我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

【SS撮影のすすめ】ロビアク、吹っ飛ぶが押し倒されてるようにしか見えないからそれっぽく撮ってみた

  1. 2014.11.17(Mon) _17:59:00
  2. アークス活動
ロビアクの吹っ飛ぶって可能性感じるよな!!
pso20141112_201730_048 - コピー
実装されてからだいぶ経つのにいまだになにかと話題(意味深)のロビアク、吹っ飛ぶ


私の場合は一目見た時から押し倒されてるようにしか見えなかったんですけどね(^ω^)←



そんなワケで今回はロビアク、押し倒す・・・じゃなくて吹っ飛ぶで押し倒されてるっぽくSSを撮ってみよう!
って内容でお送りしまっす!



ちなみに上のSSは吹っ飛ぶを使って我が家の二大キャストであるエメウルラプターを撮ったSSを並べたものっす!


え?エメウルの方はいらないだって??


まあそう言わずに見てみろって!![゚Д゚](キャス男萌えへの誘い



他の差分とかアイーシャVerは続きからドゾ!!









 




まずは特になんの応用など使わずマイルームの床で撮ったラプターの一枚
pso20141112_201046_008.jpg
はい、半ジト目状態でのカメラ目線がたまんねえっすね(^ω^)





コホン・・・



で、でも撮ってるうちにアレ、床ってのもなんかおかしくね^q^と思い我が家への供物であるベッド(いわゆるテロられ品)を使い撮影するも・・・




あっこれ完全に寝てるヤツや/(^o^)\
pso20141107_172418_024.jpg
そう、どこからどう見てもスヤァ(AA略)ってるようにしか見えなくなったのでベッドは却下に




これで「う~んもう食べられない・・・」
とか言ってたら完璧っすね!!





んじゃあなんか代わりの物ないかな?

と思ってた矢先にれいるぅはとあるモノ見つけ、歓喜した(プロジェクトXのナレーション風に





そう、見つけたのはオラクルテーブル(やはりテロ品)ですっ




コイツをバックにして撮るだけでなんかそれっぽさ(雑かつ精一杯の表現)が5割り増しくらいになりますね!


こんな感じに

ラプター(イオニアVer&ジト目
pso20141112_202155_102.jpg
ジト目は基本!![゚Д゚]





通常表情Ver(エクレピスト差分
pso20141112_201842_068.jpg
通常表情もたまらない・・・(恍惚






唐突ですけどCDのジャケットとかに映ってるモデルさんって足とかもフレームに入れて撮ってたりするじゃないですか?



んでコレもそんな風にできないかなーと思ってやってみた結果がこう
pso20141112_201730_048.jpg
ラプター(普段着Ver


できた・・・[゚Д゚](震え






そしてやっぱやるよねエクレピスト&ジト目差分
pso20141112_201836_064.jpg
エクレピストパーツとキャス男パーツ、ネメジストのデザイナーはやはり神だと思うんだ(唐突





しかァーーし!!我が家のヒロインは一人じゃない!



アイーシャさんを忘れてはいけない(戒め




アイーシャVer
pso20141111_162502_049.jpg
なぜか倒されてるのに嬉しそうに見えるのは気のせいか(





もちろんこっちでもあるゾアイーシャ(ジト目差分
pso20141111_162543_055.jpg
もうお約束だよねジト目はさ(´・ω・`)





こっちはアニメとかでよく見かけるとりあえずヒロイン並べました的な感じでアイーシャさんとラプターを並べてみたやつ
pso20141111_162502_049 - コピー
/moya なんかラプターだけダークなヒロインに見えるのは気のせいか・・・






そして全国のキャス男好きの皆様お待たせしました!!
キャス男で押し倒されてみたエメウルVerですっ!



え、待ってないだって??
へへへそんな固いこと言いなさんなキャストだけに(^q^)





\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
pso20141116_201540_005.jpg
なにこの熱い感じ!なにこの熱い感じ!!※大事なことなので二回



あっ、いや別に私ロボホモとかには毛頭興味ないんですけどロボバトルモノで言ったらこの体勢って中に乗ってる主人公が急に戦う気失くして敵のメカにぶっ飛ばされてるシーンに見えるじゃないですか!!


え、私だけ?まあいいや続けよう


それでその後ある程度やられかけるんだけどそのやられる直前に急に戦う意味を見出してめっちゃやる気出して覚醒してすげえ強くなってメカのライトカラーとかもなんか変わっちゃってOPとかメインテーマ流れ始めて急に無双し始める展開の前触れみたいで



すげえかっこいいじゃないですか!!←最初からこの一言で全て済んだ




はあ・・・はあ・・・



あ、でもこういうSS撮るときの注意事項が一つ・・・



キャス男は気を付けないとこういうふうにパーツが干渉しまくって何が何だか分からなくなるから気をつけようね!!
pso20141116_201924_014.jpg
まあ普段から見慣れてる私にゃどこがどこだか一瞬でわかるけどな!!←





もちろんあるゾ!ジトm・・・は無理なのでエメウル(別角度Ver
pso20141116_202033_020.jpg
やはりエメウルはデュアルアイが隠れてるのが一番だなうんうん






ちなみにこれは一番最初に乗せたエメウル&ラプターの逆位置Verなんですけどこの向きだとどうしてもラプターがSに見える(震え
pso20141116_201540_005 - コピー
まあキャラ設定的にはエメウルに対してはSっぽくなり兼ねない事もない子なんですけどっ!





まとめ


とりあえずなんというかすごく楽しかった(小並感

やっぱり新しいロビアクで使えるのが来ると実装されてから数週間はワクワクしたまんまですよね!


もはや押し倒されてるのかどうか最後のほうは微妙な感じになってましたけど世間ではもっとアブナイ(意味深)使い方をしてる人も多いみたいですしそういう意味でもまだ私はワクワクしてますね!←



ちなみに今回出番があったのはエメウル、ラプター、アイーシャでルノーとレーベンはお休みだったんですけどこれには理由がありまして・・・



男キャラで押し倒されるのムズイんだよチキショウ!!
※もちろんホモではない←大事


角度とかポーズとかいろいろ男だと難しくて断念した・・・いつか撮れるようになりたい(

というかそれより他のプレイヤーとロビアク組み合わせて撮るとか楽しそうでやってみたいですけどSSにお熱で私と同じような生活時間帯の仲間がいねええええーー/(^o^)\




では皆様もぜひ押し倒されてみてね~(できればキャス男で




これにてノシ
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

 

すごくいいですね(* ´ ▽ ` *)可愛い

真似してもいいですか?


後、加工で何かソフト使ってるんですか?
僕は、windows8.1に最初から入ってるのを使っていますが、、、、、、、
オススメのフリーソフト教えてください( ;∀;)
  1. 2015/07/20(Mon) 03:04:33・
  2. URL・
  3. Axel・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>Axelさん


そう言ってもらえるとありがたいです(/ω\)

アングルとかロビアクをってことですかね?全然大丈夫ですよ~




まだこの頃は確か加工とかしてなかったような気がしますけど最近は「GIMP」で落ち着いてますねー
ホントはフォトショが理想的ですけどアレはケチ魂のある私ではちょっと()・・・

というわけでGIMP・・・オススメです
  1. 2015/07/21(Tue) 21:47:40・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1351位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

