我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR


スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. edit

ぶらり巣窟さんぽ&近況報告的な

  1. 2014.01.22(Wed) _23:22:27
  2. アークス活動
pso20140121_213757_001.jpg
デデンッ

と、いうわけで今回はリニューアルされたとウワサの巣窟にやってこさせられましたー!


というか前回に続き今回もまた散策(?)な感じに・・・

こういう時洋画とかの主人公なら「手荒い歓迎だぜクソッタレ!」とか「美女がたくさんいるパーティ会場ってのはここでいいのかい?(ニヤ」なーんて軽口を叩いてくれそうなものだけど相変わらず主人公は無口なのであった・・・
 
まあいくらリニューアルされたって言ったって今回はメインのGu/Huダゼ?ヨユーでしょ!


と、ばかりに意気揚々と進むも初っ端から浸食戦闘機にリューダーソーサラー、プレディカーダなどなどの強面なお兄さんたちに歓迎され若干ビビるエメウル
pso20140121_214330_004.jpg
そして軽いパニックのあまり作業ゲー化させないためにも普段封印してるダメージ食らいながらもインフィで回復するからダイジョーブ攻撃をしちゃってたり・・・


途中からソロだしエルダーでもイイジャン!ということに気づき再びインフィ封印・・・
実際ソーサラーみたいな大型にゃエルダーとかヒールのがなんかこう・・・うまく当てられるしインフィはほんと血迷いだったりする


若干話変わるけどもほかのGuさんたちは普段どのようにPAを切り替えてるんですかねえ?


ちなみに自分は
インフィ・ダガッチャみたいな空中にいるor散らばってる小型みたいな連中に

エルダー・空中戦時にはほぼずっとこれ。地上ではソロの時吹き飛ばない中型以上のエネミーに対して

ヒール・小型が群がってる時、囲まれてる時など様々

バレスコ・チェインフィニュッシュの時とかこれで空中からやるとかなり爽快、空中戦時足元にいろいろ群がってるとき

メシア・大型エネミーのダウンとったときなど

ってな感じなワケなんだけれども「やっぱコイツ地雷確定だな」とか言われないヨネ?(冷や汗


んでハナシを戻すとだんだん道中で慣れてきたせいか余裕が出てきてなんかヨユーそうだしとくに意味ないけどMAP全埋めしちゃうかー?(ニヤ

なーんて感じで倒さなくていいウォルガーダ倒したり寄り道したりキチンと部位破壊したりとイロイロしたせいで最後時間がどえらいことに・・・


エリア3への入口に三重のフェンスがかかってて三色のスイッチをそれぞれ押すと開くっていう仕組みで..おっと勘のいい方はもうピンときたかな?


そう、これ一つ押すたんびに大型ダーカーと戦わされます。ハイ


ちなみにその場所(例によって肝心な時にSSを撮ってない現象発生のためSSはナシ)到達時すでに残り12分


まず一体目リンガダールさん倒した時点で残り6分...


あっ(察し

二体目のリグシュ倒したあたりでめでたくタイムオーバーに\(^0^)/


確かあの時間制限の理由って救援にきたシップが巣窟に滞在できる時間が限られてるだとかなんとか


ってことは私置き去りじゃないですかヤダー

一瞬どこぞの洋画思い出してブラックでホークダウンな気分になったよ...アレはその後の捕虜交換で帰ってきてるからイイケドこっちの場合はどうなんだろうね?ま、キャラロストなんざシャレにならんけど


そして巣窟の中で見つけたバスの車庫ともなんともとれない施設
pso20140121_222413_008.jpg

いや、電車の車庫か・・・?
pso20140121_222421_009.jpg


なにはともあれもしまた今度さらわれるなら最小限の戦闘で大型はコア撃ちまくりでギリクリアできるはず!フレがソロで40分って言ってたし間違いない!!




んでここからは最近の近況報告~イェ~イ


パフュメさんや豚小屋さんに相互リンクしてもらったり、今更ながら自分とこのチームサイトをリンクしたりといろいろとリンクが増えてきました!なんだかお前は一人じゃない、オレたちがついてるぜ!って言われてるみたいな気分になりますね(謎感覚

なんにせよどこも私の巡回路だったりするのでこうしてリンクしてもらえたりするとやっぱりウレシイですねえ


実はいつか巡回してるところ全部リンクしたるでええという野望があったりなかったり・・・なのでやけに訪問履歴にれいるぅが多いところの方狙われてますね!警戒ですよーCVメリッタ




あと公式では再びアークスミュージアム動画編をやってるとかなんとか

なんかしら自分も撮ってうpしてみたいなーなんて思ったけど人様に見せるほどの戦闘なんざできゃしないしなにか爆笑必死のネタがあるわけでもないからさあ困った困った!...ってか


まず動画の撮り方ワカンネ\(^0^)/っていう



まあなにかいろいろ学んだらその時にまた報告しますわー んじゃこのへんで!ノシ




そしてこのまま終わるワケがないでおなじみのオマケコーナー



なんか火山でいい感じの高所があったのでイオたそで撮影・・・え?服装?何言ってるかわかんないよ(すっとぼけ
pso20140119_175756_003.jpg
何かのゲームのパッケージみたいで個人的にも気に入っていたり


そしてコレ。一見するとどこがおかしいの?って思うでしょ?ディンゲールの腕の説明に注目
pso20140121_055035_006.jpg
射撃以外にも様々な精密作業(意味深)が可能な・・・

精密作業ってなんなんですかねえ(ゲス顔
倒した女性アークスに敵勢種族の調査とかいう名目の下

....くっ、力がっ...入らないっ...いつもならこんなヤツら.....ハッ!?...やめて..!っ...そんなところっ...んっ!らめえええええええってな感じの薄い本も熱くなっちゃう感じの精密作業ですかねえ(ゲス顔2

って何を考えてるんだ砂漠で精密作業って言ったら損傷した味方機の修復や施設の修復とかでしょ(マジレス


んじゃこんどこそこれでーノシ
関連記事
スポンサーサイト

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
5163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1898位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。