我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

新ストミの実況レポウト、誰が誰を許すのか(後編)@交換☆12判明?

  1. 2014.10.30(Thu) _16:44:19
  2. アークス活動
☆11強化なのに☆12並に手間取らせやがって!!ふぁいああああああああああ
pso20141029_105546_007.jpg
強化屋弱体始まりましたね!

でも10%弱体化なんてお飾りなのでこれから毎日ドゥドゥを焼こうぜ!


素晴らしくwww運がないなwwwww
なんて言われるたびにあのヒゲに火を放ちたくなるれいるぅですどうも



今回は前回の続き、新マターボードのストミ、誰が誰を許すのかの実況レポウトの続きとしてストミ本編をやっていこうとおもいまっす!


そんなワケで前記事である実況レポウトの前編を読んでから今回を読むとアレな記事がもっとアレになるかもしれません
※上の青文字クリックでその前記事に飛ぶよ!



詳しくは続きからドゾ!



もちろんネタバレをふんだんに含むので大丈夫な人だけ続きをドゾ!!


 

※画像はクリックで原寸大になるゾ!


前回さりげなく書き忘れたのでまず補足すると熱く燃える男ヒューイはサラとクラリスが互いに無関心になりかけてるのが気に入らないらしく仲良くなればそれでヨシ、仲悪くなっても無関心よりはマシ!


という魂胆でお互いにかかわらせるぞミッションを画策。主人公エメウルはそれに協力させられ今回に至る・・・という流れ



しょっぱなからブサラで草www
pso20141027_070439_123.jpg
だからなんでクラリスはいい感じに作り直されたのにサラがこれなんだよって!!



造形のことはさておきどうもこの様子だとマリア姐さんもこの企画に一枚噛んでる模様・・・





こういう露骨なデレはNG(^ω^)
pso20141027_070451_124.jpg





クラリスの方もヒューイがいい感じに仕組んだようで颯爽登場
pso20141027_070516_125.jpg




しかし同行者がこの二人だけってなんかなあ・・・とか思ってたらPSO2のマスコットキャラで有名!(大嘘
pso20141027_070627_130.jpg
カ ブ ラ カ ン 参 戦 !(某ゲームのPV風に



やっぱカブラカンがPSO2内で一番好きなNPCキャラかもしれない(真顔
次回投票しよ
※だが選択肢にない





と、役者がそろったところで微妙に弱いエネミーたちを蹴散らし次のムービーシーンへ~~
pso20141027_071113_133.jpg
pso20141027_071150_135.jpg
pso20141027_071157_136.jpg
/toge あざといッッ!!バァーン



こういうネタはお約束といえばお約束だけどなんかすげえあざといな!!




pso20141027_071214_137.jpg
ポーズもあざとい



ついに運営さん猛プッシュしたにもかかわらずランキング3位のどこぞのアイドルを見限ってこんどはクラリスを推すことにしたのか!?




ここであまりにも低レベルな争いをしている二人に我らがカブラカンがなんかよさげなことを言い放つ!
pso20141027_071349_142.jpg




そのカッコよさにサラも一瞬惚れかける!!
pso20141027_072655_145.jpg




そ れ よ り
pso20141027_072820_148.jpg
カブラカンのありがたいお言葉はそれよりでキャンセルされましたとさ()



毎回おなじみだけどもここでいい加減にレポウトした分の補足~~

案の定だけどもクラリスはサラのクローンで云々っていう証拠のデータがみつかってサラが罪悪感を感じて云々・・・

でもこれとっくにわかってたことだし別にいまさら証拠見つけなくてもよかったんじゃ・・・?とは思うけどまあクラリスは知らなかったみたいだし一応見つける必要はあったのかなうん


ちなみにカブラカンがルーサーによって改造された原生生物であることも判明(知ってた


なおカブラカン本人は「喋れて便利くらいにしか思わない」とのすさまじく前向きな様子


やっぱりどこぞのギルナスにつかまってるクソウサギにどうでもいい季節ごとのレアをばらまいていくクソ鳥、緊急枠をぶっ潰すクソクマなんかよりはるかに高次元のマスコットキャラだってハッキリわかんだね!




