我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

バンサーのライフはもうゼロよ!!

  1. 2013.12.14(Sat) _13:45:46
  2. 未分類
ロビーで見かけた鳥集会
やだなにこれかわいい特に口おさえてるやつかわいい。そういえば最近サマー鳥見ないんだけどあんなにかわいいのになんで誰も着ないんですか(激怒
名前付けるならフルアーマーラッピーだよ素晴らしいだろ
pso20131212_221652_054.jpg

 
とりあえずしつこいようだけどいろいろ時間がないの一言に尽きるねホント!!
帰ってきて最近追加されたハンスの70体討伐オーダーこなす→緊急参加→運よく寝落ちなかった場合取材しようとフレ欄見るもキャストモのみなさんはもうオフに・・・→ロビーで知らない方に話しかける→返事がないしかばねの(ry
この調子だとやっぱし来週くらいになるかも・・・



あと今回のアークスコートいいね!ああモチロンFの方よ?Mなんか知らんカエレ!!
とりあえずリサのマグ購入やらアイテムパック拡張やら買った後のあまりで11回ほど引いたけどろくなもんでないね!!
SSは設定変えるの忘れたから取ってないけど確かサンタ(男)、リスク完全、フードデバイス、コート青(M)、コート青(F)、クーナマフラーBとあとなんかショボイのいくつか

ハッキリ言ってクーナマフラーくらいしかいいのがない!ってかどこら辺がクーナのマフラーなんだろかアレ...


トナカイスーツ、セントラッピースーツは私の事キライなんだろか
しょうがないからダンスは6mで買ったよチクショウスッカラカンだよ!!



ほんとはトナカイスーツエメウルにでも着せてそのSS貼っていかにアレがかわいいか熱弁をふるおうかと思ってたのにサ

とりあえず出なくて悲しいから一言で魅力を言うけどね、

あの足のダボダボ感といい腹のデベソ感といい開いたままの口といい全体的にヒジョーにアホらしくまとまっておりそれでいてあのかわいくもなんともないむしろ見ていて殴りたくなるようなつぶらな瞳が放つ不思議な威圧感・・・パーツ別にはそんなにバカみたいなのになぜかすべてが合わさると何とも言えないかわいさが!!これはもうやっぱり買ってやろうかでもダンスかったばっかだし...そうかだれかクーナマフラー買ってくれればちょうど買えるな


というわけで誰かクーナマフラーB買ってくださいお願いしますなんでもしま(



いつのまにか出たPSO2のCD第二弾も買っちゃったからこれ以上今月課金するとね、後がちょっと...ほら、クリスマスだし



まあぼかぁ今回の緊急で出てくるバンサー君と同じ身だからクリスマスとかホビーの物価が上がって現実が忙しくなる程度の認識しかないんですけどね!!
バンサーネタはもう他所様のブログでさんざん言われてるだろうからやめとこ

みんなバンサーさんを責めるのやめたげてよぉ!自分の心にも刺さるからぁ!


今回はここで終了~生放送楽しみだねえみんなでマイルームなりロビーやらでみたいねじゃあねえ~




おまけ的なモノ


恒例(?)のこのままゴールだと思うじゃん?シリーズ
pso20131213_005156_063.jpg


こっから先は通行禁止だ!!ルートでしたー
pso20131213_005216_064.jpg
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1110位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

