我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

新スク、ゼスティリアコレクションのレビュー@糞スク?いいえ一部は買わないと損するゾ!!

  1. 2015.04.11(Sat) _19:47:08
  2. アイテムレビュー


新しいスクが実装されましたね~


というわけでいつものごとくレビューしてくワケですが今回のスク・・・巷じゃなんか糞スクとか言われてるらしいですねえ!


まあ実際パーツがない時点でキャストな身としては糞スクなんですけど

糞スク?そんなことはないぞ!


ちゃんとよく見ればいいモノが転がっているということを今回のレビューでは書いてきたいとおもいまっす
Wデゼル
ゼスティリアコレクションのレビュー



詳しくは続きからドゾ!
 





まずは過去作衣装、チェルシー・レプカアイーシャさんで撮影
pso20150409_183152_200.jpg
これは普通にお水な感じのドレスとして使えるのでかなりグッドなコスな気がします



セットのチェルシーヘアと合わせて使えばよりお水な感じになりそうですけど実際使ってみたら想像以上に盛り盛りヘアーだったので私的には他の髪型のほうが好みですねー


※ちなみにどれくらい盛り盛りかというと大半のアクセを飲み込むくらいの盛り盛り具合




あとこのコス、想像以上におっぱいです(直喩
pso20150409_183615_251.jpg
そこにしか目がいかない/(^o^)\


パンチラもないしこういうのは大歓迎です[゚Д゚]bグッ





サムネでも推してるけどデゼル・レプカF
pso20150409_141842_166.jpg
最初見たときはだからあれほど男物を女性に流用するなと・・・##って感じだったんですけどいざ使ってみたら予想以上にいい感じだったのでもう考えることをやめた状態に_(:3」∠)_



ちなみにセットのデゼルハットは割と前に傾いてるので女性で被ると顔が隠れちゃうんですねー

なので私はシルクハットで代用派です




こっちの帽子(名前忘れた)で魔女コーデってのも考えたんですけどね
pso20150409_135907_122.jpg
僅差でシルクハットのほうに(




高笑いしてる感じに・・・撮れなかった(´・ω・`)
pso20150409_135431_080.jpg
笑顔2は高笑いってのとはちょっと違うんだよなあ・・・








個人的に一番推したい今回の目玉、デゼルレプカレーベンで撮影
pso20150410_071117_315.jpg
どう考えてもこれが今回の目玉でしょう!!


女性VerのFも悪くないけどやっぱりアタリは本家の男Ver!!男物は男で使ってナンボっすよ!


そして上のSSはモノホンのデゼル風になるように目指したもの、まあ本家デゼルはPVでしか見たことないんだけども(´・ω`・)





で、こっちは個人的に好みな感じにしたVer!
pso20150410_072449_330.jpg
あ~^いいっすねえ~


テンガロンがこれほどマッチするとは素晴らしい


腰から伸びてる無意味なオサレベルトとか各所についてるポーチとかなんというかもう俺得ポイントすぎます!


ラフなカッコとかSFなミリタリー服も好きだけどこういう適度に現代風のオシャレな服も大好きなんですよ~ホント


このコスの良さにひかれて絶賛炎上中ですけどコラボ元のテイルズやってみようかな~とか思っちゃうからオソロシイですね!

キギョウノオモワクドオリィ





チェルシー・レプカと同じく過去作衣装、ネオ・ヒューガレプカ
pso20150411_145127_007.jpg
前回のアークスブレザー玄といいスーツっぽいコスが増えるのはすっごいイイ事ですな!



というか過去作衣装にハズレなしとはいうけどホントその通りですね(造語





オススメするか悩んだけどギリでオススメロゼレプカ
pso20150409_185141_295.jpg
これはまあなんというか・・・可もなく不可もなく・・・?って感じです


こういうデザインは嫌いじゃないんだけどとびぬけて好きでもない・・・ただ悪くもない


なのでレビューするかヒジョーーーーに悩んだけど一応レビューです

色変えれたらもうちょっと評価は上がった気がする(






まとめ



上で紹介した通りロゼレプカ抜いても男女共に2着づつイイコスがあるので充分にイイスクだと私は思いますね!



キャストパーツなんて1つのスクにあっても1種類だしそれがイイパーツだとも限らないし・・・(深い哀しみ

というか今回ショタに似合う服もパーツもないからエメウル、ラプター、ルノーはお休みだし・・・




それはともかく今回のコラボコスは色変えれたらそこそこいいコスなんだけどなーみたいなコスがいくつかありましたけどどれも色が変えれないんですねー

きっと大人のじょうじ・・・じゃなくて大人の事情というヤツでしょう


なので赤固定な上にパンチラコスのライラレプカはアウトです

スレイレプカはマントを外させてくださいお願いしますなんでも・・・(ry



あとスレイショートヘアはイイ感じなんですけど我が家には合いませんでしたねー



で、一言でまとめると



とにかくデゼルレプカは買っとけよ!!





以上!ノシ






おまけ




ちょい前にツイッターの方で貼って終わりにするつもりだったラプターでのSSを予想以上に気に入ってしまったのでこっちでも意味なくぺたり
pso20150410_173144_176.jpg
ラプター「アタシはラプター、ヨロシクネ?」


って握手を求めてるような雰囲気が伝わればうれC



なぜか用意したジト目差分
pso20150410_173051_161.jpg
ラプター「アンタと組まされるとか聞いてないんだけど・・・まあヨロシク」


って感じに見えるねこっちだと!
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

 

お疲れ様です~

デゼルコスは評判いいですなぁ~
結構かっこよくオシャレしてる感があるので納得でもありますけどw
しかしやっぱ男物は男で着るのが一番ですなぁ、女性だと似合うキャラの幅がせまそうですし

個人的には今回はグランコレット雅がいいですかなぁ、あのDF服っぽいカラーが気に入ってますwデゼルショートで毛先を紫にすればDFの仲間いりであります(`・∀・´)
  1. 2015/04/12(Sun) 10:18:52・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>クックさん


というか今回はデゼルコスが飛びぬけてデキがイイんですよねえ~

女性で男物着ると肩幅とかに何か違和感ありますしねえ。それにたぶんロリとかだと劇的に似合わなさそうですし(



コレット、は男女共にDFカラーでしたな!
GV系ヘアーとかエニグマ雅とかともあわせてそろそろDF戦隊ができそうで楽しみですな
  1. 2015/04/14(Tue) 18:25:57・
  2. URL・
  3. れいるぅ・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

