我が家2 - コピー (2)

検索フォーム

サポ-ターズリンク

ここサポリンに登録されてるんだってよ!

押してくれればウレシイ(率直

アルバム

ここクリックしてから運気が上がったという人が多数(都市伝説

ブロとも申請フォーム

全記事表示リンク

QRコード

QR



  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告


  1. edit

オーバーテイルとバイオファンガーゲットだぜ!!

  1. 2014.04.21(Mon) _09:59:54
  2. アイテムレビュー
身内で防衛行った後にPT設定そのままでPT立てると毎回どえらいPT名になってるんですが・・・
pso2 2014-04-19 02-16-38-616
まああの身内A(ゴーグル)と身内B(白いアレ)が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ないと思うけどな!



今日の俺氏前から狙ってたもの二つをようやくゲットできて超ルンルン気分だったり・・・



バイオTマシことバイオファンガーと・・・
pso20140421_035819_065.jpg




やたらとデカイオーバーテイル
pso20140421_025919_022.jpg
こうしてみると死神の鎌みたいでカッコイイネ!(厨二感

魔女っ娘ラプタンやりたいとか言ってたらなんかスゴイロッドがでてきちゃったよ!




強化でそれなりに疲れたので今回は二つの武器を大雑把にレビューするのとバイオフ・・・なんとかの強化+いつものなどを書いてきまーす


くわしくは続きからドゾ!

 

まずはオーバーテイルから!


出会いはほかの☆11たちと変わらず、キャンプシップに帰った後見てみたらなんか見慣れないのあった!


まあお約束というかなんというか・・・
hgj.jpg
ただフレビジとかナスとは違って見た目的に欲しいけどたぶん使わないから買うのはやめとこうもし出たらオサレようにとっとこう!(^ω^)
そんな風に思ってた品なんです・・・



んでぼうえーから帰ったあと他のフレたちに出たっつー事言ったら大儲けだなんだかんだと言うので試しにビジフォンで値段調べたら20なんmかしやがるのな!


ちなみに実用の意味も兼ねて欲しかったのは同じく防衛2限定☆11、ストなんとかっつーナッコウなんだが欲しすぎてオンステにまで書いて防衛に出てるんだがそのストなんとか・・・相場5m前後・・・



このオーバーなんとか売ってストなんとか買えって言うことかYO!!




待て、早まるな自分、まず装備したりして遊ぼう。売るのはそれからでも遅くない・・・





と、言うわけで装備画像(斜
pso20140421_034401_058.jpg
思っていたよりは違和感とかないのね



装備画像(後ろ
pso20140421_034310_057.jpg
でもさもパーツの一部のように見えるかって言うとそこはいいえなんだよなあ・・・真っ黒キャストなら似合うんだろうか?



装備画像(正面
pso20140421_034828_061.jpg
こうやって見ると羽みたくなっててなんか神々しいねエメウル





しかしロッドのカッコイイモーションってなかなかムズカシイね!
pso20140421_030249_025.jpg
空中で振るってる時が一番カッコいいかなあ・・・



ロビアクで激しい動きをしてもついてくるってのがデカイ武器背負ってる時の楽しみ
pso20140421_030030_024.jpg



展開時
pso20140421_025930_023.jpg




紋章
pso20140421_025711_013.jpg
たしかこれプルミケとかと同じ形だよなあ?



そしてとっさの思い付きで前に拾ったファウマント(造語)と組み合わせてみるとなかなかイイ感じに
pso20140421_030406_026.jpg




なんつーか大魔導士()っぽい!
pso20140421_030540_031.jpg




マントがひらりほらり動くおかげでモーションが大げさに!
pso20140421_030614_033.jpg




あえて砂埃と一緒に移ることでそれっぽい雰囲気を出そうとしたもの
pso20140421_032341_034.jpg
今思えばアラオ系を取り入れたほうがよかったかも?




砂煙ない版
pso20140421_032446_035.jpg
しかしこうカッコイイと売らなくてもいいやなんて気になってしまうからオソロシイ



このモーションだけ見ると斧ぶんまわしてるみたいね(^ω^)
pso20140421_032651_039.jpg




JAリングナシでとれた一枚
pso20140421_032652_040.jpg
SS勢のためか今度フィールドデジイチの機能が追加されるがそれを実装する前にJAリングが映らないようにしてくんねーかなあ・・・


SEGAの対応はいつも少し斜め上なのでした\(^o^)/





続いてはバイオふ・・・なんとかの事!!


石は前から集めてて貯まっているのでとにかくクリアするだけして触媒集めるハズだったんだけどさ・・・
pso20140420_214950_004.jpg




石に興味ないこういう時に限って発生しまくるレアステージの数々
pso20140420_201306_001.jpg




本体とも何回か戦ったり!
pso20140420_203354_002.jpg
夕方から日付変更ギリまで連続で3.4週しましたとさ!



