我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

アイテムまとめ新スク、アンリミテッドブレイブのレビュー@良質なアイテムまみれだぞ!

  1. 2014.10.24(Fri) _07:44:02
  2. アイテムレビュー
よくみかける月を使って遊ぶっていうSSを私もやってみたゼ!!
pso20141021_185141_048.jpg
クォリティが低いことに突っ込んではいけない・・・(戒め

ノリでやっただけだから仕方ないね!



そんなしょーもないことはどうでもいいとしてGuほんのちょっぴり上方修正されましたね


まあそれでも根本的なことを見直してくれなければ意味はないんですけどそのことはまたいつかやるとして置いときましょう
※またいつか語るかは未定



今回は今週実装された新スク、アンリミテッドブレイブのレビューをしていきたいと思いまっす!




詳しくは続きからドゾ!!



 




まずはPV見た時から気になってたキャス男パーツ、フリーヴァシリーズ
pso20141023_214010_007.jpg
↑のSSではアクセなどで私流のアレンジも加えてありますがメルダーの改良版のようなボディといい素のパーツのデザイン自体がかなりカッコイイですね!!


もうログインして早々にエメウルの全身をフリーヴァシリーズに換装しちゃいますた(^q^)




で・す・が




下半身も写すとこう、
pso20141023_220014_014.jpg
ナンカショボーン!!(ノД`)・゜・。



ご覧の通り旦那体系だと足がクッソ貧弱なんですわ!!



でもデザイン自体はいいしなんとかこのパーツを生かしたい・・・!




そこで旦那キャストの心強い味方、ベルガレッグさんの出番ですよ!!
pso20141023_220736_019.jpg
組み合わせるとあら不思議、ガッチリした上半身としっかり組み合わさってくれます!



こんな感じでマントといいなんといい素のデザインはひっじょーーーー・・・に優秀なんですがいかんせん旦那体系だと全部共通で使うのはキビシイフリーヴァシリーズでした


ただジャスティスシリーズを使いこなせるような旦那と箱の中間体系くらいのキャス男ならば割と美しく使いこなせるんじゃないかなーといった感じでした



ちなみに個人的に気に食わない点を挙げるならばこの2点
pso20141023_220115_015.jpg
このデフォでついてるショルダーシールドはさりげなく入れてあるステッカー、ライトカラー、実用性はともかくロマンのあるトゲなど文句のつけどころのないような素晴らしいデザインですが実はコイツ歩いてるとかなりプルプルします


どのくらいプルプルするかというと付け根丸ごとゼラチンなんじゃねーかなってレベルでプルプルします



気に食わないもう一点その2はこのボディにデフォでついてるしっぽ(?)
pso20141023_220814_020.jpg
フリーヴァレッグと組み合わせるならばなんの問題もないんですが別のレッグと組み合わせるとすさまじくコイツがジャマになります

なんかドレークシリーズでも同じようなことありましたね?


と、この2点を除けばすんごくイイモノ(ベタ褒め)だったのでしばらくはこのフリーヴァ+ベルガレッグコーデでエメウルは行こうとおもいます





つづいてはPVの時からあまり期待してなかったローヴァシリーズラプターで撮影
pso20141023_221951_021.jpg
ローヴァ=老婆なのかどうかはわかりませんがなんかとにかくヴァヴァくさい(魔女=ヴァーさんという偏見)です





後ろ
pso20141023_222203_026.jpg
こうして後ろから見るとよくわかりますがアームパーツのローブ意匠がすごく特徴的です


ローヴァシリーズは個人的にはあまり気に入らないパーツでしたがローブのようにひらひらするボディパーツや特徴的なアームパーツは組み合わせ次第ではなにかすごいものに化けそうなイメージがありますネ


他には上記の二つに目がいってスルーしそうにはなりますがローヴァレッグはよく見るとスリムでいい感じのふとももとメカメカしいカカトなどメカメカしさと艶めかしさの両立したキャス子エロスを匂わせるイイパーツでした!





公式もネタバレしてるしみんな知ってるよね?六芒均衡ゼノの衣装、クライセイヴァー※撮影はレーベン&ルノー
pso20141022_191842_012.jpg
待ってました!ゼノ衣装!!



いや~これはストミでろくぼーゼノが登場した時からすごくほしかったんですよ!!




というわけでいつぞやのストミレポウトの際に言った通り黒に染めようとしたんですけど・・・
pso20141022_182358_001.jpg
うーんなんか黒一色で寂しいな??


というわけでしばらくはゼノとおそろい赤カラーで過ごそうと思っとります



ところでマギアセイヴァーの一番の魅力はこの左右非対称の肩アーマーと方がわだけ掛けたマントだと思ってたんですけどいざアクセと組み合わせてみようとするとその二つの魅力がただのジャマモノに豹変しますね
pso20141022_191911_014.jpg
スーパーロングマフラーつけようとすればマントと干渉しレッグポーチとかつけようとすればマントと干渉しマントマントマントォ・・


ってほぼマントのせいじゃねーかコレ/(^o^)\


す、素のデザインはいいから・・・(震え



それとこのハンパ丈のズボンといいショタにも似合うかなーとルノーで着てみるもコスプレ感がパない(´・ω・`)
pso20141022_183510_002.jpg




ちなみにこの服筋肉値ほぼゼロのルノーで見るとわかるんですけど若干の筋肉補正がありますね
pso20141022_183609_006.jpg
この見た目でこの筋肉は私的に許せないものがあるのでこの服はレーベンでの運用が安定ですね






