我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

閉鎖されたブログについて考える

  1. 2014.04.19(Sat) _08:19:39
  2. 日記
やーいここまでこいよばーk・・・
pso20140419_030214_003.jpg



あっ、待って!行かないで!!
pso20140419_030216_004.jpg
ある程度目の前で遊んでると途中から逃亡状態でもないのにどっか行っちゃうんですアイツらマジで




最近PSO2のブログを辞めてく人が多くてふと思うことあったから今回は他所様の辞めてったPSO2ブログを見てて思ったこと(?)的なものを書いていこうかねえ


自分のプレイ日記的なのは一番最後にチョロっと載せとくだけだからSSとかはそこまでナシの文字フルコースでお送りいたします!文字ばっかでめんどくさいと思う方は最後まで飛ばしちゃうか読まないコト推奨カナ?


続きは折り畳みから!
 

実はだいぶ前から私が巡回するPSO2関係のブログって固定でね、+PSO2LINKとかで気になるタイトルのがあったらそこを読むって感じなんだけども

なんというか最近やめる人増えたよね!ブログ


まあブログ名出して怒られたりしたらアレだから名前は出さないけど私の見てたサイトはだいたい人気サイトだったからたぶんバレる(確信


一つ目は動画とか作ってる人のトコだったんだけどこないだ・・・えーっとちょっと前に人間関係とかいろんな理由でブログごとPSO2を辞めてったね・・・


実はそこのブログ見てPSO2のブログ書いたりするのもおもしろそうだなあ~なんて思ってブログ始めたりゲーム内でも交流があったぶんそこが閉じた事自体はスゴク残念だったね


もしかしたらまたヒョコっと復活するんじゃないかな~なんて希望をもって毎日覗いてるけどまあ・・・お察し



2つ目は特になにも告げずに辞めてたけど(ゲーム自体もかは不明)やけに匿名コメントが多かったから罵詈雑言的な何かがあったんであろう!



3つ目は単純に別ゲーに移住しただけだったね!それと毎回記事がヤケに凝ってた分たぶんめんどくさくなったんじゃないかな(名推理



4つ目はそこの最後の記事に書いてあったけど匿名コメントでの誹謗中傷らしいね・・・ただゲーム自体は辞めてないらしいのでいつかは会える可能性も微レ存

まあ会ってどうするよ?って話なんだけどね



5つ目はブログ自体は辞めてないけどPSO2を辞めるとのこと
PSO2やってないんだから必然的にPSO2の記事はなくなるわな!そりゃ

ここは人間同士の摩擦(意味深)って理由らしい



6つ目は広告が出たり消えたりしながら毎回記事に忙しいって書いてあるからホントに忙しいんだろうよ
まあ1か月に1回あるかないかの更新を果たして続いてると言えるのかは謎であろうよ!






ざっと見た中で目立つ理由は多忙とかはともかくやっぱし人間関係で辞めてくトコが多いって理由だよなあ


でも実際人間100人中だろうが10人中だろうが合わないヤツは必ずいるモンだからね!問題はそういう合わないヤツに会っちゃったときどうするか・・・

おっと話せば分かり合える!なんてそんな両者共にニュータイプって前提じゃなきゃムリな対処方はナシよ?


とまあゲーム内でのいざこざならその本人たちの対処方がベストアンサーになる←本人が考えて導きだした結論だからネ!

し、言っちゃなんだがそもそもいざこざがおこる前に回避できなかった本人たちの責任でもあると思うワケよ



だけどブログに書かれた誹謗中傷コメってそれ・・・こっちからは避けられないじゃないですかヤダー


確かその内容は大体が妬みとかによるいわゆる「お前ばっかレア出してクソがああああ」って内容らしい!


正直言っちゃうとそういうコメするヤツはみっともないの一言に尽きると思うのよね


ブログの表面だけ読んでうわコイツこんなにボロボロレアだしてんのかよーって思ってるんだろうけどさ!


実際その裏じゃ大体のブロガーさんは結構な努力してるのよ?まあ中にはホントに運よくドロする場合もあるけど継続的に高レア出してるトコはだいたいなんかしら頑張ってるハズ

じゃあなんでその努力の過程を書かないのかって?


そんなんつまんないからに決まってるじゃない


実際何時から何時まで合計何時間回ったけどレアが出なかったなんて記事が連続してもつまんないでしょ?

んだから表向きにはこんなレアがいくつも出たー!なんて言ってるだけなんだから察しなよ^^っつー話なんですわ




ちなみに自分で言うのもアレだけど自分も割とレアが出るモンだから周りには冗談であたりIDだとかなんとか言われるワケだが前回の記事に書いたようにアドリスク30まで上げようが出ないときには出ないモンなんです

報酬期間中だって魔石7個貯まるくらいにはEX回したが狙ってたインフィもカタールもでてねーよ\(^o^)/


ガルミラやシェリーがダブる時もあればこういう時もあるの(切実
だから次マジメに採掘場跡アドとか行くときはいろんなモン出て



それに人様のブログでストレス発散するくらいゲームでストレス受けてるんじゃゲームする意味ないんじゃないかな?


