我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

【スクレビュー】咎人ポーズ買わなきゃ損っすよ!新スク、ミリオンイヤーズプリズナーのアイテムレビュー(キャスト編

  1. 2015.02.16(Mon) _19:05:16
  2. アイテムレビュー


最近ちょいちょい更新ペースが乱れてますがだいたい仮面ライダー龍騎のせいです!


今ニコ動で全話無料配信されてるんですけどそれをイッキ見してるせいでSS撮る時間とか記事更新する時間が追いやられてるのだ・・・(さりげなく龍騎のステマ)



しかも2/22までの期間限定無料配信なんで、いろいろと期日に脅迫されながら見てます(´・ω・`)





あ、そうそう!本題っすな!今回は新スク、ミリオンイヤーズプリズナーのレビュー&コーデ@キャスト編でお送りしまっす!
エメウル&ラプター
今回のスクはコラボアイテムに新コス、新キャストパーツ・・・とかなりボリュームのあるスクだったのでレビューもキャスト向けのアイテムのみをレビューするキャスト編と通常編で分けてお送りする予定でっすb






では詳しくは続きからドゾ!





 





まずは新キャス男パーツ、ギャレオスシリーズ!エメウルで撮影
pso20150213_111131_011.jpg
・・・まず最初に出た言葉は



/toge 細いッ!!


そう、細い、ひたすらに細い!



船モチーフとの事だけどなんか違うんだよ・・・!なんかが!!



ギャレオスヘッドの目つきとかも相まってなんかのゲームのザコ敵みたいな感じに(´・ω`・)



複数で群れることによりザコ敵っぽさもUP!
pso20150213_105946_008.jpg
複数(2機)とか冷静にツッこんではいけない(戒め


ちなみに隣のメダ○ット崩れみたいなのはフレの蓬莱さん


(´・ω・`)本人がね、(^q^)「オレの名前出してくれ!」って言うから出したけど変な人ね←超失礼






話を元に戻すと結局とってつけたようなレッグパーツの船()とかボディパーツのもっこりとかは気に食わなかったけどヘッドパーツのこのなんというんだろう・・・


ギザギザ感・・・?は結構好みなんでギャレオスヘッドだけ生かしたコーデをするとこんな感じに!
pso20150213_112523_017.jpg
旦那型キャストでもゴツくなれる事でおなじみゴウボイド、ベルガを使う事でザコ敵っぽい感じを払拭したつもりなんですけどどうなんですかね?


とりあえずギャレオスは頭だけ気に入りました!頭だけ!!(大事なことなので2回






つづいてはキャス子の新パーツ、リファシルシリーズ!ラプターで撮影
pso20150213_114424_030.jpg
って言いたいとこですけどラプターにはボディ以外がおssssssssssss・・・そろしく!似合わなくて見るにも耐えない感じだったので今回はボディだけです(´・ω・`)



だから細すぎるんだよおおおお!(憤怒



たぶんキャス子パーツの方は船というよりダイバースーツとかみたいな感じにしようとしたんでしょうけどいかんせん細すぎる!!


たぶんこのパーツ一式が似合うのなんて普段がむっちり目なキャス子だけなんじゃないかな!(暴言



というわけで怒りに身を任せ手と足はラプターが倉庫に投げ込んじゃいましたけどボディの方はキャミソールみたいな感じになっていてなかなかイイですねこれ




胸元から谷間は拝m・・・めないか(落胆
pso20150213_114954_046.jpg
胸元の防御性能高スギィ!



で、この時は胸元にしか気が行ってなくて思いつかなかったけどレッグをローゼンとかのスカートっぽいパーツにすればワンピース風にもなりそうですな!


というわけでリファシルシリーズはボディだけ気に入りました!ボディだけ!!※大事なことなので(ry





新パーツのレビューはこれで終わりなんで、ここからはキャスト向けおすすめアクセ&その他でお送りしまっす!