たぶんゼノイメージじゃなくエコーイメージマギアセイヴァーアイーシャで撮影
pso20141024_013236_039.jpg
この服はとにかくふわんふわんします(コート部分が


それはもうフリーヴァのプルプルなんかメじゃないレベルのふわんふわんです(迫真





そしてこの服一番の魅力はワキでしょうねワキ
pso20141024_013855_043.jpg
この服世間じゃたぶんパンチラ的な意味で人気なんでしょうけど私的にはワキ的な意味ではいい衣装でした




そしてダメな点はたぶん私限定ですが相変わらずスカートの役目をしないこのスカートですね
pso20141024_013025_037.jpg
もうこの丈的に隠す気はないんでしょうねコレ


ここで一つ問題がー・・・


Q・これ誰イメージの衣装だっけ??



A・エコーさん・・・(震え声



ついにエコーも手段を選ばなくなってきたな・・・(悟り





謎の安心感のあるGHシリーズGH450オッソリア
pso20141024_032225_053.jpg
やっぱり過去作衣装はわざわざ復刻するだけあっていいデザインしてますね!


ロングブーツの下にソックスを履いてるあたりポイント高いです


ちなみにこの衣装はたまたま見えたんですけど(謎の強調)パンツじゃなくてスパッツ(?)のようですね


そういう意味でもいい衣装ですた!




こっからは押さえておきたい小物(アクセ)編




これほど位置調整のし甲斐のないアイテムはないぞ、コウモリお化け帽子
pso20141023_211114_000.jpg
この二つをつけるだけでグッとハロウィン力(女子力などに通ずる何か)が上がります!!


それにお化け帽子のこのサイズ合ってない感がすごくいいんじゃ~^



ちなみにお化け帽子はさっきの黒だとわかりにくいですが某ポターの活躍する魔法使い映画に出てきた組み分け帽子のような顔がついとります
pso20141023_211320_001.jpg
ピンチの時に帽子からエリュシオーヌが出てくるギミックとかがあれば神でした(無茶ぶり





意外と使い道あるぞ!お化け舌
pso20141023_212603_006.jpg
ルノー「てへ☆ペロ」


はい、それだけです(真顔




それと期待してたけど微妙だったエレガントアーマー君
pso20141022_233538_015.jpg
そりゃテムジンニキと比べたらな?少しばかりチャチに見えても仕方がないというもの





まとめ



えー・・・今回のスク、アンリミテッドブレイブはスゴイ良質な新コスが多くてというかほとんどイイものでものすごい満足感のあるスクラッチでした!

個人的にはキャストパーツがものすごくツボでした!


でもテオコスのスクの次はコラボ連続でまたキャストにはツライ期間なんだよなあ・・・(白目



ただ突っ込みどころもいくつかありましたね!
pso20141022_180600_000.jpg
今回新たに追加されたキャストでも着れるというCコスシリーズですがある意味がわからないっす(暴言


ボディカラーが反映されるという話ですがこの試着画面を見る限り関節がメカメカしくなってるわけでもないし逆に言うとボディカラーが反映されるくらいしか特徴のないものとなってます


Gスクでも完全なハズレ品となってますしこれなら普通に全種族装備可能にして人のコスを出したほうがいいんじゃないかな??と言った具合になってます



それにちゃんとキャストやってる人はそもそもパーツ以外の服なんて着ないしね!


まあその逆のパーツを生身で着れるというのは人によっては需要があるのかもしれませんが!!



あともう一つはスクの説明で六芒均衡となったゼノって書いちゃってる部分ですね


やはり公式はもうロクボーゼノを隠す気はないみたいだな?(確信




次回は新ストミのレポウトをやろうと思ってます!


ではこれにてノシ!!
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

 

お疲れ様です~

フリーヴァの盾のプルプルはいろんなとこで言われてますねェ、ショルダーアーマーみたいに固いシールドをなぜやらなかったのか謎ですね(´・ω・`)

六芒ゼノ服は個人的には短パンでなければ・・・ですねwなんか中途半端に短くてそこまでいってるなら長ズボンにしなよっ!ってラインですww
対照的にエコー版は人気ですよねぇ、服にしてはめずらしく高いですしスカートは相変わらずですけどw

そうなんですよねぇ次はテオ服やらマガシがあるのでいいんですけどその次のコラボ、男が着れる新規服一着に対して女性は4着ですからねぇ
まぁゆるゆりとのコラボの時点で覚悟はしてましたけどこれはひどい(´・ω・`)

その次のコラボも男ものなさそうだし、スクラッチはコラボを機に短い暗黒期になりそうです
  1. 2014/10/24(Fri) 11:17:15・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>クックさん


ホント意味不明ですよあのプルプルw
なぜあそこでプルプルさせたのかを小一時間問い詰めたいレベルです←


実際セイヴァーは短パンじゃなければもっとイイモノだったんですがね・・・動きやすそうにという配慮なんでしょうかねえ
ホントエコー服今回高いですよね!値下がり待ってたんですけど落ちないもんだから結局高いうちに買ってしまったという・・・(


でもマガシ服はバスクセンセみたいな着ぐるみと考えると微妙・・・という
うーんコラボ系で男コスはヤマトの服くらいしかなさそうですなあ・・・(白目
  1. 2014/10/27(Mon) 13:10:49・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1110位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

