオマケですた!

関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

 

^ω^ いいだろう...

^ω^ リリーパブースト+を30%、2時間追加だ!
  1. 2014/10/11(Sat) 15:02:25・
  2. URL・
  3. タイシ・
  4. [ edit ]・

 

お疲れ様です~

今回の髪型はあたりですなぁ~男性でも女性でも違和感なくて(´・∀・`)
まぁその分値段が大変なことなってますけどね・・・エターナルの再来かな値段的な意味でもw

後スポーティって名前がついてるわりには髪が長いのがあれですなぁかっこいいですけど、剃りこみはいった短髪とかでないですかねぇ

ルナは自分もパスでしたなソルは王道をゆく騎士スタイルなのになぜルナはあそこまで露出したのか・・・
  1. 2014/10/11(Sat) 18:26:53・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>タイシさん


リリブ30じゃ足りない・・・もっとだ、もっとリリブをおおおお(リリ廃並感




>>クックさん


ホントそうですなあ~3人分そろえたせいで出費ががが←
個人的には当時買い逃したからエターナル自体が再販してほしいですけどねw

確かにオシャレ系のスポーティはあってもワイルド(?)な感じのスポーティはないですなあ

うーんそこ謎ですねえw某RPG的な発想でビキニアーマー・・・という可能性も微レ存・・・?
  1. 2014/10/14(Tue) 19:45:10・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1424位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