とか言ってる間になんかいい感じに話がついてたでござる(
pso20141027_073657_151.jpg




そこに敵がドーン!!
pso20141027_073734_154.jpg




仲直りした俺たちの実力見せてやるぜ!!
pso20141027_073750_155.jpg
ふたりはブサキュア!!をいままで応援いただきありがとうございました。次回作にご期待ください




とかいうことはなく、



結局いつも通り主人公であるエメウルがボスを倒しました(
pso20141027_073919_157.jpg
しかしカブラカンマジでいる意味あったのかコレ(暴言

たいして道案内もしてないしなあ・・・まあかわいいからいいか



そして拳で語り合って打ち解けた二人!
pso20141027_074031_159.jpg
あらー^




そんなワケで仲良くなった二人を遠くから見守る保護者組・・・計画はウマクいったというところかね!
pso20141027_074254_165.jpg




しかしエメウルみたいにデカイキャラだからこそこういう保護者の集まるシーンもそんな違和感ないけど世間的に多いロリキャラとかだとこのシーン相当違和感あるんだろうなあ・・・
pso20141027_074222_162.jpg
ホントキャス男でよかった(迫真



とか保護者会議してる間に下では二人がまーた言い争い起こしてた模様
pso20141027_074310_166.jpg
/toge なんでカブラカンがふっ飛ぶんだよ!!(激怒





pso20141027_074316_167.jpg
奇 跡 の 共 演
ナ イ ス キ ャ ッ チ
カ イ サ ン ブ ツ モ ア イ シ テ

某動画サイトでよく見かけるアレですはい




とりあえず私はこの二人のツーショットが見れてすごく満足でした!!
pso20141027_074402_170.jpg
というかこのSS撮影のしやすそうな場所にフリーでも上らせろよ(^ω^)




まとめ


これにて新ストミ、誰が誰を許すのかのレポウトはオシマイです!



今回は全体的に再確認って感じの内容でしたね


すでに断片的に出てる情報を合わせればこのマタボがなくともカブラカンがルーサー産だとかクラリスがサラのクローンだとかキャストはもともと生身の人間から作られてるとかはわかっていたような情報ですがその辺を肯定&補足する感じですね


EP3もまだまだ始まったばかりですし前回に続き今回も今後のための布石作りって感じがします!


この辺の情報がどういう感じでEP3後半に生きてくるのかいまからwktkしますな!

ハッ・・・もしかしてゲッテムさんがキャスト化して復活とかするんじゃないだろうな!!

あるいはクローン化か!?

とにかく胸が厚くなりますネ!




それとやはりこのレポウト自体はかなりいい加減なので本編をやってみることを強くオヌヌメします!



ではこれにてノシ!!




おまけ



キャス男だらけのムービー・・・じゃなくて創世器(弱体版)ならジグにでも作れるとのこと
pso20141027_060437_076.jpg
もしかして今後ジグに実装されるという交換☆11だか☆12って劣化版創世器のことなのかな(名推理

関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:3
  3. edit

Comments

 

お疲れ様です~

サラは前からなんですけど角度によって見え方が変わるんですよねwカメラのポジションがデリケートなキャラなんですな(´・∀・`)

EP3入ってからマトイやらプッシュするキャラ増えましたよねぇ3位さんガチでトップ3外の危機、後イオもメインに絡まないからキャラ掘り下げなくて新規票とりにくいので首位の座が危ないかも?

カブさんは初登場からなんやかんだいいこといってますからねぇNPCの中でも中々まともなほうですねw
今回カブさんいるかどうかは、まぁそれ言っちゃうと今回のオーザーとマールーのイベに自キャラいる?みたいな感じになるので触れないほうがいいですね(´・ω・`)

自分も高身長の青年キャラだったんで保護者会は違和感なかったですねぇ、確かにこれロリとかショタだとすさまじい違和感でますね・・・w

キャス男が3人同じイベ画面にいると新選で壮観ですなぁ~
  1. 2014/10/30(Thu) 19:33:03・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

 

ふたりはブサキュア!でもう顔中草まみれや!
  1. 2014/10/31(Fri) 14:39:56・
  2. URL・
  3. 星威岳哀牙・
  4. [ edit ]・

コメント返し 



>>クックさん


そうなんですよねー私はよくブサラブサラ言ってますけど場面によっては((おっ?))ってなるシーンもたまにありますしね!
※しかしマタボ中のカメラワークがアレなのでやっぱりぶs・・・


確かにイオ、3位さんは今がすでに頂点感ありますもんねえ・・・ちなみに私的には次のランキングはサガカトリが1位だと思います!(偏見


ここ自キャラいるのかなあ?って場面はEP1から多々ありますからねえ、もうそういうのは場の和ませ役とでも思って納得しておくのがベストなのでしょうなあ


やっぱり高身長キャラがストーリーでは一番安定ですよね!でもいつも安定する分逆に低身長キャラでの違和感MAXなのも見てみたいような気もします←

あまりムービーでキャス男が出てくることはないですからなあ・・・この場面の狭さがスバラシイっすよね!!




>>星威岳哀牙さん


候補として二人は元!ブサキュアMAXハートってのもあったんですぜ!!
  1. 2014/11/02(Sun) 18:19:21・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1424位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

