我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

何番煎じか知らんけどクラフトに向けて紹介しちゃうよー!

  1. 2014.01.13(Mon) _19:11:26
  2. アイテムレビュー
♪べっべっべっべっべーべ、べっべっべっべーべべべー※泡ファイティンッギターver前奏
pso20140113_163722_077.jpg
特に意味はない!


んで確かクラフトだけど今週の水曜実装だよネ?まあ来週だろーが今週だろーが重要なのはいかにカックイー武器を用意できるか!!だと思うので何番煎じかわからないけど個人的お気に入りを集めてみました!


紹介は続きからドゾ
 
まずクラッドキャノン
pso20140113_163204_076.jpg
こやつは後ろのウイングが綺麗だしなによりもそのサイズが素晴らしいですね!
それに最初から属性光50でアナヒス付き、要求値1という低レベキャラの育成にはもってこいの武器!
どーせ最初なんかPT組むよりソロで回ったほうが早いことも多いしアナヒスついてても大丈夫でそ?


デカさはロマン!(意味深)タルナーダ
pso20140113_161821_073.jpg
とにかくデカイです!大きいことはいいことです


〇LFA?知らない子ですねキレートエディア
pso20140113_161641_072.jpg
デカ・・・じゃなくてなんというか古くなった刃は折って使いそうでいいですね()
ホントはグリッドの方を乗せたかったんだけど実はこれこないだ拾ったばっかで・・・というか大剣を普通に持つとアザナミさんは見えてしまうんだよなあ...何がとは言わないけど


武器と言っていいかはワカランしクラフトカンケーないけどケイコウトウ
pso20140113_155207_069.jpg
基本的に武器迷彩に気に入るモノがないんだけどコイツは別だね!光ってるし割れるし何より収納時が箱だから超スマート!かなり俺得な一品です


いつかはオロチに・・・ならないけどアギト
pso20140113_154827_067.jpg
コイツシンプルだし鞘のヒモがぷらんぷらん揺れるのがいいよねー。ただ刀身が錆びついてるってのがやっぱし気に入らないなあ・・・なので早くオロチください(切実


エヴァカラーのDIOディオラクルイコウ
pso20140113_154800_065.jpg
どっかのロボをモチーフにしたキャス男とか歓喜したんじゃないでしょうか(コナミ
個人的にはラクルイコウ系は全部形好きだからコイツでなんとか型遅れにならないってのはシュンカに感謝すべきなのかな?ただBrは小回りの利く素早いシャキンシャキンってのが好きだったから←イミフ
今のシュンカ&ハトウのゴリ押し気味はちょっと不満だったりする・・・って武器に関係ないねこれ


蒸気武器は世界一イイィィィィフチセフウエン
pso20140113_154642_063.jpg
前にいつか揃えたるで的な事を言ってた蒸気武器の弓!射撃要求ってのが気に食わないけどギリで装備できるので許容範囲。
見た目はズバぬけてカッコイイって訳じゃないけど構えると蒸気がフシュー!!っと出るギミックが素晴らしいね


バニレン時代は夢だったパンドラエクストリーム
pso20140113_154319_061.jpg
バニレンの緊急クエがあったころはコイツ欲しさに走り回ったもんよお・・・今じゃこんなに出やすくなってうれしいやら悲しいやら・・・は、置いといて見た目はリボルバー式で撃つとその見た目通りリボルバーが回るうれしいギミック付き!
ただ銃身下部のチューブ?みたいなのはいらなかったなあ。でもそれがないとソードカトラスに見えなくもない気も・・・


イチイバルだと思った?残念!ブランミラーズ
pso20140113_154216_059.jpg
似てるよね(確信
なおこいつは収納時には背中に垂直にくっつくためまるで機械製のハネのよう!一部のキャストに似合うこと請け合い!!※エメウル君には似合わなかった
ちなみに弾丸(?)は壁や敵に刺さるというオモシロ機能付き


安心と信頼のフラメ製双機銃フラメリボルバー
pso20140113_154104_058.jpg
フラメブランド、フラメイカルスとあるフラメだけどこれが社名なのかそれとも服装に合わせただけなのかは実は知らない
実装当初こそ高かったけど当時の緊急ビーチウォーズのおかげか安く市場に出回るように・・・そしてその波に乗り(海岸だけに!ドヤァ)1mで購入してつい最近まで私も愛用してた一品
なお弾丸は着弾時のみ炸裂EFのでる不可視の弾丸。装備してる見た目がハッサムに似てるとか似てないとか・・・


みんな大好きヤスミノコフ9000M
pso20140113_153839_051.jpg
みんな大好きとか書いちゃったけど実は私はそこまで好きじゃないという・・・理由は色が薄いせいでトイザ〇スで売ってるエージェント用マシンガンみたく見えるというひねくれた理由
あともうちょっとでいいから黒っぽくできなかったのかなあ・・・でもキライってワケじゃないのよ?


コンセントなんか付いてないマインバンカー
pso20140113_153517_048.jpg
意外と装備してる人見かけないんだけどやっぱ性能のせい?それともコンセントの・・・
この重機然とした色合いとウェザリングがたまらない!