そして終わって交換するのももどかしく防衛→からのお部屋会談でございます!!
pso20140421_013634_007.jpg
んな事して話してる合間にチャッチャとバイオふなんとかに交換して強化してればよかったんだが楽しかったからまあいっか!



そして強化しようと思った矢先に現れるDFさん!!今日だけで何回アンタと戦ったとおもってるんだよ(^q^)
pso20140421_035813_064.jpg
悔しいので本体待つ間バイオふなんとかのSS撮ってました\(^o^)/



グリップ部は謎の白い液体ならぬなぞのフォトンで守られてます
pso20140421_035906_068.jpg
ちなみに射撃SEは汎用ではなくたぶんコイツオリジナルのスキュンスキュンスキュンって感じの音



そしてしまうとあらかわいい
pso20140421_034931_062.jpg
この武器がちっちゃくなっちゃうギミックに憧れて欲しかったってのもあるんだな実は・・・



小さくなって収納されるので見た目が気になるお年頃の女の子にも大人気商品です!
pso20140421_055223_078.jpg





そしてエメウルで恒例のドヤウル
pso20140421_054617_076.jpg
いい笑顔!!




ラプターでもドヤウル
pso20140421_053603_072.jpg
ウッこの場合はエメウルじゃないんだからドヤラプか・・・?(困惑




そして始まるヤツ(DODO)との死闘最初所持金額(114.36m
pso2 2014-04-21 03-51-20-834





まず対戦相手に敬意をこめて例をします
pso2 2014-04-21 04-16-35-634
お願いします手短に+10にしてください



洗剤もLv3まで育てて、OP(2s)もつけ終わった後の私の所持金104.13m
pso2 2014-04-21 05-14-35-569
約10mの消費ワロタwww



ワロエナイ(切実



pso2 2014-04-21 05-16-54-478
そしてさっそく出来上がったコイツをデマルモスで他の主力武器(アタオブ、ガルミラ)と比べてみたが若干火力が高い程度・・・やはり属性50にしなきゃだめかー・・・まあアドでぼちぼち増やせればいいなあ(希望


あ、ホントはOPにシューブもつけたいんだが高いからパス!



スピリタとかは正直あったら便利程度なのでただ射撃力上げたいだけならマイソーとシュー3で十分です!


っとんじゃ今回はこのへんでノシ!




ミニ紹介コーナー




導具グリンデュエルゲイズ
pso20140409_010918_081.jpg
カードで命をかけた戦いをする人たちが着用する事で有名なデュエなんとかディスク・・・じゃなくてグリンデュエルゲイズ
たぶんKC製
ん?KCってなんの略かって?世の中には知らないほうがいい事もあるんだよ?
ちなみにコイツを+10にした時にもらえる称号は喝采の決闘者(意味深


↓は最もメジャーなデュエルゲイズの絵
img_1 - コピー
ちなみに私は海馬社長が一番好きなんですよ!あのアホっぽさといい厨二っぽさといいなんかもう最高です(^q^)
GXじゃクロノス先生派だったのーね
バイクでデュエルゲイズするのは知らん!ただなんとかアキって人がかわいいと思った(こなみかん





オマケ

NPC勢名乗るうえでの最後の砦ともいえるフレパのアザナミをついにエメウルに変えちゃいました!


これでラプターと並べて遊べるよやったね!
pso20140418_134805_001.jpg
地味にAWが二人とも噛み合うので自分のフレパなのに楽しいれす(^q^)



フレパに好きなポーズとかとらせられればSSがはかどるのになあ
pso20140418_134627_000.jpg
そんなことよりアタオブが2セットとかマジ俺得ですわ・・・


関連記事

  1. トラックバック:0
  2. コメント:2
  3. edit

Comments

No title 

おおおお!出たのですね、オーバーテイル!!
おめでとうございます♫
それは持つための必要なんとかが技量なので、
キャス男使いのせんせいが「侵入楽しくない」と言いつつも
どうしても欲しくて通っている第一目標の武器です!
4船でもかなり高価です。o゚(p´⌒`q)゚o。
やっぱり弱体期間外のドゥドゥは強敵ですね…!

今週の金曜日か土曜日に3船にうかがいます♫
れいるぅさんにちらっとでも会えたらうれしいなあ♡
  1. 2014/04/21(Mon) 14:13:35・
  2. URL
  3. パフュメ・
  4. [ edit ]・

コメント返し 

>>パフュメさん


おめありですー
キャス男は法撃がどうしても低くなっちゃうから技量なのはありがたいんですよねー
というかブレさん法撃メインだったのか!?ずっとRaかと・・・
弱体期間中にバイオふなんとかが実装されてくれれば!と強化中ずっと思ってましたヨ


おおついに来ソーンですな!そん時はエメウルなりラプターなりでぜひお会いしましょー!
寝落ちしないように気をつけねば・・・!
  1. 2014/04/22(Tue) 18:18:56・
  2. URL・
  3. れいるぅP・
  4. [ edit ]・

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 _Older Entry »

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

れいるぅ

Author:れいるぅ
PSO2ではShip3でれいるぅとしてアークス活動中!
CLOSERSでもれいるぅとしてクローザー活動中!
WarframeではReiruuとして絶賛テンノ中!


