我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

1月のアクセス解析結果発表~

  1. 2014.02.05(Wed) _15:32:37
  2. 未分類
1日で2度目の更新デースよっぽど暇なんだね仕方ない
実際にゃ今を逃すとなかなか時間取れないからこそなんだけどね



それにホントは前回の記事って昨日の22時くらいにゃ書き終わってたんだけど雪のせいか回線が悪くて反映されなかったという・・・
pso20140131_013642_002.jpg
今でこそ雪も止んでこんな感じの空になってるけど!


そこでちょうどメンテ中だし前から予告していたアクセス解析の結果発表~

ただこれアクセス解析するためには専用のタグを設置しなくちゃいけないってのを先月の11日に知って設置したから記録は11日以降のモノね
 
まずは日別アクセス集計~
のグラフの画像を貼ろうと思ったが貼り方がわからないッ!!

(´・ω・`)えーとぷりんとすくりーんきーと・・・
(´・ω・`)・・・・
(´・ω・`)なにを同時押しだっけ?
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
(´・ω・`)とーてむ


そういうわけなので結果だけ書くねー

トータルアクセス4015
リピーター数1185


つまり一人あたり4回くらい見に来てくれたということねありがたや~・・・


ぶっちゃけるとこれが多いのか少ないのかは知らないけど実際こんな自己満足のカタマリを見てくれてる人がいるってのはとーーっても嬉しいんですよお?





そして次はだいたいそのワードでそのブログの性質が現れるという検索キーワード発表~

検索キーワードとは・・・どのようなワードで検索してこのブログにたどり着いたがわかるモノでアール


まあ結果はなんとなく予想がつくね!たぶんアザナミ関係のワードが多いにちがいない(名推理


一番多くの人が使ったワード
ガスマスク ナイトビジョン PSO2
PSO2 ナイトビジョンA ガスマスク
・・・あーそんなんつけてたねいつだったか・・・ま、まあガスマスクもナイトビジョンもミリオタにはたまらん一品だし検索しちゃうのもわかるわー(棒



pso2 イントルーダーアラーム
これも確かいつだったか部屋に並べてたねえ・・・たぶん前のガスマスクとかと合わせて任務がポッシブル的なSSでも部屋で撮ろうと思った方々が多いのかな?・・・ないな



PSO2 クーナ デジイチ
クーナ マフラー 写真
えー・・・やっと出てきたNPC関係がこれスか・・・クーナはアイドルだし人気でも仕方ないよね(諦め



PSO2 茜 擬人化
うんわかるよこのワードで検索しちゃう気持ち!私もピクシブで探しましたもん・・・で、なんでここにたどり着いたよ?
ちなみに私が一番気になってるのはオロチアギト擬人化です。なぜかって?アギトで錆びてたのにオロチでキレイになってるあたり
アギト「あなたと一緒にした修行(意味深)のおかげで私こんなになっちゃった・・・責任・・・とってよね!」
とか、
アギト「あなたは・・・オロチ姉さま!?」
オロチ「ふん、量産型の安物ごときが軽々しく私を姉さまだなんて呼ばないでくれる?」
アギト「私が・・・量産・・・品?」
オロチ「そこの貴方!そうよ貴方よ。そんな安物とじゃなく私と組まない?貴方腕はなかなかだと聞いてるわ」
主人公「確かにいい提案だ・・・だが断る!オレはアギトとが・・・いや、アギトとじゃなきゃダメなんだ!」
オロチ「よくも私の提案を断ってくれたわね!いつか見返させてやるわ!」


んでこの後なんだかんだでオロチもアギトも主人公に落ちて姉妹丼ウマーになる展開ですな擬人化はよ!!



れいるぅP
れいるぅ
うわっこれ完全探されてるじゃないですかやっぱアレかな防衛線で寝落ちてるようなプレイヤーの素性が気になったのかな!それにしちゃ人数多いぞこれェ※過去に1waveだけ完全にスルーしてしまった事があったりなかったり



フィギュア作成ブログ
キャス男
やっと来たよキャス男関係!!ハコモアイシテ( ゚Д゚)



5の倍数 ラッピー
まさかあそこにいるなんてなあ




あとはクラフト 〇〇〇(それぞれの武器名、とか防衛 ☆11、ガルミラみたいなのばっかりだね!

でも実はあと一件だけものすごく異彩を放つものがあってだな・・・


pso2 べいる
べいるって誰よ!!れいるぅを打ち間違えたの!?それとも単純にべいるって人を探してたのかな!謎すぎるよ!!あっ!ベイバレルの打ち間違えじゃないかな(名推理



んでなんでアザナミとかリサがまったく出てこないんですかね(半ギレ

そりゃあよく思い返してみればそこまでアザナミアザナミ言ってなかったし仕方ないかもだけどちょっとガッカリしたり・・・いや、待てよ・・・タグを設置する以前はめちゃくちゃアザナミで検索されてたのかもしれない!んでまわりが飽きるほどアザナミで検索したから11日以降はゼロなんだな!(超ポジティブ



とまあ解析結果発表はこれで終わりだけど個人的な感想としてはワードが絶妙に予想の斜め上をいってる(コナミ


来月もやれたらいいね解析!



んじゃ今回はこれでノシ
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:0
  3. edit

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1616位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