逆走オーライグレンファナル
pso20140113_153446_047.jpg
ミニSL?何を言っとるんだね君はwwwこれはランチャーだよwwwその証拠にほら、ロデオすると逆送するだろう?機関車じゃありえんだろうwwwww
もうコイツの潜在ダッシュトレインとかいう名前でもいい


肩に担いでこそランチャー!ギルティライト
pso20140113_153410_045.jpg
だいたい出土したときコイツ炎属性でフリーズなのよね・・・
ちなみにこれ肩がデカイキャス男は武器が埋まっちゃうせいでビミョーです※実証した


これぞ本格AR!ベリルウェポン
pso20140113_153207_044.jpg
いいよねー迷彩カラー・・・そしてこの形・・・なんだかとってもアプトマットでカラシニコフな感じがいいです。


ガトリングは正義アヴェンジャー
pso20140113_153021_039.jpg
筋肉ムキムキマッチョマンなヒュマ男これのためだけに作りたくなった(^q^)
なお撃つと銃身が回転し真ん中から射撃される模様・・・えっ、真ん中(困惑


こいつどう振ってもどこかしら刺さるんだがキャス男に恨みでもあるのかクロノスケィア
pso20140113_152339_033.jpg
コイツカッコイイけど名前忘れました。振るたび刺さるとかなんなんですか!(CVライト


ゼクシア版は出るのかい?マイザーリッパー
pso20140113_152205_029.jpg
茜ちゃんと比べるなんて最低よ!!あなたにはロマンがないの?!


唸るぞ鉄拳!スチームナックル
pso20140113_152123_028.jpg
なんかものすごくエメウル君にFITしたので感動してこれだけSS3枚
ただFITするのはいいんだけど腕の長さがアレなのよね・・・


pso20140113_152056_027.jpg
走り寄ってくる熱きコブシッッ!!


pso20140113_152026_025.jpg
一瞬〇〇フォギアのOPを思い出しましたまる


このガウォンダ素手で受け止めただと!?ハイパーハンマー
pso20140113_151608_023.jpg
名前が間違ってる?知らないね。もうアレにしか見えないもん


最初の色が一番イイ!ロエリアベロウ
pso20140113_151823_024.jpg
もし交換したのと同じ数値くらいまでいくなら初期のこっちをクラフトしたいのよね・・・


動く!それだけでいいギアフレイド
pso20140113_151548_022.jpg
おなじみ蒸気系の大剣だけどいかんせん刃の形自体はダサイ(確信
ただ歯車が回って蒸気が出る・・・そこに痺れて憧れてしまった・・・


大型バインダーみたいでステキヘレティックエンド
pso20140113_151447_020.jpg
もうこれ自体は武器ってよりパーツに見えて仕方ない


ヒートホーク上位版パードウィスラー
pso20140113_151049_017.jpg
蒸気系武器の短杖でこれまた見た目が狙ってるとしか思えないデザイン!でもこれウォンドなんだぜ・・・?
幸いうちの子は緑なのでベルガに変えて持たせれば・・・ゴニョゴニョ
この位置からだと見にくいので二枚用意しましたー


pso20140108_011240_001.jpg
うーんヒートしてそう


これパーツ投げてない?ターンヘッド
pso20140113_151030_016.jpg
続いて蒸気系のタリスでデバイスは歯車・・・ってこれ分解して投げてるんじゃ・・・つまり自分からバラしていくのか(困惑
※中の歯車が回ったりとおなじみのギミックに見た目はなかなか気に入ってます



忘れちゃいけない剣形態Aライザーナハトpso20140113_133715_013.jpg
こちらは射撃時のEF
なかなかにド派手なバックファイアがイロイロとくすぐってきますねえ



pso20140113_133706_012.jpg
こっちが剣形態
バランスもよく色合いもいいまさに素晴らしきガンスラなのだが剣形態って使わなくね?の一言に尽きる!
運営さん剣形態に息させてあげてください!(切実


リトルウィングも思い出してやってくださいバーンスパーダ
pso20140113_133646_011.jpg
最初に紹介したクラッドキャノンと同じスキル、属性、要求値で育成にもってこいのソード
見た目はリトルウィングのマークと同じってのがイイネ!



っとこれで一通り個人的に好きな武器27種紹介できたかな・・・なんかすごい量書いた気がしたけど27くらいなんだなあ・・・デモツカレタ・・・


実はまだまだカッコイイ武器はあるけど持ってないのばっかだからねえ・・・とりあえず蒸気系はコンプしたいけどまだ高額のヤテンコウガ、ピュアルサード、ウィールローレン、リフリジオン、トランスシリンダー、ヴァルヴェット、トランスヴェイン、コードシャフトは手が出ない・・・正直狙って掘れるようなもんでもないしねえ


んまあなんだかんだでクラフトできそーにないのもいくつかあったけどまあいっか!それに何種類か載せ忘れもあるけど気にしない気にしない!

なんか疲れたからおまけもナシ!

んじゃあ今回はこのへんでー!
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1576位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