メカと美少女とイケメンとショタを求めて銀河を彷徨う自称SS勢にしてジト目スト

所持キャラ一覧

メインクラスとか言ってるけど何気に全員全クラスカンストしてるよれいるぅファミリー

pso20141112_231850_118 - コピー EmeraldWOLF、愛称エメウル。使用言語がカン・サイベン 何でもできるがメインはGu 事故により体をサイボーグ化し今に至る。なおその当時の記憶はない模様 pso200140927_063512_209 - コピー ラプター。 エメウルと同じくなんでもできるがメインはGuで事故によりサイボーグ化し今に至っていてやはり記憶はないというすごくエメウルと似た境遇の子。 そのせいでエメウルにライバル意識を持ってる pso20141113_192228_164 - コピー NightRaven愛称レーベン。使用言語がカン・サイベン メインはBr アイーシャの実の弟にしてエメウルのサイボーグ化する前の状態のハズだがなぜかエメウルと同じ時間に存在してるいろいろ謎な人 pso20141018_023230_119 - コピー アイーシャ 王道ヒロインをモチーフに作った子、メインはBo。 レーベンの姉、現在行方不明のレーベンを探しているがエメウルがレーベンだということに気づいていない。そして弟であるレーベンやルノー大好きのブラコン気質 無題 ルノー 我が家唯一のショタ枠にして過去の世界からやってきたレーベンの幼少期、メインクラスはHu。子供扱いされることを嫌っている。実の姉であるアイーシャを慕っており若干シスコン気味 イオ イオ リサ リサ アザナミ アザナミ クーナ クーナ

ちなみにNPC以外のオリキャラ5人は全員メイン!誰かがサブだなんてありえない!!

ぶっちゃけ誰が好き?

最新トラックバック

アクセス数

カンストさせたいよね(チラ

カウンター2

現在の閲覧者数:

ユーザータグ

日記 エメウル ラプター カッコいいSS アイテムレビュー レビューSS ネタなSS レーベン アイーシャ ルノー SS ☆12 自慢 イオ マジメな話 SS撮影のすすめ Warframe 批判 ミニ紹介コーナー アクセス解析 ストーリー フィギュア作成 戦ってるSS SS撮影 ネタバレ 頑張った話 スクラッチ オロチアギト クーナ ☆13 エステ イベント告知 マイルーム レポウト リアルオンライン ストミレポウト キャラコン 攻略 クソコラ クローザーズ CLOSERS マタボレポウト キャラ紹介 設定 下方修正 キャスト リサ アタオブ レア掘り ジト目 イベント ショートストーリー アプデ 風景のSS ☆11 コラボ イベントまとめ 他サイト紹介 ルームグッズ ビンゴ攻略 ガルミラ 考察 レベリング 文句 DF 男服 交流 サイコウォンド アプデまとめ アクセ アニメ スクレビュー 新スク 強化 MMD PSO2 レア 艦これ 感想 アザナミ PSO2くじ 美少女SS メシウマ画像 SA パイオツ アタッシュオブス キャス男 DXパッケージ エメウル愛 短記事 ☆13 微エロ 年末 アークフラン ウェドルスエッジ ヒュリオロア シチュエーション Gu キャラ会話 マジメに考えた フェチ フンスク SS特集 動画 合成SS かわいいSS イヅル フォルテ イオ集会 集会 Prime ハイドラ ゲーム 涙ながらの報告 ゲーム紹介 メンテ Tマシ評価 Trinity DDos 聖闘士星矢 FROST アニメ感想 カスタムメイド3D2 フィールド観察 アザナミ様 武器レビュー マジメなハナシ このままゴールではないSS 妄想 エロゲ PSO2世界観 修正 warframe ゲームレビュー 悲劇 変態注意 アザトカワイイSS コーデ バイオリブジール 対抗戦 これから予想 自キャラフィギュア 自キャラ会話 ジト目SS WERFRAME NeedforSpeedWorld バウンサー インスペ  別ゲー紹介 タイタンフォール WARFRAME 装備 クラス衣装コーデ キャラ設定 レアエネミートリガー キャラメイク 新キャラ スクラッチレビュー チーム 未実装 報酬期間 バイオトライナー Gu衣装 エーデル・アーロ 水着 配布 パーツコーデ ガンナー ブログ SS撮影のすすめ PA アーレスマシンガン ビューレイオブス スフィアイレイザー ファイアーアームズ アーレス 一周年 武器迷彩 サイキユニット スキルツリー考察 バイオファンガー エリュシオン オーバーテイル CP ヘレティカーリー 集合写真 ロビアク メイド服 まじめに考えた リアル 感謝祭 SAMURAI SS企画 吹っ飛ぶ ソロアド トリガー レッグナイフ オパーイ エロス アザトカワイイ 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1573位
アクセスランキングを見る>>




PAGE
TOP.