もしかしたらパーツっぽくなるかもしれない!?ウィルオードライブ
pso20150215_170919_138.jpg上で言ってる通りパーツの一部っぽくなることを期待して使ってみたけどダメみたいですね



やはりこれは生身で使う事前提のパーツですねはい(´・へ・`)



ちなみに位置調整で最大まで下げてみたけど歩くのにクッソジャマそう(小並感
pso20150215_170934_139.jpg





見た目はいいぞ!レッグバーニア
pso20150215_171456_141.jpg
止まってる時の見た目は悪くないんだ!見た目は!!




そしてこのホバー時のハリボテ感MAXさよ・・・!
pso20150215_171437_140.jpg
ホバー移動できるモノホンのキャストで使うとどうしてもハリボテ感がMAXになっちゃうんでこれはどちらかというとメカっぽくなりたい生身の人用のアクセな気がしますねえ

見た目はいいんだけどなあ・・・




なお、ラプターみたいに直線的なデザインのレッグパーツには絶望的に似合わないという
pso20150216_090747_290.jpg
もうちょい平べったけりゃ埋め込むんだけどな!




今回で一番最高のアイテム、追加ロビアク咎人ポーズ
pso20150214_002837_013.jpg
男性モーションでは至高の15℃での首かしげをしてくれますし、




女性モーションでは見る角度によってイロイロ変わるいい感じのポーズをしてくれます!!
pso20150214_223234_037.jpg
しかもこのロビアクボードの部分を加工してスマフォの壁紙にするもよし、ほかの物を合成して渡してる風にするもよし、眺めてニヤけるもよしの最高のロビアクです(断言



とりあえずこれだけは他の何を差し置いてでも買うべきだと私は豪語しときますね!!
※買って後悔しても責任は負いません



このロビアク使ってるだけでもうキャストパーツでちょっと残念な気持ちになったこととか全部ふっとぶぅ~^



とりあえずナイス運営!

※ちょろい事に定評のあるれ氏


咎人ポーズに関してはホントいろんな可能性感じるんでこんど気が向いたら特集を組むかもしれない(小声




あとはFUNスクのストリートビルディングとかの市街地ミニチュアセット?かな
pso20150214_005723_016.jpg
これを使って巨大ロボのようなSSも撮れるぜ!!
※撮るとは言っていない





※ただ離席している間に誰かに破壊しつくされる恐れがあるので注意
pso20150215_173003_142.jpg





まとめ



とりあえずこれでキャスト編のレビューは終わりでっす!



パーツだけ見ると今回は飛んだハズレスクに見えますが私的には通常コスの方が異常にポイント高いんでかなり満足スクというかアタリスクな気がします(


というわけで次回はいかにコラボコス、新作コスがいいものかをレビューで伝える予定です!


それと最近更新がズレがちだったりしたんで次回はちょっと早めに更新したいなあ(希望系



では今回はここまで!ノシ






おまけ



(^ω^)ジト目はなくてはならない物なのだ・・・!
pso20150214_223312_044.jpg
というわけでクッソ嫌そうにラプターに札(?)を持ってもらいました


この見下され感・・・イイネb←変態






関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

 

お疲れ様です~

龍騎面白いですよね~、話はもちろんキャラの立たせ方もうまいし
まどまぎの脚本でおなじみ虚淵氏が影響受けたってほどの作品ってのは納得ですな(´・∀・`)

今回のキャス男パーツは実装前から腰の部分のことを特に言われてましたからねェ
ヘッドはかっこいいんですけど、それ以外が扱うの難しそうですね(´・ω・`)
  1. 2015/02/17(Tue) 10:06:20・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>クックさん


最近のライダーは1週間に1回でおなか一杯になるけど龍騎はなんというか見てて飽きませんからね!

ほお~虚淵=サンは龍騎の影響受けてたんですね、道理でなにかまどマギに通ずるものがあるような気がするわけですなあ


ですねえPV見た時はあるいみ衝撃走りましたよ...
ギャレオスの腰は体系で大きく変わってくれればまだ遊び甲斐とかあったんですけどねえ

腕はまだ体系によっては使えるっぽいですけどボディ、レッグは正直・・・!!



  1. 2015/02/18(Wed) 03:48:38・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