そもそもゲームって楽しいからとかストレス発散だとかそういう理由でやってるワケじゃない?
あ、自キャラを愛でるためっていうの入れ忘れた←重要



つまり一言にまとめちゃうとイライラするくらいならゲームやめちゃいなよYou?っつーこと



ふーこれでとりあえず思ったことまとめられたかな?正直ただでさえ眠い中DFにいきつつ書いたから読みやすい文章ではないなたぶん


とりあえず心無い人の罵詈雑言で面白いブログが閉じてしまうのがもったいなくて思ったことをそのまんま書きましたとさ


でも罵詈雑言だとかアンチがつくって事はそれなりに名が通ってる証拠なんだからむしろ自信持ってほしいんだよなあブログ主さんには



幸いというかなんというかここは名が通ってないのでコメ欄はいつも平和ですね!(自虐



ここまでずーっと文章だけだったしあとはいつも通りのミニ紹介コーナー(前回やり忘れ)とオマケでいくらかSSを貼ってノシですな!!




ミニ紹介コーナー


両剣迅雷
pso20140409_014041_086.jpg
どこぞの豚鼻が持ってるアレに酷似しているがそのウワサの真偽は不明とされている

↓どこぞの豚鼻
b333d2d3.jpg
あーこれは似てないですわ。迅雷はSEGAさんのオリジナルですわ(棒



オマケ
魔女っ子ラプタンやるためにそれっぽいデザインのヘッド買ってみたんだが
pso20140419_050226_008.jpg
眉毛が隠れちゃうせいで微妙な感じに・・・



やっぱいつものローゼンがいいな!
pso20140419_050223_007.jpg
と思ってみてたら以前はそこまで気にならなかったアリスヘッドギアの帽子部分がローゼン髪留め(?)に見事に貫通されてるのが異様に気になって・・・



勢いでローゼン2の方買っちゃった♪所持金が100m切んないようにすりゃ何買ってもいいだろ(^q^)(慢心
pso20140419_050703_009.jpg
うん、これでよし!



そして髪型変えた記念に一枚
pso20140419_055553_000.jpg
あっれ・・・エメウルの出番今回もなくねーか(^q^)
関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:6
  3. edit

Comments

No title 

なんでや!シャゲルさんは関係ないやろ!!(33-4風)

まーなんつーかね、リアルでストレスたまりすぎてゲームでも消化しきれないんでしょーな
  1. 2014/04/19(Sat) 13:26:34・
  2. URL・
  3. いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌クロティアP・
  4. [ edit ]・

(つω⊂) 

おぉ、思っていたことがほとんど書いてある日記があってびっくりです。自分もブログ巡回人なのですがPSO2のブログはコメント入れて廻っていたところのほとんどが閉鎖されて最近見ていなかったのですよねぇ。

あ、ゲル〇グの迅雷といえばばば、PSOには過去にアノライフルというものがありましてな・・・・
  1. 2014/04/20(Sun) 09:54:13・
  2. URL・
  3. Nikoge_Mofumofu・
  4. [ edit ]・

いつもニコニコあなたの後に這い寄る混沌シーナ 

それで、イライラして、
ついやってしまったんですね…

  1. 2014/04/20(Sun) 11:59:10・
  2. URL・
  3. メルフォンシーナ(す。)・
  4. [ edit ]・

No title 

初めて書き込みますクックというものです(´・∀・`)

自分も最近面白いブログの閉鎖が相次いで残念に思ってます、人間関係や飽きなどは仕方ないにしても誹謗中傷でやめてしまうのはホントに残念に思います

まだ面白いブログはありますが誹謗中傷でやめていくのはもう見たくないですねェ~
  1. 2014/04/20(Sun) 22:32:25・
  2. URL・
  3. クック・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌クロティアPさん

シャゲルさんは不遇な子!覚えておくといい
まったくそういう方は本末転倒ということに気付いてほしいもんですなあ


>>Nikoge_Mofumofu aIcUnOeoさん

初コメ感謝!!

コメント入れてたりしてかなり気に入ってたところが閉じちゃうといろいろ悲しいですよねえ

アノライフル気になってグーグル先生に聞いてみたらまんまザなんとかの持ってるアノライフルじゃないですかヤダー!やはりSEGAはどこぞの機動戦士が好きに違いない(確信
  1. 2014/04/21(Mon) 06:37:18・
  2. URL・
  3. れいるぅP・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>メルフォンシーナ(す。) さん

なんでボクがなんかやらかしたみたいにいいい!?
そしてなぜかシイイイイナアアアアアまで這いより状態に!!



>>クックさん

初コメ感謝!

人間関係や飽きも仕方ないコトではあるけどそれでも一読者としては悲しいですよねえ

おそらく誹謗中傷コメがなくなることはないだろうけどもそれで辞めてしまうのはやはりもったいないしなんだか後味悪くてイヤですよね
  1. 2014/04/21(Mon) 06:43:16・
  2. URL・
  3. れいるぅP・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1110位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

